SSブログ

39回目の結婚記念日☆★,。・:*:・゚♪☆~(^▽^('∇^*)☆♪。・:*:・゚★☆ [薔薇少女の追憶]

hanaさんの記事で、思い出したんだけど、

今日は39回目の結婚記念日だったw

いつもは覚えているんだけど、今年はすっかり忘れていた[がく~(落胆した顔)]

hanaさんちへ早めに訪問して良かった~[揺れるハート]

息子さんの誕生日とおんなじ日と云う事で

お互いに.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

それに、今日は東京スカイツリーのグランドオープンの日だし

これからは当分忘れる事はないでしょうねo(*^▽^*)o~♪

来年のルビー婚が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]今年は何にも無いと思うけど(TεT) イイサ・・・

リアル関係者の皆様、期待してまっせーーー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ[るんるん]

[カメラ]集合写真

200集合写真.jpg

カラーは高いのでモノクロ

この頃は出席者全員に集合写真と2人の写真(お色直し分も)

渡すのが普通だったんだけど、

ろくに付き合いも無い親戚の結婚写真貰っちゃっても

しょうがないと思って、親以外は集合写真だけにしちゃった[exclamation×2]

勿論スナップ写真は其々写ってるのを焼き増しして渡したんだけどネ[exclamation]

離婚しちゃった人の結婚式の写真って処分に困るんだよね[ふらふら]

この中の半分位はお空の住人になっちゃった[たらーっ(汗)] 

[かわいい]お色直し

200あんみつ姫.jpgあんみつ姫に

なりたかったんだけど

白塗りが怖い[失恋]ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

意地悪なお局様みたい(TmT)ウゥゥ・・・

もう一度やり直したいなぁ~[爆弾]

まぁ今のビア樽のボディじゃ着物も

ドレスも着れやしないけど[パンチ]

 

[雪]冬の金沢 兼六園

200初めての二人旅兼六園.jpg

付き合い始めて数か月

ひょんな事から二人で金沢へ旅行に

行く事になっちゃった[がく~(落胆した顔)]

ホントは4人で行くはずだったんだけど

その二人は別れちゃったんだよね、

間近だったんでキャンセルも出来なくて

仕方なく二人っきりで行く事になったんだけど

勿論親にはグループで行くと嘘ついちゃった[ふらふら]

当時男の子と結婚前に旅行するなんてトンデモナイ事だったんだよね[揺れるハート]

この時は手を繋いだ位だったんだけど、この旅行が無かったら

私達は結婚する事も無かったんじゃないかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

[黒ハート]新婚旅行 八丈島[飛行機]

古いアルバム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

羽田からプロペラ飛行機で八丈島へ飛んだんだけど、

人生初の搭乗は揺れて♪揺れて♪彼は熱発しちゃうし、私は酔っちゃうし

出足はテンションダダ下がりで[バッド(下向き矢印)]スタートしたのだったw▼ ̄□ ̄;▼!


nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

お茶屋

ご結婚記念日☆おめでとーーございます!
by お茶屋 (2012-05-22 13:41) 

nano

そうなんですよね~毎回何かしらあれば
記念日も楽しめるけど・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-22 15:23) 

macky

ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。えっ・・・39回目の記念日。^.^
でも、記念日って、ワクワク・ソワソワしますね。
by macky (2012-05-22 18:45) 

Rchoose19

結婚記念日はご馳走作ったのかな?
姉さんとこは普段もご馳走だからね(^0^)/
新婚旅行、八丈島だったんですね♪
旦那様も南国っぽい服装ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-05-22 22:34) 

hana2012

これは、これは・・・ご結婚記念日!おめでとうございます~~☆❤☆❤☆
何と!39回目の結婚記念日ですか!?
家はこの二月で33回でした。
ホントにあっという間、でも見た目はお互いに変わりますよね。中身もかしら?
立派なウェディングドレス姿に、お色直しも可愛らしいですよ~
婚前旅行のお写真。
ミニスカートにハイソックスって、わかります!ちょうどその頃だったのですね。
新婚旅行先は黙っていれば、ハワイなのに・・・って、八丈島の方がいいですよね。行ってみたいなぁ~~
それにしても、スゴイラブラブぶりだわ(笑)


by hana2012 (2012-05-22 23:20) 

サンダーソニア

結婚記念日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
○○年にルビー?とかダイヤとか無視します。
その時の欲しいキラキラ(宝石に限らず)がイチバンです^w^
ご主人さまはロングヘアだったんですね。
by サンダーソニア (2012-05-23 11:02) 

まつき

おめでとうございます~\(^o^)/
>その二人は別れちゃったんだよね
こんな言い方してイイのか分からないけども、
ら、ラッキーでしたね(*^^)v
by まつき (2012-05-23 14:26) 

hirochiki

39回目のご結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもお元気でお幸せに♡♡
実は、phirochikiと私も、phirochikiの友人と私の妹がお付き合いをしていた関係でよく4人で出かけていました。
その後、妹のカップルはNGになってしまい、なぜか私たちが結婚することになりました。
その妹は、phirochikiの中学時代の同級生と結婚しました。(まったくの偶然です)
世間は本当にせまいものですね。
by hirochiki (2012-05-23 18:38) 

がり

39回目ですか。歴史アリですね~。
おめでとうございます。
若かりし薔薇少女さんをアップで見てみたくて
クリックしてみたけど大きくなりませんでしたぁ。^^
これからも仲良くお幸せに♪
by がり (2012-05-24 02:05) 

サンダーソニア

わはは ↑ 実はサニーもクリックしましたw
by サンダーソニア (2012-05-24 13:41) 

hana2012

私もでした!
だって、もっと良く見たいです~~
リクエストをしても、ダメでしょうか!?

これからは私も息子の誕生日には、薔薇少女さんご夫妻の結婚記念日も一緒に思い出すことでしょう(笑)
by hana2012 (2012-05-24 17:17) 

DEBDYLAN

ご結婚の記念日と息子様の誕生日、
ダブルでおめでとうございます♪

by DEBDYLAN (2012-05-24 22:31) 

薔薇少女

お茶屋さん、
いつも早々と有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.

nanoさん、
>毎回何かしらあれば
昔はフランス料理フルコースとか行ってたんですが、
息子が大学へ行き出してからは、二人っきりで外食する事は
無くなっちゃいましたね(w_-; ウゥ・・

macky さん、
>記念日って、ワクワク・ソワソワしますね
うぅぅ~~ん、この年になるとお互い空気の様な存在でときめく事も
ないんですよね。
macky さんは奥様にワクワク、ソワソワしていらっしゃるんですか( ^∇^)キャキャキャ

Rchoose19さん、
>普段もご馳走だからね
ありがとね!!! 週に5回夕食を作ってるだけなんで、
一応栄養的な事は考えて作ってるけどごちそうって程ではないですよ(*^^*)
お空へ逝っちゃう前にもう一度八丈島へ行って同じホテルに泊まってみたいな!
この【ホテルローヤル】は、当時「non-no (ノンノ)」で結婚特集されてて、
それに憧れて同じ構図で写真撮ったりしてたんです!
ウエディングドレスも雑誌に載っていたデザインで
友達に作って貰ったんです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

hana2012 さん、
24歳で押しかけ結婚しました(゚ー゚)ニヤリ
見た目、私は激変りしましたが、(48キロ→7?キロ)、彼はそれ程(頭髪以外は)
変っていないんですよね( ´_つ`)
↑ウェディングドレスはモード学園の講師をしていた高校の同級生に
生地、ブーケ込み3万円で作って頂きました(o^∇^o)ノ
今もまだタンスの奥に眠っているけど、きっと黄ばんでミイラに?なっちゃってるんだろうな( ̄_ ̄ i)
>ミニスカートにハイソックス
解って頂けて嬉しいです、ホットパンツも流行りましたよねぇ~
今の原宿なんかではおんなじ様なファッションも流行ってるようですね!
>黙っていれば、ハワイなのに・・・って
この頃はハワイへ行く人も多かったんですよね、でも大学卒業した直後で
今で云うフリーター?の様な彼だったので、ハワイ等行けるはずもなく、
【日本のハワイ・八丈島】にしたという訳です!それにノンノに特集されてたから
グッドタイミングだったんですよo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2012-05-25 12:00) 

薔薇少女

サニーさん、
>○○年にルビー?とかダイヤとか無視します
私はあんまり本物の宝石には興味ないんですよ!
ガーネットが誕生石だったんだけど、好きじゃなかったんで、
ルビーの指輪を婚約指輪にして頂きました
>ご主人さまはロングヘア
そうなんです、私より長かったんですから(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
各々の両親に『こざっぱり?』切ってくる様言われていたのですが、
とうとう切らなかったですね(こういう頑固な処は生涯治らないんですが
当時は私も彼の考えに傾倒してたので、同調してました)

まつきさん、
>その二人は別れちゃったんだよね
そうなんですよね、でもそもそも彼と知り合ったのは、俗にいう『ナンパ?』で
私はYA社に転職したばかりで、その会社の先輩(年下だけど)と
地下鉄で話していたら、彼と一緒に居た男の子が、その先輩に突然接近して
来て、『お茶しない?』と言ってきたのです!『4人でならOK』と云う事で
その先輩がOKした事から、グループ交際が始まったのです!
そう、私と彼は完全に二人のだしにされたのです・・・
>ら、ラッキーでしたね
でもそのおかげで急速に彼との仲が縮まり、結婚に至った事は確かなので
ラッキーな事でしたw
彼女は年下の素敵な彼と結婚して、実業家の奥様になってますので、
お互いラッキーな別れだったんでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
彼女は唯一無二の親友です=*^-^*=にこっ♪

hirochiki さん、
>世間は本当にせまいものですね
本当にそうですね、愛知県は特にせまいって思う事が沢山有ります!
ウチの両親の仲が悪かったので、hirochiki さん宅のような家族を
作るのが夢だったんです、そしてその夢は叶ったんですが、
息子が大きくなるにつれ、お互いの価値観が余りに違う事に
気付き始めてしまったんです。
今現在、定年生活に入ってからは、お互い距離を取りつつ暮らす事にも
慣れて、
各々好きな様にやってるので、まぁそれもイイかなと思っています!!
今の望みとしては車でしか行けない処に連れてってくれると、
最高なんだけどね(=v=)ムフフ♪

がりさん、
>若かりし薔薇少女さんをアップで見てみたくて
アップは無理だけど、←カテゴリーの薔薇少女の追憶(7)を
見て戴けば、若い頃の写真載せてますよ!

まつきさんの似顔絵はもうすぐ見れそうなので、
その次はがりさんの似顔絵、サニーさんに描いて貰いたいです!!!
それと hana さんとmackyさんも似顔絵も見てみたいなオネガイッ(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
サニーさん、よろしくお願いしますねオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)シマッシュ

DEBDYLANさん、
>ダブルでおめでとうございます
ありがとうございます('-'*)アリガト♪
息子様の誕生日はhana さんちの息子さんなんですけど(^▽^;)
by 薔薇少女 (2012-05-25 14:04) 

薔薇少女

hanaさん、サニーさん、
クリックお疲れ様でしたm( ̄ー ̄)m
クリックして大きくする技はよく解らないんですよね!
以前がりさんに教えて頂いた様な気もしたんですが・・・
がりさんのコメレスにも書きましたが、
←カテゴリーの薔薇少女の追憶(7)を見て戴けば、若い頃の写真載せてます
決して大きくはならないですけどね(゚m゚*)プッ
お暇な時に見て下されば嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2012-05-25 14:16) 

nano

うちはイベントらしきものは全く無いので
ちょっと羨ましいかもヾ(´▽`;)ゝ
それにしても、不安定なお天気は少々
鬱陶しいですね~
by nano (2012-05-26 04:03) 

サンダーソニア

来年はルビーのネックレスに期待ですか?^m^
by サンダーソニア (2012-05-26 07:35) 

薔薇少女

nano さん、
>イベントらしきものは全く無いので
ウチもベビちゃんが生まれるまでは、し~んとした暮らしでしたが
これからはベビちゃんをダシにして少しは期待出来るかも(*^-^)ニコ

サニーさん、
以前はメイプルリーフの金貨を毎年買ってくれてたんですが、
『身に付けられないから他の物にして・・・』って言った時から
現金支給になりました(^▽^;)
この頃(50歳頃)から、夫婦の関係は微妙に変わっていきましたネ(TwT。)
昔は私も言いたい放題だったんですよねぇ~┐('~`;)┌
現在は年金暮らしで余裕無いから、現金支給も無くなるかも・・・
息子が甲斐性があれば、旅行のプレゼントなんかも期待したいんだけど
安月給で安定しない仕事なんで此方から援助してる始末なんだよねぇ~
いつまで経っても息子の事は心配でなりません。
子供が生まれる前までは、彼を一番愛してるって思ってたんだけど
オギャァーと息子が生まれた途端、変わっちゃったんだよね♡♡♡
by 薔薇少女 (2012-05-26 09:51) 

サンダーソニア

娘は 親にしか分からない可愛らしさがあると思いますがw
息子はさらに 可愛いですww(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-05-27 10:11) 

hana2012

薔薇少女さんの気持ちには、激しく同感していたものの・・・
サニーさんもどうやら同じ?
私は一人しかいないから当然なんですけど、男女持っているお母さんは皆さん、男の子!って言いますもの。
そう言えば、そのところが描かれたM・ストリープ主演の「ソフィーの選択」って映画もありました。
家の爺が、息子よりもベビ子に夢中なのも、異性なのが関係しているのかしら。
メイプルリーフはロマンチックな要素もあって、アイディアですね!
50歳頃から夫婦の関係が微妙に変わってきたのは、同じです。
家の場合は私が病気になって、こんな身体になった事が原因かと思っていましたが、それだけではないのでしょうか。
by hana2012 (2012-05-27 23:04) 

サンダーソニア

息子は どんな おツラであろうと母親にとっては永遠のアイドル?
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 吹き出しちゃうけど 事実かなぁ。って
思いますね。
いがぐり頭のうちのアイドルは
現在 中学生なのに 豚のぬいぐるみが気にいっています。ww
 (^(00)^)@ ブヒッ
by サンダーソニア (2012-05-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。