SSブログ

ブログネタはいっぱい溜ってるんだけど・・・取り敢えず塩シュン [薔薇少女のつぶやき]

ブログネタはいっぱい溜ってるんだけど、6月に入ってから

リアルで色々催し事や、お出掛けが続いているので、

写真の編集が中々出来ない内にどんどんネタが古くなってしまいます[ふらふら]

モニプラも二つ当選してるし、その内の一つはフォトブックを作る物で、

期日までに(17日)作らないと無効になっちゃうし、

焦りまくってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]

例の塩瞬出演の舞台を見た記事も書きたいし・・・で、取り敢えず書きました

これは5月19日の事なんだけど、

友達の旦那様からチケットを頂いて、超久々に中日劇場へ

『土御門大路 安倍清明と貴船の女』という舞台を観に行った[exclamation×2]

400土御門大路ちらし.jpg

400土御門大路安倍晴明と貴船の女ちらし.jpg

400土御門大路塩しゅんちらし.jpg

塩シュンの例の▲関係の事件をネタにしたアドリブも有り、舞台は爆笑の渦[ぴかぴか(新しい)]

アンコールも3回も(▲ネタって事でもないだろうけど?)有って[ひらめき]

超盛り上がったのでした[爆弾]

舞台が終わって夕食はオアシス21の地下の【さ嘉なや】で[レストラン]

私は【満足ちらし寿し】¥1380

400さ嘉なや満足ちらし.jpg

友達は【鮪頬肉唐揚定食】¥980(多分?)

400さ嘉なや鮪ほほ肉唐揚.jpg

今夜は力尽きたのでコレまで・・・

相変わらず訪問が滞ってゴメンなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


nice!(16)  コメント(29) 

nice! 16

コメント 29

hirochiki

私も、あの塩瞬さんを生で観てみたいです。
満足ちらし寿しは、海鮮好きな私にはたまりません~
ブログのアップはご無理をされませんよう、でも楽しみにしております♪
by hirochiki (2012-06-15 05:41) 

サンダーソニア

今日は海鮮丼の日?ほかでも海鮮丼系をを見てきたばかりです。
by サンダーソニア (2012-06-15 08:04) 

Rchoose19

追い立てられると、また、大変になっちゃうからねぇ^^;
暇を見つけて、ポチポチしてくださいな。
『塩シュン』って、なんか、流行のお塩の話かと・・・
人の名前?なのかな?
by Rchoose19 (2012-06-15 08:26) 

まつき

塩しょんって読んじゃいました^^;
満足ちらし寿司、美味しそうですね~!(^^)!
味噌汁の赤だし(かな?)も魅力的に見えます♪
by まつき (2012-06-15 10:53) 

hana2012

取り敢えず塩シュンのタイトルに笑いました。
なんかあの安い感じが、ピッタリなんですもの。
生塩瞬さんを観て、噂通りのいい男でしたか?
満足して、満足ちらしへの流れは、私もしたかった!
海鮮好きな私には、マグロやアナゴがとっても魅力的に見えます~~
by hana2012 (2012-06-15 11:28) 

macky

二股騒動が、いい宣伝になりましたね。無名が有名になりました。
興味ないけどね。^.^
by macky (2012-06-15 12:05) 

nano

平安装束いいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-15 14:46) 

nano

鯨肉、初の入札販売不発 4分の3売れ残りとか
勿体無いなぁとかって思ってましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-15 14:53) 

がり

ネタがたくさんあるなんて羨ましいわ~。
そろそろ私はネタギレです。
そういえば、私もアルバム当りました。
もうお願いしたけど、可愛くない自分の写真見すぎで
気分が悪くなりました。^^;
by がり (2012-06-15 15:55) 

薔薇少女

モニプラで当たったアルバム作りの期日が迫ってますので
また暫く訪問出来なくなります。
本当にゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
by 薔薇少女 (2012-06-16 17:13) 

サンダーソニア

応援 がんばれー ニコッ♪(〃'▽'〃)ノノ
by サンダーソニア (2012-06-17 11:03) 

hana2012

がんばれーⅡ♪(〃'▽'〃)ノノ・・・さにーさんの顔文字頂き!!
フォトブックを作るのって大変なのでしょうか。
私もベビ子に出来たら、作ってやりたい~~

まつきさんの塩しょんて!?チョッとヒドクネ?
失礼しました~~

by hana2012 (2012-06-17 23:06) 

あつし

塩シュン・・・ w
男前やのにな~
by あつし (2012-06-18 05:40) 

薔薇少女

あっちゃんもネヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

サニーさん、hanaさん、
ご心配頂いてゴメンネヾ(^-^;)
ベビちゃんの写真が500枚位溜ってるのでそれを整理して
どの写真をどういう配置で載せるのか、コメントも考えなくちゃ
ならないので大変なんですぅ・・・
もっと早くから準備すれば良かったなぁ~
20頁有るんですが、一枚ずつ載せて置けば簡単なんだけど、
欲張って一杯載せたいっていう私の貧乏根性が
徒になっちゃってるんだよねσ(^_^;)アセアセ...
締め切りが明日だったんで今日中には仕上げたいと思ってます。

引き続き訪問&コメレスサボる恐れがありありですm( __ __ )m
by 薔薇少女 (2012-06-18 08:11) 

サンダーソニア

〆切りオーバーって 大作家さんみたいですぅ
キャハハ (*≧∀≦)
by サンダーソニア (2012-06-18 14:47) 

がり

フォトブックについて何でも聞いてくださいな。
分かることなら、なんなりと~。^^
by がり (2012-06-18 16:12) 

がり

メールしてますが、うちは時間は深夜12時過ぎでも
電話もメールもOKですよ。
by がり (2012-06-18 19:55) 

薔薇少女

がりさん有難う!
お蔭さまで何とか注文まで漕ぎ付けました!
又いろいろ教えて下さいね、ヨロシク!!!
by 薔薇少女 (2012-06-18 22:53) 

がり

花束持ってるのが薔薇少女さんですか?
写真見ると親近感沸きますね~。
今ちょっとメールの調子が悪いので、
明日メールさせてもらいまぁす。ヾ(´▽`)ノ

by がり (2012-06-19 00:00) 

サンダーソニア

うわっ~(*´ェ`*)ポッ 仕上がりが気になります。
by サンダーソニア (2012-06-19 10:04) 

薔薇少女

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
この1か月で3キロも太っちゃったせいで、腰はギックリになりそうだし
膝も怪しいし、もうヨレヨレになっちゃってますぅ・・・
今日は何とかモニプラの記事も更新しなきゃならないし、
いい訳ばっかで申し訳ないけど、相変わらずROMっちゃうかと
思います(ToT)ゞ スンマセン
by 薔薇少女 (2012-06-21 07:26) 

薔薇少女

>〆切りオーバーって 大作家さんみたいですぅ
狭小ヘタレブロガーですが、心境は同じかもヾ( ´Ω`)ノ フッ

リアルもブログも中途半端でどっちつかず、焦る日々でぇ~す(・・;)
by 薔薇少女 (2012-06-21 07:32) 

サンダーソニア

無理しないで訪問スルーしてくださいね。
by サンダーソニア (2012-06-21 08:52) 

hana2012

おはようございます。
花束持ってる薔薇少女さん、とても気になります~!
出来る範囲で、こちらでも見せて下さ~い。

膝が怪しいって、私などその上をいっていますから。膝サポーターは真夏でも欠かせません。
どうしても健康な方の右が頑張ってかばってしまうから、軟骨が磨り減っているのですって。膝には、体重の3倍に力がかかるのだそうです。

こんな雨の日は特に気分も乗らない事ですし、訪問スルーで大丈夫ですから!!
by hana2012 (2012-06-22 07:32) 

薔薇少女

hana2012 さん、
お気遣い有難うございます ( ^Θ^)ノノ
>膝が怪しいって
以前半月板損傷の疑いが有り、1か月位松葉杖生活をしてた事が有り
太る事は避けなければならなかったんですがΣ(|||▽||| )
その時の体重を超えてしまったんですぅ(_△_;ガァーーーン!!
ぎっくり腰も何回も起こしてるし、睡眠時無呼吸症候群、躁鬱症、
過敏性腸症候群、骨盤臓器脱等々、直接生命に危険がある病気
ではないけれどQOL(クオリティ・オブ・ライフ・生命の質)が低下
しちゃうのが辛いんです(家族にだって中々解って貰えない)

とにかく虚弱体質だった筋肉皆無の私は、太っちゃダメなんですぅ・・・
美容的な事なんかより、マジでダイエットしないと、糖尿病とか、心臓、腎臓にも、負担が来ちゃってる感有りって気もするんだよね!
母も60歳頃、心臓弁膜症と診断され、薬を飲み続けていたし、、、

>花束持ってる薔薇少女さん
息子の結婚式の時の写真なんです!
ぼかしたので宜しければ過去ブログで公開してますので
http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2007-09-17
ご覧頂ければ幸いですo(*^▽^*)oエヘヘ!
スミマセン、今見てみたら私と主人が写ってる写真は
公開してませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
by 薔薇少女 (2012-06-22 11:45) 

まつき

花束持ってる薔薇さん(・・?
力作のフォトブックってやつかな^^;
私も筋肉皆無っす(>_<) 今朝、階段で向こう脛を
思いっきり打ちました。←回避能力ゼロですw
今日は天気もイマイチ。ゆっくりして下さいね~♪
by まつき (2012-06-22 12:42) 

nano

少し青空が見えてます♪
by nano (2012-06-22 14:52) 

サンダーソニア

過去記事を見てきました♪
by サンダーソニア (2012-06-22 15:29) 

薔薇少女

モニプラの記事、投稿する予定だったけど、数軒訪問している内に
時間切れになっちゃいましたぁ~
ヤフーメールに督促か?と思える様なメールが来ていたので
夕食の後片付けが済んだら頑張って更新しなきゃ・・・焦るぅ
締め切りは今月いっぱいだったと思ったけどなぁ~
明日は友達からのお誘いもあるし、うぅぅぅ~ん、どうしよう(≧ρ≦)
by 薔薇少女 (2012-06-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。