SSブログ

ついにリバウンド率95%になってもうたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… [薔薇少女のぼやき]

 この記事、前のモラタメ記事のコメント欄に書いてたんだけど、

記事にしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさ~ん、ご無沙汰してすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

六月に入ってから超忙しく、出掛ける事も多く、

先週は三日連続で来客も有ったし・・・

その内の一日は息子家族だから嬉しかったんだけど、

午前中は無呼吸症候群で通院の日だったんで

3時に帰宅してから散らし寿しやらを作ったんで

ムッチャ忙しくて疲れきっちゃったんだ(*´ρ`*)ホワワーン

[左斜め下]実は写真撮る暇も無かったので、この画像は3月に作った散らし寿しなの[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も大体おんなじ様な具だけど、スナップエンドウは主人の実家で

貰ったグリンピースに替り

400春の五目散し.jpg

お吸い物も同じく主人の実家から貰ったアサリのお吸い物だったんです[ひらめき]

400ご馳走ちらしご膳.jpg

このアサリが見事な大きいアサリでまるで蛤の様に美味しかった[かわいい]

チビSたんがアサリが大好きで、私の分のアサリまで

食べられちゃったんだよね[揺れるハート]

その後花火[爆弾]を見に白鳥公園[リゾート]へ行こうと思ったんだけど

食べてる最中に花火が始まっちゃったんだよね[たらーっ(汗)]

コレは大変と云う事で、後片付けもせず、

慌てふためいて花火見物に出掛けた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すぐ近くの橋からも見えたけど、もう少し歩けば

もっと綺麗に見えるだろうと思って、ひたすら川沿いを

走ったが、以前は大きく見えた歩道橋の上からは

ビルが建って居て殆ど見えなかったのだ[ふらふら][がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

チビSたんは花火には全く興味を示さず仕舞い[あせあせ(飛び散る汗)]

目の前で打ち上げてる白鳥公園へ行けば、

きっと始めてみる花火に驚いただろうけどネ[exclamation×2]

息子夫婦はもう帰らなければならないので、

花火のラストは最初から見れない事は解っていたのだが

私は近くまで観に行く事にしていたので自転車に乗っていた[exclamation×2]

その自転車の後ろ籠にSたんを載せてあげたら、

殊の外、気に入っちゃって『もっと走ってぇ~』と せがまれちゃったけど、

ホントの『こどものせ』どういう名前かわかんない じゃ無いので

危険なので、折角ご機嫌良く楽しんでるのに泣く泣く諦めさせ

[車(セダン)]強制送還となり、帰って行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

ばあちゃんも悲しかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

Sたんと別れて自転車でバリバリ走ったけど、

白鳥公園へ着くまでに花火が終わっちゃいそうだったので

途中の国道一号線の橋の手前でラストショーを見る事にした[ひらめき]

400しょぼい花火.jpg

[右斜め上]こんなショボイ写真しか撮れなかった[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]

綺麗な写真はhimanaoyajiさんのブログに掲載されてるので

見に行ってくださいね[揺れるハート]

http://y-tanaka758.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-1
http://y-tanaka758.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週も友達と逢ったりして、PCに向う事が出来なかったんだぁ~

モラタメのレビュー記事も期限が迫っていたので、

昨日無理やり慌てて書いたんです[exclamation×2]

送料関係費とはいえお金を出して買って居るって

どうしても思っちゃうんだよね(゚ー゚*?)オヨ?

じゃあ申し込まなきゃ良いって話なんだけど、

【モラ】えるが全く当たらないものだから、

ついつい申し込んじゃってるんだよね('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...


本当は別のリアル記事を書きたいんだけど、

モラタメ記事がまだ溜まってるし、

リアル生活の家計簿の5月分がまだ締めてないし、

6月のレシートからの転記もしてないし、

HDDが満杯で観て早く消さないと今夜の録画が

撮れないって始末なのヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

体がいくつあってもたりゃあしない(・x・ ).o0○

そんな訳で(どんな訳なんだよぉ[パンチ]

リバウンド率95%になってしもた[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しょせん毎日遊んで暮らしてる様なもん、

慎ましく暮らしてゆけば結構気楽な定年暮らしなのに、

贅沢言ってんじゃぁねぇ[パンチ][パンチ][パンチ]

世の中の一生懸命働いてる皆様ゴメンなさい

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

亭主は依然として痛みに耐えて居りますが、

隣家のわんこの泣き声には、耐え難き苦渋の日々を

過ごしております・・・

どうにかならんかいなぁ~


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

hana2014

やった~~!今回は、一番のり~~、たぶん?
チビSたんとの楽しい一時、ホント何もかも可愛くて仕方がないから・・・一緒にいるだけで幸せですよね。
言い換えたら、夫婦二人の毎日がいかにつまらないかって事ながら。。
私など夕食の支度をするのだって、出来たらやりたくないなぁ~~が度々。
姉さん、キチンと家計簿をつけているだけでも、尊敬です。
夫=昭和28年生まれ以降だから、61まで年金も出ず。
家なんかこのところずっと無収入、出費は押さえなくてはいけないのに、ネットショッピングの誘惑に負けて、ついポチッと!
これ、欲求不満のはけ口かも?
それこそ、まじめに働く皆さんには申し訳なく思っています。。
by hana2014 (2014-06-12 16:31) 

Rchoose19

姉さん。こんばんわo(^-^)o
充分活動的!アクティブですよ~♪
やっぱ、会いたいわぁ~!
by Rchoose19 (2014-06-12 23:58) 

hirochiki

手作りのちらしずしは、彩がきれいでとても美味しそうですね!
私も、貝類は大好きなんですよ。
毎年のひなまつりに蛤のお吸い物を作りたいと思うのですが、いつもお値段を見て断念してしまいます。。。
家計簿は、結婚して三ヶ月ほどはつけていましたが、合わないとイライラするのでやめてしまいました^^;

by hirochiki (2014-06-13 06:38) 

まつき

花火、以前見えた場所から見えなくなっちゃうと、
ガックリきちゃいますよね~(;_:)
ちらし寿司、むちゃんこ美味しそうです~!(^^)!
by まつき (2014-06-13 11:32) 

サンダーソニア

自転車は 子供のせイスがあっても 
まだ後部は年齢的に NGかもしれないですね。
by サンダーソニア (2014-06-13 20:53) 

hana2014

>チビSたんがアサリが大好き。
4月に遊びに来た時の夕ご飯に、シジミのお味噌汁を出したら・・・家のこっちゃんも、一生懸命小さなシジミの実を食べていましたっけ。家のご飯で出た事がないから、珍しかったのかなと思ったのですけど。子供って好きなのね♪
浜名湖へ行くと、蛤みたいに大きな大アサリが有名で、それを食べるのが楽しみでしたが、ここ数年出あっていません。
収穫量が減ってしまったのかしら?三河湾とは近いものの、同じものかしら?
花火は夏の楽しみのひとつ、こちらもしばらくご無沙汰ながら…この夏は見られるでしょうか。
by hana2014 (2014-06-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。