SSブログ

【モニプラ】和菓子&スイーツ詰め合わせ采菓亭!!! [モニプラ]

 和菓子が大好きなので応募してみた[ひらめき]

 【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。

やっぱり、反映されない、どうしてかな[exclamation&question]

貼り付け方が解ったんで訂正してみた[ひらめき]

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4005895214cd7ab32d7fee/m-4cc79ac08f2b1/k-2/s-0/

 

通常記事はすっかりご無沙汰しちゃってるあたしです[揺れるハート]

書きたいネタはいっぱい有るけれど、いろいろあって

UP出来なくて、もどかしい思いです[バッド(下向き矢印)]

今日こそUPしようとしたんだけど、又いつもの症状で

∥W C∥三昧?です[ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [がく~(落胆した顔)]

夕飯はどうしようかなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

[右斜め下]チョット前の夕陽[バッド(下向き矢印)][晴れ]だよ[ぴかぴか(新しい)]

500夕暮16:30.jpg

[右斜め下]チョット前の朝陽[晴れ][グッド(上向き矢印)]だよ[ぴかぴか(新しい)]

500朝陽6:31.jpg


nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

nano

寒いですからね~(#+_+)
暖かいもの、お鍋やおうどんで
お腹も暖めて、ゆっくりしてください♪
by nano (2010-11-17 16:16) 

Rchoose19

姉さん、お久で~す(^0^)/
読んでる人のこととか、あんまり考えないで書きたいこと書いちゃえば~♪
でも、トイレの中にはパソコン持って行かれないしね…
お大事にね。
by Rchoose19 (2010-11-17 22:04) 

がり

うーん・・。どうして反映されないんでしょう。

実はこのイベント私も応募してます。
おいしそうだもんねー。
食べてみたいよね♪ ☆
by がり (2010-11-17 22:20) 

Gamaoyabeeeen

こんばんは。私は誰でしょう? って、わかりますよねぇ・・・。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-18 00:25) 

あつし

おはでーす。
朝の気温はだんだん低くなってきました。
ベッドから出たくないよ~って思ってしまいます ★

by あつし (2010-11-18 06:59) 

デルフィニウム

どうしてでしょうね?
一時期 動画が晴れなかったDブログですが
ココ2回くらいちゃんと貼れるようになりました。
でも昨日はコメ欄を承認後表示にしたつもりがないのに
そうなっていて・・・変ですよね。
お腹お大事になさってくださいね。
by デルフィニウム (2010-11-18 08:48) 

nano

とりあえずソースが全部見えてしまうことに関しては
最初と最後に余計な文字列(「<p>&nbsp;と</p>」)が
入ってるのが原因だと思いますが・・・・消せないかな?
by nano (2010-11-18 13:48) 

まつき

>書きたいネタはいっぱい有るけれど
それだけで羨ましいです~♪ 私なんて皆無です^^;
「いつもの症状」、お大事にして下さいネ!
寒くなってきたから冷やさないようにして下さいネ♪
by まつき (2010-11-18 14:24) 

薔薇少女

Kちゃんのパソコンから実験中!
by 薔薇少女 (2010-11-18 17:18) 

macky

美味しそうだけど、美味しさの表現下手だからな~。^.^
新潟菓子工房 菜菓亭は、見えたよ。
大福食べた~い。

by macky (2010-11-18 23:46) 

デルフィニウム

Wチーズのロールケーキがおいしそうですね。
by デルフィニウム (2010-11-19 16:40) 

デルフィニウム

実験はうまくいきましたか?
by デルフィニウム (2010-11-20 21:44) 

がり

頭の痛いことがあるせいか、
連日キムチを食べ過ぎたせいか
胃痛で今日は気分が悪い私。
薔薇少女さんは体調いかがですか~。☆
by がり (2010-11-20 22:54) 

薔薇少女

皆さん、コメレスサボってスミマセン(;´・ω・`)ゞ
ビデオ(HDD)が危篤状態、PCは10分おき位に、
『インターネットに接続していません』に、なっちゃうし、日本語入力も
出来なくなっちゃうし、体調もイマイチ、夫婦仲もイマイチ、イイフウフノヒナノニ(。-´ェ`-)
by 薔薇少女 (2010-11-22 10:11) 

nano

不具合続くとと余計にイライラしますね
息抜きしながらのんびり行きましょう♪
by nano (2010-11-22 10:40) 

デルフィニウム

PC不調は堪えますね。

by デルフィニウム (2010-11-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。