SSブログ

サボってばかりでゴメン(;´・ω・`)ゞ [薔薇少女のぼやき]

10月25日朝日6時36分.jpg 

ゴメンなさい、ちょっと休憩してまぁ~す[揺れるハート]

いつも訪問して下さって有難うございます[黒ハート]

ここんとこ、訪問しても素通りしてしまっています、ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

取り立てて忙しい訳では無いけど、

チョット気持ちの余裕が無くて・・・・・

特別コレという理由は無いんだけど、何となく気持ちばかり焦って・・・

説明し難いんだけど・・・

なんとなくサボタージュしちゃってる感じです[パンチ]

    か[失恋][失恋][失恋][揺れるハート][失恋][失恋]

10月24日17:12.jpg


nice!(20)  コメント(37) 

nice! 20

コメント 37

サンダーソニア

ノルマがあるわけではないし
気がのららないときはお休みもいいと思います。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2011-10-31 10:02) 

薔薇少女

サニーさん、早速コメントくれてありがとう( ^‐^)
実生活の方が、何か色々煮詰まってるんだよね(T△T)グツグツ
by 薔薇少女 (2011-10-31 10:50) 

まつき

そんな時もありますよ♪
無理しないでゆっくりして下さいね~(@^^)/~~~
by まつき (2011-10-31 12:12) 

hana2011

気分ののらない時は、誰にでもあるものですね。
ブログや訪問など、無理してしないで・・・その気になってからでも、大丈夫~~! 皆さん、きっと待っていてくれるはずです!!
by hana2011 (2011-10-31 14:51) 

nano

そうですね~楽しんでやるものですし
マイペースが一番♪
何より、煮詰まってる?諸々のほうが
スッキリするようにリフレッシュできると
いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-31 15:10) 

がり

ほんとブログも波がありますね。
乗ってるときは記事かくのも楽しいけど
ちょっと色々あると1年ぐらい休もうかな~とか思ってしまう。
そんな波を乗り越え今日があるわけですが、
そのうち私も疲れたら
少し休むのもいいかな~とか考えたり。
揺れる乙女こごろ。←あつかましいって。ふふん
by がり (2011-10-31 15:25) 

hirochiki

このところご訪問させていただいても
記事の更新がされていませんでしたので、少し心配しておりました。
お気持ちに余裕がないとのこと、どうかごゆっくりされて下さい。
綺麗な夕焼けを見ていると、心が癒されますね。
また、落ち着かれましたら記事のアップをお願いします。
楽しみにしております♪

by hirochiki (2011-10-31 20:29) 

Rchoose19

季節の変わりめだし、なにかとね(^^ゞ
まっ、ゆるりと毎日過ごしましょo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-10-31 23:19) 

macky

あら・・・ボクなんて、いっつもサボってますよ!^.^
by macky (2011-11-01 18:02) 

サンダーソニア

もう帰ってきましたw
by サンダーソニア (2011-11-02 22:16) 

まつき

コメント、残してくれてありがとうございます!(^^)!
でも、でも、絶対に無理しないで下さいーー!
ネ♪ お願いしますね♪

by まつき (2011-11-03 22:44) 

La_vbl_kok

サボタージュ、良いな~私も使おうかなw
私は万年サボタージュ(;^_^A
でもマイペースで☆
by La_vbl_kok (2011-11-03 22:51) 

サンダーソニア

穏やかないいお天気になってきました♪
by サンダーソニア (2011-11-04 12:19) 

macky

シトシトと雨が降ってます。^.^明日も雨みたい
by macky (2011-11-05 22:44) 

サンダーソニア

なんか暑いんです^^;
by サンダーソニア (2011-11-06 17:59) 

あつし

ボクもサボタージュ仲間でーす。

by あつし (2011-11-07 08:36) 

La_vbl_kok

ョ・ω-;)チラッ
by La_vbl_kok (2011-11-07 16:45) 

nano

明日からまた冷え込むらしいです
暖かくして過ごしましょうヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-11-07 23:22) 

Rchoose19

こんばんわ~(^0^)/
ゆっくりお休みしてますか~♪っていっても、主婦はなかなか休めないですよね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-11-08 02:42) 

サンダーソニア

モラ「タメ」ばかりして関連記事が多くなりそうです^^;
by サンダーソニア (2011-11-08 08:17) 

がり

寒くなってきたけど、元気してる~?
昼前に歯医者で麻酔したから昼ご飯抜きです。
空腹で死にそうです。はらへった~。^^;
by がり (2011-11-08 13:22) 

サンダーソニア

こんばんは。ちょうどいい大きさのぬいぐるみを探してみます。
by サンダーソニア (2011-11-09 17:18) 

La_vbl_kok

こんにちは(・∪<)/
by La_vbl_kok (2011-11-12 15:13) 

サンダーソニア

薔薇さんのいったとこですよw
アドレスのところを見ててね。
外れって出る前にmissって出るから。
by サンダーソニア (2011-11-12 23:51) 

薔薇少女

みなさん、たくさんのコメントありがとう!
まだもう少しサボります、ゴメンなさい・・・
by 薔薇少女 (2011-11-14 10:46) 

サンダーソニア

何があったかわかりませんけど
美味しいものを食べて元気を出してくださいね。
by サンダーソニア (2011-11-14 12:23) 

がり

訪問ありがとう。
無理せず、余裕ができたら再開してくださいね。
by がり (2011-11-14 14:41) 

nano

いろいろ思うこともあるでしょうけど
何処かでリフレッシュ出来るといいですね♪
by nano (2011-11-14 15:28) 

サンダーソニア

プライベートなことのようですが
プライバシーに気をつけつつ
悩みの元について
書いちゃったら どうでしょう?
サニーは事故のことの記事で
コメントを承認制にしましたが
とても励まされました。
第三者として
冷静で かつ優しい方がソネブロさんには多いので
いいアドバイスがもらえるかもしれません。
と 勝手なことを書きました。

by サンダーソニア (2011-11-15 10:43) 

La_vbl_kok

お邪魔しやした~☆
by La_vbl_kok (2011-11-15 21:47) 

薔薇少女

サニーさん、いつもありがとね!
>悩みの元について書いちゃったら どうでしょう?
書きたいと思っては居るのですが、リアルでこのブログを見ている身内に
直接関連する事が有るので、どうしたらいいのか、考えちゃってるんだよね!
サニーさんの様に、もう一つブログを作るってのも考えてはいるけれど、
イマイチ面倒でもあるし、
で、やっぱり考え込んじゃうんだよねぇ~
ブロ友や遠方の友達だけに読んで貰える様にするにはどうしたらイイのかな???
by 薔薇少女 (2011-11-16 07:47) 

サンダーソニア

ソネブロはそういう機能がないですね。(´ェ`)ン-・・

by サンダーソニア (2011-11-16 09:19) 

macky

 |@@
  |  ・   家政婦はミタ! 

by macky (2011-11-19 09:07) 

サンダーソニア

微妙にズレw
by サンダーソニア (2011-11-19 10:07) 

薔薇少女

ブログクルーザーが有った頃は良かったなぁ~
更新したい事は有るんだけど・・・
by 薔薇少女 (2011-11-19 10:29) 

がり

考えがまとまらないうちにコメントしてしまったので
私のコメント2つ消しました。

私は使ったことがないので、
使いものになるかどうか分かりませんが、
こんなのがあるようです。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/410
by がり (2011-11-22 23:52) 

薔薇少女

がりさん、
↑のコメント見逃してました、色々考えてくれて感謝します!




by 薔薇少女 (2011-11-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。