SSブログ

BOSSジョーンズが好き(*゚∀゚*) [薔薇少女のつぶやき]

[かわいい]この人のCMって、なんだかとっても癒されるんだよね(o´・∀・`o)♪

今更だけど・・・

[晴れ]元旦 初日の出(7:18)

450・2012年元旦.jpg

2013年元旦日の出7:18.jpg

[TV]テレビの中のダイヤモンド富士[ぴかぴか(新しい)]

450テレビの中のダイヤモンド富士.jpg

年末に、長年使い続けてきた古ンデジがとうとう壊れちゃった[失恋]

息子のお下がりを貰ったんだけど、この子がとっても使い易くて

落としちゃったりしてもセロテープで補修してあげたら、息を吹き返して

ずぅ~っと頑張ってくれたんだけど、とうとう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

慌ててある家電屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あんまり色んな事考えず、チラシ広告に載っていたオリンパスにしちゃいました[ひらめき]

前の子はマクロが撮れなかったから、1㎝まで寄れるスーパーマクロが撮れる

[右斜め下]こいつ(オリンパスVR-320)にしちゃいました[ひらめき]

値段もSDカード込みで1万円以内と安かったし[るんるん]

ブログに載せる程度で滅多にプリントしないから

まぁいいか・・・

300おにゅーデジ.jpg

どうしてこのおにゅーのデジカメ写真が写せたかというと、

この子が最後の力を振り絞って撮ってくれたのです[揺れるハート]

長い間ほんとに有難う、よく頑張ってくれたね(・・、)ヾ(^^ )

ありがとう EXILM EXーS2 (H3.5.8購入)

400カシオEXILIM.jpg


nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

まつき

最後の力を振り絞ってとは、泣けてきますねぇ(。≧Д≦。)
新デジちゃん、とっても賢そうな子なのに、こいつ扱い
されてて笑ってしまいましたw 
初日の出、とーーーっても綺麗です~!(^^)!
by まつき (2012-01-07 14:45) 

hirochiki

初日の出のお写真がとても美しいですね。
実は、うちが使っているデジカメも娘のものなんです。
自分たちのデジカメよりも写りが良いので。。。
スーパーマクロが撮影できて1万円以内とは、いいお買い物をされましたね。
色も素敵だと思います。
それにしても、息子さんのデジカメには感謝感謝ですね。
by hirochiki (2012-01-07 19:04) 

nano

新しいアイテムGet!おめでと~♪
ちょっとしたお出かけにもお供がいると
周りの風景も違って見えるかも?
素敵なものたくさん撮れますように(*・ω-人)☆
by nano (2012-01-08 08:06) 

Rchoose19

ジョーンズ操作員は前に結婚しましたよね(^^ゞ
最近は宇宙飛行士になっているのですね!
新しいデジカメで何を撮るのかな?
by Rchoose19 (2012-01-08 08:54) 

サンダーソニア

新しい子もいい子のようですね。
マクロが使えるとお花を撮るのが楽しいと思います。
by サンダーソニア (2012-01-08 12:56) 

hana2011

コマーシャルは一見、ソフトバンクのお父さんかと!?
設定が少しだけ似ているような・・・
ジョーンズさんは、渡辺えりこさんとも結婚していましたっけ。

私も以前はEXILMでした。
ただマクロがダメなので母にあげてしまったら、普通の景色はあちらの方が新しいものより綺麗に撮れていました。
チョッと悔しかったです。
by hana2011 (2012-01-08 14:14) 

薔薇少女

まつきさん、
前の子が余りに『けなげな子』だったんで、つい『こいつ』
呼ばわりしてしまいました。
このパソコンもそうですが、機械物にはヒト?見知りしてしまうんです(T△T)

hirochiki さん、
>スーパーマクロが撮影できて1万円以内とは
これはアウトレットギガの限定特売物です!
2万円位までは予算していたのですが、何の知識も無い私には、
勿体無いと思い、衝動買いしてしまいました。
何よりも家電屋さんが近くに無く、主人が車で連れてってくれた時に
買わないとならなかったですから・・・
この古ンデジ私のへそくりで息子に買ってあげた物で、
当時は3万以上したかと思います。

nanoさん、
新しい物を買うって、嬉しいはずなのに、何でか軽いシンドローム状態に
なっちゃうんですよね。
若い時には楽しかった旅行とか、わくわくしそうな事が、とてもしんどい事に
思えてしまうんですよ・・・
とは言え、花の写真とか撮りまくってますけどネ(^人^)

Rchoose19 さん、
>ジョーンズ操作員は前に結婚
えっ、それは知りませんでした、早速見てきま~すC= C= C=
缶コーヒーは買ったことも飲んだことも無いんだけど、何でジョーンズさんが
こんなに好きなのかなぁ~涙が出るほど好きなんス(^◇^;)
コイツで花の雫を撮ってます。次の更新で公開するつもりだけど、
メッチャ難しいんだよねぇ~

サニーさん、
>マクロが使えるとお花を撮るのが楽しいと思います
お察しの通り、お花の写真撮ってますが中々難しいですね。
by 薔薇少女 (2012-01-08 14:25) 

薔薇少女

hana2011 さん、
>ジョーンズさんは、渡辺えりこさんとも結婚
そうなんですってね、知らなかったです!
渡辺えりこさんならお似合いかも( ´,_ゝ`)プッ
ストーリー性があるCMは増えて来てますね!
お父さんとジョーンズとどちらが早かったんでしょうか?!
確かに似てますが、ソフトバンクには『哀愁』は、感じられませんね。
ソフトバンクを長年愛用してますが、お父さんシリーズは、あざとさが
見え隠れして余り好きになれません。
トミーリージョーンズさん、映画はそれ程感動した記憶も無いのですが
どうしてこんなに感激してしまうのか、自分でも理解しかねます???
by 薔薇少女 (2012-01-08 14:41) 

いっちゃんまま

こんにちわ。
はい、私もこの宇宙人の方が大好きです♪

妙に味があって・・・しかし

(・・)宇宙人は真空でも生きれるのですねえ♪
by いっちゃんまま (2012-01-08 14:57) 

がり

おにゅーのデジカメげっとおめでと!!
私のデジカメはブログ用の写真を撮りすぎて
バッテリーがもう息絶えかけてます。
充電してもすぐにバッテリー切れ...
バッテリー買わなくちゃ。
今日お出かけしてたので、明日記事にしまーす。^^
by がり (2012-01-09 00:08) 

サンダーソニア

平泳ぎのシーンはいつ見ても笑えます。
by サンダーソニア (2012-01-09 11:09) 

mau

使い慣れた物は手放し難いですよね。
私も毎年買い換え考えてはや数年。
by mau (2012-01-10 22:19) 

ハマコウ

ご訪問 nice!をありがとうございます
by ハマコウ (2012-01-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。