SSブログ

《食べログ》 3家族で食事!【木曽路太平通り店】 [食べログ記事]

お盆の最終日、3家族(私達夫婦・息子夫婦・お嫁ちゃんち御夫婦)で

木曽路へ食事に行きました[exclamation×2]

皆の住んでる所の間でと云う事で【太平通りの木曽路】に予約を

入れたのだが、お盆週間と云う事で個室は取れず、テーブル席しか取れませんでした[exclamation×2]

400三家族食事会.jpg

みんな其々違うメニューを頼みました[exclamation×2]

私とお父様は櫃まぶし御膳(お盆特別メニュー)を

400ひつまぶし膳.jpg

¥2100

チョッと甘めの味付けだったけど、茶わん蒸しも口取りもついて

この値段なら納得のいくお味でした[るんるん]

定期的に又このメンバーで食事に行きたいなぁ~[揺れるハート]

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 南荒子駅荒子駅

 


nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

薔薇少女

もう少し後から投稿しようと思ってたのに間違えてUPしてしまいました!
by 薔薇少女 (2011-09-02 15:28) 

お茶屋

名古屋にいたころ、「豚道」というお店の
豚しゃぶにハマっておりました!
by お茶屋 (2011-09-02 16:18) 

薔薇少女

お茶屋さん、
名古屋にいらっしゃったんですか?
>「豚道」というお店
今もあるのでしょうか?!
伏見の炭火焼豚丼のお店がそんな名前だった様な気がするんですけど・・・?
by 薔薇少女 (2011-09-02 16:54) 

がり

薔薇少女さんちは、ご家族わき合いあいですね。
それだけでも素晴らしく幸せなことですよね~♪
みんなでお出かけして、
おいしいもの食べていいな~。^^
by がり (2011-09-02 20:15) 

薔薇少女

がりさん、
お嫁ちゃんちは肩の凝らないご家族なので気楽にお付き合い出来ます!
一番肩が凝る相手は我が旦那だったりして( ゚д゚)ンマッ!!
by 薔薇少女 (2011-09-02 22:22) 

丹下段平

いつも豪華なお食事で羨ましいです。
by 丹下段平 (2011-09-03 03:59) 

nano

3家族総出だと大変ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-03 06:23) 

薔薇少女

丹下段平さん、
外食は嬉しいです!!!

nanoさん、
ウチの亭主は外食が嫌いなので、何とか口実を作って
外食出来る様、画策しているんですよ!
この両家合同食事会も毎月1回位の定例会になるとイイケドね!!!
by 薔薇少女 (2011-09-03 11:13) 

サンダーソニア

サニーも昨日の記事は間違えて早めにアップしちゃいました。
by サンダーソニア (2011-09-03 11:45) 

薔薇少女

サニーさん、
予約投稿にしたつもりだったのに公開しちゃいました!
by 薔薇少女 (2011-09-03 12:51) 

core

外食はいいですねぇ、後片付けをしなくてもいいですものw
by core (2011-09-03 15:27) 

まつき

両家が仲良く外食出来るのは、素敵ですね~♪
弟嫁の両親、かなり変わっていて、私は会うのが
イヤでした(^^ゞ
by まつき (2011-09-03 16:18) 

薔薇少女

coreさん、
本当は1週間に一日位外食にしたいんですけど、
主人は夕飯を外で摂る事が嫌らしいんですよ!
私はお昼はどうでもいいから夕食を外で取りたいんですよね!

まつきさん、
お嫁ちゃんのご家族がとても気さくな方なので嬉しいです!
食事会もお互い気を使わない様に割り勘にしようと云う事で
気が楽なのです!
by 薔薇少女 (2011-09-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。