SSブログ

株式会社加藤美蜂園本舗【とろぷるハニー3本&はちみつ青梅1本】[モラタメ] [モラタメ]

株式会社加藤美蜂園本舗【とろぷるハニー3本&はちみつ青梅1本】

400サクラ印とろぷるハニー&はちみつ青梅.jpg

を、送料関係費¥735で おタメししました[るんるん]

400青梅はちみつとろぷるハニー.jpg

はちみつ青梅

国産青梅(果肉・果汁)と、まろやかな蜂蜜シロップの甘酸っぱい美味しさ!

ほのかに口に残る塩の風味が、酸味と甘味を絶妙に引き立てます。

ダイス状にカットした梅果肉を使用しているので、

スプーン1杯ごとに確かな梅の食感が味わえます。

 

蜂蜜と青梅って、甘酸っぱくて爽やかなイメージですね[揺れるハート]

で、最初お湯に薄めて飲んでみたら、チョッと酸っぱくて

寝る前に飲むには丁度良かったです[ひらめき]

次の日にはマシュマロをレンジで少しチンして

はちみつ青梅にトッピング、シナモンをチョッピリ振り掛けて

とろぷるハニーもワンプッシュして飲んで見ました[ハートたち(複数ハート)]

とってもハッピー気分になれるお気に入りの飲物になりました[黒ハート]

400はちみつ青梅にマシュマロ.jpg

 

サクラ印 とろぷるハニー

純粋ハチミツよりもスッキリ、サッパリとした味わいなので、
たっぷり使用してもくどくなく、美味しくいただける本当の食べるハチミツです
とろっぷるっ新食感のはちみつを、いろんな食材にのせたり、
はさんだりしてお召し上がりください。

簡単で使いやすいチューブ容器なので、いつでも好きなときに自分好みの
ちょい足しレシピ」が でき、お菓子やお料理をちょっと豪華におしゃれに
演出することができちゃいます。
 

蜂蜜は大好きなんだけど、使って居る時にベタベタしてチョッと

扱い難いなぁ~と思って居たんだけど、

このとろぷるハニーは、チューブなので、好きな時に好きなだけ

取り出せる とろぷる新触感はちみつ なんです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

まずは毎朝食べるヨーグルトにとろぷるハニーをトッピング

400とろぷるハニーヨーグルト.jpg

ハートの源氏パイにシナモン少々ととろぷるハニーをトッピング

400パイにとろぷるハニー.jpg

お次はお料理に使ってみました[ひらめき]

味醂と砂糖をいつもより少なめにしてぶり大根にたら~り[たらーっ(汗)]

400とろぷるハニー入り鰤大根.jpg

大晦日のお蕎麦と一緒に頂きました[るんるん]

ほんのチョットしか入れなかったのでお味はあんまり変らなかったけど

艶が出ていた様な気がします[揺れるハート]

400大晦日とろろ蕎麦.jpg

次の機会には、手羽先のオーブン焼きに とろぷるハニー を使ってみたいと思います[るんるん]


nice!(20)  コメント(18) 

nice! 20

コメント 18

hana2012

一番ノリ~!
はちみつ入りのドリンクを飲むと身体が温まりますね。寝る前にって、とても良いアイディアに思えます。
ただ一回ごとにはちみつ用のスプーンを用意したりが、意外に面倒なもの。
その点、こちらの製品は使い勝手も良さそうですね。

ご主人様の具合はいかがですか。
by hana2012 (2013-01-05 16:48) 

Rchoose19

ハチミツは本当に扱いに困りますよねぇ^^;
絶対に手がベタベタになります。
関係ないけど綿菓子も必ず手と口の周りがベタベタします。
旦那さん、具合どうですか?
姉も、風邪ひかないようにね♪
by Rchoose19 (2013-01-05 19:13) 

サンダーソニア

これはまだあったので さっき悩みました^^;
by サンダーソニア (2013-01-05 20:48) 

nano

蜂蜜の優しい甘さはいいですね♪
by nano (2013-01-05 21:31) 

himanaoyaji

蜂蜜は好きですよ~~、 でも最近食べてないな~、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-01-06 08:36) 

まつき

とっても便利そうですね(*^^)v
by まつき (2013-01-06 09:05) 

タッチおじさん

優しい美味しさ、色々なドリンクにあいますね
遅まきながら
今年も宜しく<(_ _)>致します!。
by タッチおじさん (2013-01-06 18:19) 

あつし

遅くなりましたが新年のごあいさつなり。^^
去年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もがんばりますのでよろしくなのであります !!!
モラタメっておもしろそう・・といつも思うのですが
まだ挑戦したことはありません。

ちなみに正月はスキーに行ってきました。
猛吹雪でした。笑!!!

蜂蜜は体に良さそうですが
どうやって使ったらいいのか悩みます。
料理に幅広く使えるんですね~。
by あつし (2013-01-07 06:18) 

hana2012

新年早々に張り切り過ぎたのか、あとも考えずに遊び過ぎなのか・・・昨日から私も膝が痛い~~
膝が痛いと立つのも、歩くのも無理。だから今日は何時ものディケアも休んでしまいました。ト、トイレの便器に座るのさえキツイ。
あ~~どうしましょう!
・・・て、薔薇少女さんは、それどころではありませんでしたね。

モラタメさんにはしばらくご無沙汰ながら、見にいってみましょう!
by hana2012 (2013-01-07 10:32) 

macky

トーストにつけても、いいね。^.^銜えてチューチュー吸えるね。
by macky (2013-01-08 18:02) 

薔薇少女

旦那の病状は改善せず、痛みが波の様に繰り返し起きる・・・
顔面のお岩さん状態は脱したもののケロイド様の黒紅い沁みは残るかも・・・
それより何より繰り返す痛みで睡眠もままならない・・・
食事が摂れるのが幸いなのだけど、これからどうなってゆくのだろう・・・

そんな状態で皆さんのブログに訪問する事や頂いたコメントを読む事で
ひと時の癒しを頂いて居ますが、コメントを残すほどの気持ちの余裕は
持てません、どうかご無礼お許し下さい。
by 薔薇少女 (2013-01-09 23:23) 

La_vbl_kok

明けましておめでとうございます☆

ブログの更新を怠ると、モラタメも疎遠になっちゃう(>_<)
by La_vbl_kok (2013-01-10 11:04) 

サンダーソニア

訪問も気にしないでくださいね。
薔薇さんの気持ちが落ち着きますように願っています。
by サンダーソニア (2013-01-10 16:17) 

nano

寒さもまた増してきてますね・・・・
なかなか落ち着くのも難しいでしょうけど
ご自身、気をシッカリ持ってp(゜▽゜)q
精神的にくじけない為にも寒さに負けないよう
暖かくして過ごしてください
by nano (2013-01-10 16:18) 

がり

コメント無理しなくて全然大丈夫。
今までいっぱいコメントもらってるからね。
みんな分かってくれてるはず。
その分だんなさまの支えになってあげてください。
薔薇少女さんの健康も大事だから、気をつけてね。
by がり (2013-01-10 21:21) 

サンダーソニア

明日 岡崎市まで 部活応援でいくかもしれません^^;
by サンダーソニア (2013-01-11 09:47) 

hirochiki

おはようございます。
昨日は、お忙しい中のご訪問と温かいお言葉をいただき心から感謝いたします。
とても嬉しかったです。
名古屋もまだまだ寒い日が続いていますので
薔薇少女さんも、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。
私も、自分自身の体調管理に気をつけながら暖かい春を待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。
by hirochiki (2013-01-13 08:27) 

サンダーソニア

行きました♪
19日に 1勝出来れば 
3月にも岡崎(東海大会開催予定地)に行けるかもしれません。
by サンダーソニア (2013-01-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月三日は雪がちらついた強い心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。