SSブログ

《モニプラ》第3回オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】「港町の午後」モニター [モニプラ]

10月8日 月曜日 午前9:43に超嬉しいメールが入っていた[るんるん][るんるん][るんるん]

今回は「第3回オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】
人気セットを20名様に♪」へご参加いただき誠にありがとうございました。
この度の企画も第3回となりますが、430名を超えるご応募があり
そのご応募いただいた方の中から厳選なる抽選の上、
薔薇少女 様を「港町の午後」のモニターに決定させていただきました。

ヒルナンデス!紹介の壷プリン入り!神戸港町の午後スイーツセット

テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、目にも鮮やかな豪華ギフト。
神戸フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

と云うメールを貰ってから、わくわくドキドキしながら、毎日毎日

待っていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

水曜日にベビちゃんちへ行く予定だったので、その日までに

来てくれないかなぁ~と思って居たのですが、残念ながら

来ませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

その後木曜金曜と出掛ける事が多くて、不在通知が来ていないか

気に掛けていたけど、全く無しのつぶて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

冷凍で来るので冷凍庫を空けて置かなければならないのに

アイスや冷凍食品の半額特価セールも有ったりで、冷凍庫は

90%満員状態[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そうして今日土曜日はキルト展を見に栄のデパートへ行こうとしてた

その時、『ピンポ~ン』とヤマトのお兄さんが玄関に[揺れるハート] [るんるん] [ひらめき]

そして待ち焦がれた段ボールの箱を開けると深紅の箱が[プレゼント]

400神戸フランツスイーツセット.jpg

400魔法の壷プリンの神戸フランツ人気セット.jpg

神戸マンゴーレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸キャラメルレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸フランボアレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸魔法の壷プリン(約85g)×3個
神戸魔法の生チョコレート・プレーン(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・苺(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・ミルク(約70g)×1袋
オリジナルショッパー×1枚

がりさんちで、この紅い箱を見てから、この箱?と壺プリンの壺?が

欲しかったんだよねぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

で、早速試食してみた[ひらめき]

まずは[ぴかぴか(新しい)]神戸魔法の生チョコレート[ぴかぴか(新しい)]を1個ずつ食べてみる[キスマーク]

300魔法の生チョコ3種.jpg200魔法の生チョコストロベリー.jpg

苺の生チョコはホワイトやプレーンのよりもチョッと小さいし、

袋の中の全部がひと固まりになってしまっていたのがチョッと残念っ[たらーっ(汗)]

でもお味は最高に美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

苺味のスイーツはあんまり好きじゃないけど、この苺生チョコは

生苺の風味が感じられて美味しかった[揺れるハート]

ホワイトもミルクたっぷりでホニョーっと、とろけてうんまいし[かわいい]

カカオの芳醇な香りイッパイなプレーンな生チョコは、チョッとほろ苦くて

固くて私好みのお味でした(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

応募した時、この生チョコが一番気になっていたんです[わーい(嬉しい顔)]

次はヒルナンデス!紹介の(残念ながらいつも見てる番組なのに観て無かったのよね)

[かわいい]神戸魔法の壷プリン[かわいい]

400魔法の壺プリンwithカモミール.jpg

チョッと寒い位涼しくなってきたので、暖かぁ~いカモミールと一緒に

試食してみた[揺れるハート]

400壺プリン3つの味のハーモニー.jpg

壺に入って居る理由はとろり~んとしてなめらかで

まったりとして、今までに食べた事が無かったプリンクリームって感じ[ひらめき]

固いプリンはいつでも食べられるけど、このお味は食べてみなければ

解らない、本当に魔法にかかった様な不思議なお味、虜になっちゃいそう[るんるん]

3種のレアチーズケーキは今度お嫁ちゃんちへ持ってって

息子と3人で食べる事にします[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)](主人の分はありません[爆弾]

神戸フランツさん、今度神戸に行ったら絶対お店に寄ってみたいです[るんるん]

友達にも生チョコを試食して貰いますね[揺れるハート]

モニターさせて頂いて有難うございました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆シアワセー♪

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

http://www.frantz.jp/fs/frantz/set-minato03

フランツ株式会社

神戸Frantz(こうべふらんつ)は、神戸に拠点を置く洋菓子店。

神戸らしい「ハイカラ・レトロ」、「海・旅・美味しさ」のコンセプトに、

昔ながらの懐かしい味に国内外を越えた工夫を施しています。

TV・雑誌で大人気の魔法の壷プリンや、半熟チーズケーキなど、

神戸スイーツを全国にお届けいたします。

「モニプラ」は、商品やサービスを通して、

企業との交流を楽しんでいただく「参加型」サービスです。

モニプラに登録したい方は←のバナーからどうぞ[ひらめき]


nice!(18)  コメント(30) 

nice! 18

コメント 30

がり

(ღˇ◡ˇ) このプリン♪おいしいですよね。
写真見ただけでも、味を思い出して食べたくなります。
近くに店があればすぐにでも買いに行くのに。


by がり (2012-10-13 22:11) 

Rchoose19

姉さん相変わらずくじ運がよいね~(^0^)/
甘いもの好きには応えられないですね♪
大変な治療頑張っているからご褒美だねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-10-13 22:22) 

nano

盛りだくさんいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-14 04:46) 

hirochiki

お出かけする前に待望のスイーツが届いて良かったですね。
私は、特にプリンと生チョコが気になります~
容器もオシャレで、いただいた後も色々と使えそうですね。
私も、今日は待ち望んでいたものが届く予定なので
(残念ながら食べ物ではないのですが^^;)
朝からちょっとウキウキしています(#^.^#)

by hirochiki (2012-10-14 05:20) 

himanaoyaji

いろんなのに時々応募しますが当った事無いです、
当ったのは美味しさ倍増ですね  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-14 06:05) 

まつき

当選おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなプリンですねーー! 見てるだけでヨダレが♪
このセット、これはテンションが上がっちゃいますね!(^^)!
by まつき (2012-10-14 08:27) 

macky

ご主人には、プリンを食べたあとの壷をあげましょう。^.^
植木鉢にしてもらいましょう。
by macky (2012-10-14 18:50) 

サンダーソニア

ツボは陶器ですか?食べた後に 梅干しを入れるのに良さそうデスネw
by サンダーソニア (2012-10-15 09:31) 

nano

容器は貯まりますね~♪
ちょっと丈夫だと捨てられなくて
by nano (2012-10-15 15:09) 

hana2012

ご当選、おめでとうございます~☆
これは本当に、超嬉しいスィーツのプレゼントですよね。いいなぁ~!
生チョコはたまに食べると美味しいって思うものの…確かに、苺の生チョコは特に微妙な事が多いから。
でもこちらのは確かに美味しいのですね!
神戸魔法の壷プリンは、これまでも皆さんのところで見てきたものです。

どれも頂いたら、気分はまさに「港町の午後」~❤
なのが想像されるものばかりですね。
息子さん達と3人で、どうぞ甘~い一時を楽しんで!
by hana2012 (2012-10-15 15:10) 

nicolas

わー、ホントにとろとろなんですね~
美味しそうですーー
by nicolas (2012-10-15 23:22) 

hana2012

>がりさんちで、この紅い箱を見てから、この箱?と壺プリンの壺?が欲しかった~~
って、可愛い♪
壺は何に変身するのでしょうね。
のっている丸いコースターは、パッチワークで薔薇少女さんが作られたお手製でしょうか。
涼しげなギンガムが、プリンにピッタリなムードを出していますね。
by hana2012 (2012-10-16 11:24) 

薔薇少女

nicolasさん、
お忙しそうですね!
にこちゃんさんだとは気が付きませんでした(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
いつも素敵なエッセーの様な文と写真、相槌を打ちながら楽しく読んでます!
夜長堂の賞品に釘付けです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
1か月に一度位はコメ欄を開けて欲しいな・・・なんて思いつつ|電柱|ー ̄) 隠れニコリ
by 薔薇少女 (2012-09-27 12:27)

hana2012 さん、
よく見てて下さってるんですね<(_ _*)> アリガトォ
そうなんです中味も勿論ですが、壺と紅い箱が魅力的だったのです。
がりさんが当選された時に絶対私は外れたんだと思ってたんですが
嬉しい結果になって、ビックリしてしまいました!
パッチワークのコースターはバザーで購入した物です!
自分の作品はもう殆ど残ってません。
ベッドカバーを作ろうと思って作り始めたログキャビンのパーツは
4,5枚残っていたのですが、新婚当時使ってた真っ白のWベッドは
とっくの昔に捨ててしまって、今では別々の部屋で寝てるので
必要は無くなっちゃったんですよね。
ベビが男の子だと手作りの物はあんまりお呼びが無いようですからネ!
by 薔薇少女 (2012-10-16 16:16) 

旅爺さん

豪華ですね~♪
苔ざるの壺の中身を爺も味見してみたいですよ。
by 旅爺さん (2012-10-17 05:21) 

サンダーソニア

いつも ご訪問を ありがとうございます。
秘密の小物って何でしょう?気になります。
by サンダーソニア (2012-10-17 08:54) 

hana2012

私もまさかこんなことになろうとは夢にも思わず・・・
パッチワークもビーズも、気前よくあちこちに配りまくってしまいました。
ベッドカバーも3~4枚ありますが、これだけは手放せずに仕舞ってあります。
我家も全くの別居状態ですしね。
ベビ子専用の子供部屋でもあるところにお引越しをしたら、小さいベッドカバーやパッチワークのテディはやろうと思っていますけど。。
今はまだ邪魔以外の何物でもなくて・・・

ところで・・・何か、秘密があるのでしょうか?
by hana2012 (2012-10-17 11:16) 

薔薇少女

>秘密の小物
遠い遠い昔の本当の少女の頃の話しなんですよ(o^-^o) ウフッ
もうこの年になると、秘密なんてなぁんにも無くなってしまって・・・
でも家人には秘密がイッパイありそう???
その生活は謎が多いんですぅ| |д・) ソォーッ…
by 薔薇少女 (2012-10-18 07:48) 

サンダーソニア

わはは。hanaさんが反応してますねww
by サンダーソニア (2012-10-18 12:34) 

hana2012

サニーさんに転がされちゃいました!

仲良しご兄弟以外にですか!?・・って余計なお世話ですわね。
by hana2012 (2012-10-18 17:55) 

hana2012

本当の少女の頃・・に受けております。

ホントあの頃には、こんなおばちゃんになるとは夢にも思わず。。
もうチョッとミステリアスな魅力的な熟女になるはずが・・・
by hana2012 (2012-10-18 17:58) 

ぴーすけ君

人には、楽天からプレゼントしたことはありましたが
自分では食べたことがなかったんです。
こんな感じなんですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-18 19:32) 

サンダーソニア

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます。
by サンダーソニア (2012-10-21 07:50) 

薔薇少女

hanaさん、色々お気使い頂きまして有難うございます<(_ _*)>
昨日は一日中名古屋祭り見物に出掛けていて、疲れ切ってしまって
PCを開く事が出来ませんでした!
消すのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
今日も例のガスト会でお返事するのが遅くなりますが
必ずメールさせて頂きます(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by 薔薇少女 (2012-10-22 10:28) 

himanaoyaji

薔薇少女 さん
60過ぎてからは旅行へ行く数も激減・・・・ と言う事は60まではあっちこっちに行かれてたんですよね、 良いじゃないですか、
私、60まで仕事一筋(?)、定年退職の次の日から嘱託で仕事してます、
ただ、今年の1月末より眼を患って(手術4回)仕事休んでます。
ホント、あっちもこっちもガタガタです、  (笑)  (>_<)

私のblogへのコメントへの返事も同じ事書いてます。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-23 17:03) 

nano

楽しく過ごされてるようで何より~ヾ(∇'〃)
ブログの方は、まぁマイペースで行きましょう♪
by nano (2012-10-25 16:47) 

薔薇少女

nanoさん、ありがとうございます!
ブログに載せれると思うと楽しみが増しますが、
いかんせん文章がなかなか纏まらなくて
更新が出来ないんです(・Θ・;)アセアセ…
by 薔薇少女 (2012-10-25 17:25) 

サンダーソニア

こんばんは^。^
by サンダーソニア (2012-10-26 23:18) 

macky

こんにはwww^.^元気そうですね。
by macky (2012-10-27 15:31) 

がり

定期健診の結果いかがでしたか。
よくなってたらいいんだけど。
by がり (2012-10-28 16:34) 

薔薇少女

>定期健診の結果
無呼吸の方は結果は何にも解らないと云う事、受診するのは
器具の保守料を払う為と云う事みたい、で何か納得がイカナイ・・・
外科の方は、やっぱり手術しか手はないみたい・・・
セカンドオピニオンも試すのも良し、急がないので、
ご家族と相談して決めて下さいとのこと・・・
手術は怖いのでやりたくないけど、今の状態は薬では治らないってさ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
万が一失敗してストーマになったらどうしようなんて事、考えちゃうんだよね!
by 薔薇少女 (2012-10-29 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。