SSブログ

ただいま!!! [薔薇少女・・・ご挨拶]

ただいまぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

今晩9時過ぎにやっと帰ってきました[exclamation×2]

留守中、たくさんのコメント有難うございました[揺れるハート]

当分ユルユルしようと思ってますので、

記事の更新や訪問は超スローペースですけど、

どうか許して下さいね[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

nanoさんちの記事で知ったんだけど、

トラベルアンケートがお休みになっちゃったんだってね、ガッカリダワァ~[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

 

 

500花.jpg

母が大好きだったピンクと紫の花でいっぱいの式だった[かわいい]

 

母をマンションに連れてきました(分骨)

母が逝ってしまった事は、父も受け入れてはいるようだけど、

胸に水が溜ってしまい苦しそうな父と、さよならして来なくては

ならないのが、身を切られるようだった!

これから寒くなる冬を乗り切って暖かい春になるまで連れて行かないでね

と、そして、もう少し楽に過せる様、母に頼んだ・・・

せめて90歳の誕生日(3月26日)を迎えられるといいなぁ~

家での家族だけでの通夜で父を病院から連れてきて

私と主人と息子と、じいちゃん(父)4人で母が眠る棺の側で寝たことは、

とてもとても意味のある一夜だった・・・

母は85歳で亡くなったのですが、葬儀の日は86歳の誕生日でした!

お坊様によると誕生日に近い日に召される人は、極楽往生なのらしい?!

最後もとっても穏やかでふくよかできれいな顔だった[ぴかぴか(新しい)]

とても長い間イタイイタイと苦しみぬいた人とは思えなかった。

nice!は読んでくれた印だと思ってるので気にしないで?

どんどん押しちゃってね[かわいい]


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

Rchoose19

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
お母さん連れと帰って来たんですね。
私は、どんなかな?耐えられるかな…?
by Rchoose19 (2010-10-16 06:54) 

nano

離れてからも、絶えず会いに行かれて
お母様もお幸せだったと思います
お坊様のお言葉通り、あちらでも
お幸せにされてるといいですね
本当にお疲れ様でした
by nano (2010-10-16 07:49) 

デルフィニウム

お好きな色の花に囲まれて旅立たれたことは
何よりです。
うまく書けませんが 遺された側が笑顔であることを
きっと望んでおられると思います。

by デルフィニウム (2010-10-16 08:23) 

まつき

お帰りなさい~。
ゆっくりと元気になって下さいネ。
by まつき (2010-10-16 10:55) 

あつし

お坊様のお言葉はありがたいですね。
ニコニコと薔薇少女さんたちを
見守ってらっしゃるのではという気がします。
by あつし (2010-10-16 11:08) 

がり

おかえりなさい。
たいへんでしたね。
しばらくはゆっくりなさってください。
お父さんのことが気がかりですね。
by がり (2010-10-16 11:30) 

macky

お帰りなさ~い!!
落ち着いたら、ユルユルのプログ?見にきますね。^.^
by macky (2010-10-16 12:45) 

かおり

ご無沙汰してました♪
久しぶりにブログに帰ってきたら薔薇少女さん一大事!
なのでコメントも遠慮させてもらっていました
必ずやってくる別れとは知っていても、やはり寂しいものです
お父さまの力になってあげてくださいね♥
by かおり (2010-10-16 13:13) 

core

ユルユルなさってくださいなw
by core (2010-10-16 14:31) 

デルフィニウム

こんち。
by デルフィニウム (2010-10-17 12:40) 

薔薇少女

mauさんちですごく素適なテンプレ発見したので
急遽変更しました!
今回の記事にピッタリくる気がします゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by 薔薇少女 (2010-10-17 13:20) 

あんみつ

お帰りなさい!
お疲れ様でした!
by あんみつ (2010-10-18 11:01) 

La_vbl_kok

読んだ印しのniceです。
by La_vbl_kok (2010-10-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-05物思う秋になりましたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。