SSブログ

大塚製薬SOYSH<ソイッシュ> 24本セットをおタメし【モラタメ】 [モラタメ]

大塚製薬SOYSH<ソイッシュ> 24本セット

おタメししました[ひらめき]

400ソイッシュ24本.jpg

最初から分かっていたけど1本がちいちゃいと言うか可愛いサイズ[かわいい]

soysh_fem_16ソイッシュ.jpg

早速冷やして飲んでみるゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

メッチャ美味し~~~いっ[るんるん]

思わずプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!もう一本!!(って[ビール]ビールかよっ)

かくして24本は瞬く間に飲み干してしまったのだ[わーい(嬉しい顔)]

唯でさえ少ないのに瓶の底に白い成分(豆乳?)が溜まってしまうのは、

何とかならないんだろうか[exclamation&question]

勿体無いからお水ですすいで呑んでるんだけど、

それでもまだ飲みきれない程白い成分がくっついているのだ[パンチ]

炭酸なので飲む前に振るって分けにもイカナインだよね[ふらふら]

仕方ないから冷蔵庫に逆さまにして入れて置くのですが、

やはり底の沈殿物は残ってしまうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大豆炭酸飲料「ソイッシュ」:

大豆をまるごと(うす皮は除く)使った飲料です。

炭酸のさわやかさで大豆特有の後味も気になりません。

ソイッシュとは

女性に嬉しい成分がたくさん入ったまろやか大豆炭酸飲料です

世の中にはおいしいものがたくさんあって、ついつい「食べすぎ」「飲みすぎ」

なんてことをやってしまいがちです。

「でも、そろそろ美容のことも考えないと…」という方におススメなのが、

大豆炭酸飲料ソイッシュ。

 「大豆イソフラボン」「食物センイ」「植物性タンパク質」など、

女性にうれしい成分がたくさん入っています。

大豆の新習慣で、女子力アップを目指しませんか?

 

nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

サンダーソニア

うーん 健康にはよさそうだし炭酸スッキーなのに
だいぶ前に飲んだ時は これはちょっと苦手でした。
でも味が変わったのかも?
by サンダーソニア (2014-07-08 10:10) 

まつき

大豆は意識して摂りたいですよね♪
好みじゃなかったりすると24本は苦痛だけど、
美味しく飲めたのなら大成功ですね(*^_^*)

by まつき (2014-07-08 10:50) 

hana2014

お豆腐は好きだけど、匂いのある納豆は好きじゃない。
豆乳もチョッとクセが感じられて、気が進みませんが・・・
炭酸仕立てになっているのは、夏向きですね♪
モラタメさんは脱会してしまったけど、こういうの見ると羨ましくなってしまうのです。
by hana2014 (2014-07-08 11:20) 

がり

ずっと前に薬局の店内をうろついてるときに、
少しだけ試飲させてもらったことがあります。
豆乳はあまり好きではないのですが、
ソイッシュの試飲はおいしかったです。
身体にいいのはうれしいです。
by がり (2014-07-08 12:21) 

Rchoose19

牛乳は飲めないけど豆乳は大好き(^0^)/
でも炭酸は駄目かも(^^ゞ
最近は炭酸系が流行りですよね♪
私は麦酒で良いかぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-07-08 23:24) 

himanaoyaji

我が家は自作の麦茶専門です。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-07-09 06:25) 

core

ナイッシュ、押しときましたwww
by core (2014-07-09 11:43) 

hana2014

>ナイッシュ、押しときましたwww
・・・は、グッドジョブ!
拓郎の歌声を聴き続けていたら…柄にもなく、おセンチな気分に♪
イヤ~ン!私も人恋しいわ~~
ヤバイから、早く寝ましょ♪
by hana2014 (2014-07-11 23:28) 

サンダーソニア

車の免許を持ってないんです。ナンセンスライセンス♪
by サンダーソニア (2014-07-11 23:48) 

hirochiki

ここ数ヶ月は、お豆腐にしらすとポン酢をかけて毎日食べている私です。
最近、やっとビール以外の炭酸も飲めるようになったので(笑)
是非飲んでみたいですね♪
by hirochiki (2014-07-13 07:36) 

サンダーソニア

暑いですね。
by サンダーソニア (2014-07-17 10:10) 

hana2014

冷やし甘酒2本で酩酊なんて、色っぽいわぁ~♪
現状でもじゅうぶん、姉さんには女子力があります!
今以上アップを目指すとしたら・・・差が付きすぎますぞ!旦那様は心配で、オロオロ~~
by hana2014 (2014-07-22 10:04) 

サンダーソニア

暑い日が続きます。
乗り切りましょう!コピペ訪問者よりw
by サンダーソニア (2014-07-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。