SSブログ

GOKIが突然飛んできた(*0*;)☆ ウキャー!! [薔薇少女のつぶやき]

400真夜中の侵入者.jpg

今コイツが突然PCの画面に突進する様に飛んで来た[爆弾]

昔はGOKIの事を尊敬すらしてたけど・・・

今年の3月位から、日夜奴の突然の出現に肝を冷やしてる毎日だ[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

やつと闘う為にGOKIホイを部屋に20個位とゴキキャップも

1ダース位置いてるが、どれだけ掴まえても中々全滅には至らない[ふらふら]

もう寝たいのだけど、部屋を暗くしたら、GOKI軍団が寝てる処を

襲ってきたらどないしょう[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

GOKIの画像で気分が悪くなったらゴメンなさいm(-_-)m スマヌ

400戴いてきた花束.jpg


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

Aちゃん

ゴキって滑走しないと飛べないんだよね。
バケツなどに入れると飛び上がれないそうです。
試しにやってみる?(^^;
by Aちゃん (2014-06-21 09:51) 

まつき

格闘、お疲れ様です!
夜中にGとの遭遇、考えただけでも鳥肌が・・・(;_:)
Gホイ20個とは経費?も掛かるのに全滅しないとは、
敵もなかなかしぶといですねぇ(>_<)
by まつき (2014-06-21 11:02) 

macky

ゴキって、顔をめがけて飛んでくるからね。-_-;
by macky (2014-06-21 11:32) 

Rchoose19

ひょえ~w(゚o゚)w
久々にでかいの見たわぁ~(^_^メ)
確かに電気を消すのには勇気がいりそう(~_~;)
by Rchoose19 (2014-06-21 12:42) 

がり

イヤですね~。
夏になるとゴキに限らず、私にとっては害虫のアリやクモがわっさわっさ。
もうそろそろ大量に出没する時期なので、戦々恐々です。
by がり (2014-06-21 13:42) 

サンダーソニア

Gはこの世で一番嫌いかも。

by サンダーソニア (2014-06-23 09:58) 

hana2014

これは立派な!GOKIちゃん。今年の3月からとはやはりそちらは温かなんですね~~
いないと思っている我が家も、すでに築20年!
卵が一個あったら、無数に増えてしまうものです。
せめて食べ物はしまって寝ましょう!姉さんも、お気をつけて~~!
by hana2014 (2014-06-23 14:25) 

サンダーソニア

ちょっとの隙間からでも入ってきますからねぇー^^;
近々 家ごと 燻煙式をしようかなぁと思っています。
by サンダーソニア (2014-06-23 21:56) 

hirochiki

GOKIちゃんは、私も大変苦手です^^;
先日、うちの廊下で大きなGOKIちゃんを見つけました。
以前に、飛んでいることもあったような・・・
by hirochiki (2014-06-24 05:18) 

nicolas

多分、人間は食べないと思うのでダイジョウブですよ~!
でも、夜遅くに飛ぶんですよね。私もみたことあります。
ウチでも先日、食品用のパントリーに出ました・・・
昔、人に聞いたんですが、ゴキ様は「台所とかが汚いですよー」って、
言う代わりに出てくるんだそう。
あー、言われてみれば!もっとキレイにしとかないとーです。(汗
by nicolas (2014-06-27 17:57) 

薔薇少女

>ゴキ様は「台所とかが汚いですよー」
そうなんですよね、ウチは部屋全体が物で溢れ返っている状態が
もう何年も続いてるんですよ!
かたずけられない症候群なんです!
何回も片付けようと思うのですが、一日や二日ではどうにもならず、
挫折と諦めの繰り返しです!
流石に生ごみはきちんと捨てに行ってるし、キッチンや
風呂廻りや洗面所、トイレ等、排水関係は毎回隅までキッチリと
掃除しているんだけどね。
物を段ボールに入れたまま保管しているのが、GOKI様には
とってもいい環境らしいのです!
段ボールのウネウネ?の処にGOKIの卵を産み付けるのだそうです!
部屋の中に段ボールを持ち込み、それを長く置きっぱなしにするのは
彼等に住みかを提供して居る様なものだと、友達に言われた!
確かにそうなんだなと思える事実がベランダに置いておいた
段ボール箱とか、ほっぽからした植木鉢から発見したのだったw川・o・川w オォーーー!!
by 薔薇少女 (2014-06-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。