SSブログ

11月も今日で終わり・・・ [薔薇少女のお出掛け&ぼやき]

11月になってから、モラタメの記事一つだけしか書いて無い・・・

鬱々と実生活もサボりがちな日々なのだが、

気晴らしに26日の土曜日東山公園に紅葉を観に行ってきた[exclamation]

然しながら、例年の様には色づきが鮮やかでは無かった[バッド(下向き矢印)]

400東山1.jpg

400東山2.jpg

400東山3.jpg

400東山4滝.jpg

150東山.jpg

その中では唯一綺麗に撮れたのが

ススキって、実際見るより[カメラ]カメラで撮った方が素敵に思えちゃう[揺れるハート]

400東山ススキ.jpg

[右斜め下]こちらは[TV]テレビ画像から撮った奈良 曽爾高原のすすき[リゾート]

http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen.html

400奈良曽根のすすき.jpg

皆さん、サボりブログに訪問下さり、ナイスやコメントもたくさん頂いて有難うございます[ハートたち(複数ハート)]

まだ当分色々サボっちゃうと思います、ゴメンなさい[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]


nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

nano

紅葉もいいですが、ススキの中の夕陽
素敵な風景ですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-11-30 16:07) 

hana2011

青空をバックにしたススキの群れ、とても綺麗ですね!
どうか、無理なく。マイペースでいってくださいませ。
by hana2011 (2011-11-30 17:44) 

サンダーソニア

紅葉はどこも遅いようですね。
近くの公孫樹も緑でした。
by サンダーソニア (2011-11-30 20:05) 

hirochiki

もしお時間があれば、是非とも白鳥公園の紅葉を見にお出かけ下さい。
ライトアップはもう終わってしまいましたが、昼間はまだ楽しめると思います。
青空にすすきの写真は大好きです!
ふっと心が和みますね。
こちらこそ、いつも温かいコメントをたくさんいただきありがとうございます。
by hirochiki (2011-11-30 20:25) 

core

ほんと、綺麗に撮れてますね。
サボれるものはサボってもいいんですw
薔薇さんらしくお過ごしください。
by core (2011-11-30 22:51) 

macky

サボリと言わずに充電中ですね。^.^
by macky (2011-12-01 12:08) 

La_vbl_kok

師走ですね~。
まだ年賀状作ってないし(;^ω^)
by La_vbl_kok (2011-12-01 12:53) 

まつき

おお♪ 綺麗ーー!! 
全部素敵に撮れてるじゃないですか~!(^^)!
確かにススキって、見るより撮った方が素敵ですねw
by まつき (2011-12-01 14:25) 

mau

マイペースでいいと思います。
義務になったらつまらないし、疲れちゃうし。
by mau (2011-12-01 19:45) 

がり

マジメにコメント書いたのに、
エラーが出て消えてしまった。(o´_`)o
2度書く元気がないので、後日またお邪魔します。
by がり (2011-12-02 01:33) 

Rchoose19

ゆっくり、さぼって下さいませ(^o^)
ススキのバックの青空が素敵です。
昨日から真冬の寒さで布団の中でグズグズしています。そろそろ起き上がらないといけないんだけどね~(^_^メ)
by Rchoose19 (2011-12-02 05:11) 

サンダーソニア

ソネさんは今朝もちょっと重いようです。
by サンダーソニア (2011-12-02 08:14) 

がり

あっと言うまに12月になった感覚ですが、
薔薇少女さんちの恒例のクリスマス飾り☆
今年はしないんですか。
私も何か飾ってみようかな。:*:・゚★o(´▽`*)/♪
by がり (2011-12-03 01:37) 

薔薇少女

クリスマス飾り、どうしようか考えている内にどんどん日にちが経ってゆきます!
なんでこんなに気が沈むのだろう・・・
by 薔薇少女 (2011-12-03 14:33) 

サンダーソニア

笑ってくださってありがとうございます。ニコッ♪(〃'▽'〃)
デブ焼くw 脂肪が焼けて なくなればねぇw
by サンダーソニア (2011-12-03 15:06) 

nano

今夜も土砂降り・・・・冷え込みそうですし
暖かくして休みましょうヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-03 23:02) 

サンダーソニア

晴天ですがお洗濯山積みw
出掛けるとしたら午後からになりそうです。
by サンダーソニア (2011-12-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。