SSブログ

寂しい出来事 [薔薇少女のつぶやき]

 nanoさんがブログをいったん休止中です。

というコメントをサンダーソニアさんから貰いました[がく~(落胆した顔)]

何があったかと急いでnanoさんちへ行くと

そこには、とても、とても、静かに、静かに、寂しく切ない

最後は私の一番大切なアーティストで・・・・ [So-net Point Life]

ラストメッセージが書かれていました!

長期離脱になるため、本日をもってMainSub共に終了になります

寂し過ぎるよ、師匠・・・

でも一番大変なのはnanoさん御本人とご家族

ブログを残して貰いたいのは皆が望む事でしょうが、

それを望むのは、我が儘と云う物なのでしょう

勝手に記事の一部分を載せてしまってゴメンなさい!

ソネブロに復帰されるのをいつまでもいつまでも待ってます。

nanoさん、ありがとう

      See you


nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

hirochiki

ソネブロで知り合ったブロガーさんがブログを休止されるのは、本当に寂しいことだと思います。
でも、いつの日かまた必ずお元気にソネブロに戻ってこられることを心から願いたいですね。
by hirochiki (2014-03-02 08:35) 

hana2014

しばらく更新される事はないのだなぁ~と思いながら・・・ついnanoさんのところを覗きにいってしまいます。
ご主人様がなさっているアイコンの足跡が悲しいです。
姉さんのメッセージも悲しいよ~~
by hana2014 (2014-03-02 13:21) 

がり

ほんとさみしいですね。
こういう時にブログでの限界を感じますね。
なんの手助けもできない。
元気に戻ってきてくれると信じています。
by がり (2014-03-03 00:23) 

薔薇少女

nanoさんの旦那様、来て下さったんですか、申し訳ありません!
嬉しいけど、どうか無理されないで下さいねm(_ _)m
by 薔薇少女 (2014-03-03 16:59) 

あつし

知らせていただいたこと感謝です。
今師匠のところに行ってきました。

by あつし (2014-03-03 17:28) 

薔薇少女

あっちゃん、今サニーさんとこであっちゃんを見かけました!
擦れ違いだったね(*^▽^*)
師匠の復帰願うのみです、でも今までお仕事、家事、ブログに
相当お忙しかっただろうから、病院で少しは休めれば良いのだけれど
そういう訳にはいかないだろうね・・・
とにかく、お待ちするしかないですね!
by 薔薇少女 (2014-03-03 18:30) 

サンダーソニア

私は終了とは思っていないので
休業(中)って 思ってるのです。
by サンダーソニア (2014-03-03 23:17) 

薔薇少女

今ぶんちゃんの家からコメントしています!
ブログ休んでいた時に、心配のコメントを入れてくれた
リアル友人なんです!
それであの時のコメントのお礼と報告を兼ねてぶんちゃんの家に
訪問したというわけです!
続きは次の記事でおしらせしまぁ~す

by 薔薇少女 (2014-03-07 14:43) 

BUN

たった今、薔薇少女さんwお帰りになりました。
彼女とは40年以上の友人でして・・・このブログでは少し哀しみの陰みたいなものを抱えている様子をうかがわせてますが、本来は派手好きで明るく、ハチャメチャなところもある元気でたくましい人なんですよ。旦那さんのことが大好きで、大好きでとてもカワイイ人なんです。
自分が偉そうに言うことでもないのですが、このブログに立ち寄られる皆様方、これからも彼女の事暖かく見守ってあげてください。
by BUN (2014-03-07 15:15) 

hana2014

BUNさんへ
こんにちは。
>旦那さんのことが大好きで、大好きでとてもカワイイ人なんです。
それはもう、文章全体からもにじみ出ていますもの。。
姉さんは、想像して思っていた通りの方なのですね。
何時まで続くのか見通しもたてない・・・ご主人様のご病気で大変な毎日ながら・・・気心の知れた良いお友達がいて良かったね♪姉さん!

by hana2014 (2014-03-07 16:32) 

薔薇少女

えっ、やだぁ~文ちゃんたらぁ~m(;∇;)m
次の記事でネタにしようと思ってたのにぃ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
文ちゃんがこんな風に私の事を思っててくれてるなんて、
思っても無かったよ、嬉しくて涙がちょちょぎれるw(・-・*)ヌフフ♪
文ちゃんの事、男とか獣とか珍獣とか(゚_。)?思った事は
全く全然考えた事も無いんだけど(それはお互い様だよね)
一応?年下の男性に【カワイイ人】って言われると、メッチャ照れるし、
こっぱずかしいけど、メッチャ嬉しおすぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
相方は一度もカワイイなんて言ってくれた事無いんだもん(=゚з゚=)ムー

KIYOちゃんと3人でランチ楽しみにしています★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by 薔薇少女 (2014-03-07 23:04) 

薔薇少女

hanaさん、
即反応して下さって有難うございます!
>気心の知れた良いお友達がいて
みんなベタベタした付き合いはしてないけど、
年に一度会うかどうかの人も居るけど、逢えば1分で、
あの楽しかった時代に戻れる、そんな仲間なんです!
私は友達(リアルもネットも)に恵まれてるなぁ~とつくづく思う
今日この頃です人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


BUNさんはY〇M〇HAのレコード売り場で働いていた時に
アルバイトに来てた地元の名門校の大学生だったんです。
レコード売り場の全女子社員の人気者ムードメーカーでした。
ウガンダと小錦を足して2で割った様な男の子で、
大きな体なんだけど、結構繊細な神経も併せ持つ男の子でした。
当時のY〇M〇HAの女子社員に一番モテてた男の子
(決して間違いをしでかさない超安全男子という意味では)だったのは
間違いない事実ですm(o・ω・o)mゴメンヨBUNちゃん
by 薔薇少女 (2014-03-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。