SSブログ

桜が咲いたよ!!!&追記 ★モニプラ義援金記事KohGenDo★ [最近の出来事]

マンションの北側の4本の桜が急に咲き始めていました[かわいい]

4月2日(土)[晴れ]

450マンションと桜.jpg

4504月2日北側の桜.jpg

スーパーへの川沿いには、黄色い花が[かわいい]『見てってよ』と、手招きをしていた[手(パー)]

400川辺の黄色い花達.jpg

そして[かわいい]白もくれん[かわいい]さんも、ハンカチを振る様に咲いていた[ひらめき]

300白もくれん.jpg

スーパーからの帰り道、チョット遠回りしてみたら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

450公団脇の桜道.jpg

その散歩道はうっすらとピンク色に染まっていた[かわいい]

400根元の桜!.jpg

大きな桜の木の根元にはこんな小さな桜が愛らしく咲いていた[かわいい]

400根元桜.jpg

 

 

[かわいい]頑張っているみんなの心にも

     あったかい春が早く来ますように[かわいい]

【お願い】KohGenDoが、あなたのブログ記事を義援金に。 ←参加中

KohGenDo

【KohGenDo】ブログ記事が義援金に!

がりさんちのブログ記事を見て、参加させて頂きました[exclamation×2]

赤いバナーが上手く貼れないんですけど・・・何でぺちゃんこになっちゃったんだろう???

どうしてもバナーが上手く貼れないのでスクショしちゃっいました[ふらふら]

[右斜め下]ココからはリンクしませんのでご了承下さいね(;´・ω・`)ゞ

写真とおんなじようにぺしゃんこだったバナーを矢印で↑→↓←拡げたら

よく解んないけど、正常に反映出来たみたいです(*´-ω・)ン?


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

がり

今ネットでみたら、日本の国花は「桜」と「菊」なんですね。
桜は、はかないけど、
春先に咲くから、力をもらえる花でもありますね。
とにかくキレイだし、癒されます。☆

by がり (2011-04-04 20:46) 

nano

今も大変な状況の中で頑張ってる方々に
未来への希望の花、咲いて欲しいですね♪
by nano (2011-04-04 22:20) 

がり

↑→↓←拡げたら大丈夫だよって
コメント書こうとしたら、すでにご自分で解決されたようですね。^^

わずかでも、協力できることは嬉しいですよね。
大変でしょうけど、被災地のみなさんが
希望を持って立ち上がって下さることを願っています。
by がり (2011-04-04 22:30) 

薔薇少女

がりさん、
ご迷惑おかけしました、ゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ
スグに誰かに頼ってしまいがちな私で反省しています|柱|ヽ(・´_`・。)反省
何でもイロイロやってみる事が大切ですね!!!
文章を横線で消すのも今日始めて発見しました。

nanoさん、
懸命に頑張っている皆さんが報われる日が早く訪れて欲しいですね!
>未来への希望の花
ホントにいっぱい咲いて欲しいです!


お茶屋さん、いつも訪問ナイス有難うございます!

ヤッさんパパさん、ありがとうございます!
by 薔薇少女 (2011-04-05 00:11) 

nano

箱の色が変わって2種類になっての延長
中身も心配ですからTryしてみよかな?
by nano (2011-04-05 02:20) 

Rchoose19

姉さん。こんにちわ~~♪
お昼休み終っちゃったので、後でまた来ま~~~す^^;
by Rchoose19 (2011-04-05 13:01) 

core

週末には満開になりそうですね。
お花見やイベントの自粛は取りやめることじゃなく、
「バカさわぎ」をしないってことですよね。
酒税も落として貰わなくちゃ!
by core (2011-04-05 13:44) 

まつき

おお♪ 綺麗ですねーーーー(*^^)v
やっぱり花は癒されますね~♪
私も近所を探検しに行こうかなぁ・・・。
by まつき (2011-04-05 15:40) 

macky

ちゎぁ~!^.^
by macky (2011-04-06 10:24) 

あつし

春ですね~ ♪
by あつし (2011-04-07 07:57) 

甘党大王

桜♡(^^ゞ儚いけど好き~!
今年のお花見は、静かかな?って思っていたけど・・・
それなりに賑わっていそうですね。
by 甘党大王 (2011-04-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。