SSブログ

桜フォト続き&前記事報告!!! [最近の出来事]

宮城の弟と今朝やっと[電話]連絡が取れました[ひらめき]

怪我は無かったそうですが、11日の地震より強く感じたそうで、

家の中はかなりめちゃくちゃになって、片付けに

追われているそうです[ふらふら]

病院の父は、地震が起きた事もよく解っていない様です[たらーっ(汗)]

容態は余り変らないようで、相変わらず

酸素マスクと点滴に繋がれたままのベッド生活・・・

東北新幹線が復帰するまで待ってて欲しいなぁ~[揺れるハート]

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

6日に撮って来た写真[カメラ]

[かわいい]サクラ Photo Session 2011[かわいい]に応募しました[ひらめき]

 2011年版全国お花見900景
サクラ Photo Session 2011
http://hanami.walkerplus.com/photo/detail/1114.html

桜フォトセッション参加400.jpg

 

続きの[かわいい]桜フォト[カメラ] (山崎川)

画像 082.jpg

450山崎15:48.jpg

山崎川16:08.jpg

山崎川周辺MAP

新規画像1yamazakigawa.jpg

鼎小橋              むかえだ橋

220かなえこばし16:43.jpg画像 041むかえだばし.jpg

かなえ橋              萩山橋

220かなえ橋.jpg220はぎやまはし.jpg

山崎川親水広場

220公園滝.jpg

450川原で遊ぶ子.jpg

450山崎089.jpg

画像 052山崎.jpg

450夕陽桜.jpg

450山崎.jpg

画像 051山崎.jpg

画像 037山崎.jpg

画像 020yamazaki.jpg

220桜道.jpg

親水広場[かわいい]しだれ桜[かわいい]

220しだれ桜.jpgしだれ桜17:01.jpg

しだれ桜17:13.jpgかなえばし15:49.jpg山崎川16:05.jpg


nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

nano

フォトコンテストですか~♪
拍手してきましたよヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-09 22:27) 

La_vbl_kok

うわぁぁ~(#^.^#) キレイですね♪
まだ桜ゆっくり見てません。明日は暖かくて晴れるから見に行けるかな☆
フォトコン大好きだけど、最近応募してないし(^_^;)
by La_vbl_kok (2011-04-09 23:38) 

Rchoose19

とりあえず、弟さん無事でなによりですね。
一言で桜っていっても、いろいろな表情がありますね~。また、桜の精のような姉さんも素敵ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-04-10 01:16) 

macky

最後の3枚の写真のサクラは、特に輝いてますね。^_*;
by macky (2011-04-10 09:38) 

まつき

拍手してきましたよ~!(^^)!
ホントに綺麗に撮れてますね~!!
by まつき (2011-04-10 14:14) 

core

こんなに素晴らしい花見処wが自転車で行ける場所にあるって、
とっても羨ましいです。
by core (2011-04-10 16:16) 

Gamaoyabeeeen

弟さん、ご無事でよかったですね。
山崎川へは昨年観桜に行って感動しました!
今年も行きたかったのですが、かなり混雑が予測されたので東海市の大池公園に行きました。大池公園、知ってますか?
by Gamaoyabeeeen (2011-04-11 02:00) 

ぼんぼちぼちぼち

弟さん ご無事でなによりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-11 12:10) 

サンダーソニア

こんにちは 薔薇の香りが届くといいですね。
by サンダーソニア (2011-04-11 15:08) 

mau

新幹線、JRで聞いたら4月末頃までに何とかなるんじゃないかと言ってました。仙台までは無理でも、東京ー福島は確実とか。
by mau (2011-04-11 22:51) 

がり

今日も余震が多いようですね。
関東、東北にお住まいの方は、
いつになっても落ち着かなくてお気の毒です。
桜の写真、私も応援してきましたよ~。
ひとつお詫び。今日のうちのチョコ。
モラタメさんじゃなく、モニプラさんです。m(_ _;)m ゴメン!!
バナー設置したから当選するかと聞かれると
返事が難しいですね。
何の根拠もないけど、当落には関係ないような気がするけど
どうかなぁ。
どこも当選は難しいですが、健闘を祈ります。(^∇^)V
by がり (2011-04-12 00:46) 

あつし

おはようございます !!
写真いっぱいですね~。この季節撮影のし甲斐がありますよね。
きれいです。

地震・・・ 早く落ち着いてくれたらよいのですが
なかなかそうはいかないみたいですね。
by あつし (2011-04-14 05:52) 

La_vbl_kok

こんばんは^^
やっぱ桜は良いですね~\^o^/
by La_vbl_kok (2011-04-14 19:08) 

サンダーソニア

桜の名所には行き損ねました。近所で我慢♪です。
by サンダーソニア (2011-04-15 17:33) 

サンダーソニア

おさまらないしつこい地震ですね。
by サンダーソニア (2011-04-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。