SSブログ

ちょっとだけ報告です! [薔薇少女・・・ご挨拶]

相変わらず失礼をしています[あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーの疲れは半端なくて、昨日は熱を出した上にいつもの[バッド(下向き矢印)]ゲーリー[バッド(下向き矢印)]

発症して寝込んでしまってました[ふらふら](旅行中は何とか無事でした)

仙台は3日から行く事にしました。

今の所、父の容態は落着いているのですが、

退院したら施設へ入らなくてはならない様で

その説得役と云う辛い役目を、仰せ付かり気が重いです[がく~(落胆した顔)]

いつ帰って来れるのかチョット解らないので、取り合えず記事UPしましたが、

訪問コメントは出来ないかもなので、許して下しゃれ(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ[たらーっ(汗)]

[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

ちょっとだけ東京旅行の報告[ぴかぴか(新しい)]

400TDS2.jpg

400TDS.jpg

    300 TDS.jpg

[リゾート]東京ディズニーシーは、初めての体験だったし、連日の猛暑で[晴れ]

色々準備をし、覚悟をして、出掛けたのだが、想像を絶する混雑と

半端ナイ暑さで、それはそれはどえりゃぁ大変だったぎゃぁ~[爆弾]

ペットボトルを4本凍らせて持って行ったのは正解だったよ[ひらめき]

それでも足りなくて1本¥200で買ったけどね[exclamation&question]

三人ともアラ還なんだけど、私以外は痩せてるし、体力もバッチシ[手(チョキ)]

いつも仕事で飛び回ってるので、私みたいにだらだらしてないのです[たらーっ(汗)]

殆ど希望していたアトラクションもステージも見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

私一人がでっかいカートを持ってたので、ロッカーにも入らず、

てゆうか、大型のロッカーの空きが全く無いッ[パンチ]

事前に調べて置いた手荷物預り所へ1人預けに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この事で20分位は時間が損しちゃった[たらーっ(汗)]

入場したら、即第一希望のタワーオブテラーのFP(ファストパス)を

走って取りに行き(10時前に取って15:15)、その後2時間は次のFPは

取れないから、次のアトラクションを並んで乗るか、エンターテイメントを

観るかと云う事でミスティックリズムを見る事にした[exclamation×2]

この時点で既に滝汗[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]

その後も何だかんだで汗、汗、汗 の一日だった[ちっ(怒った顔)]

TDSを出たのは閉園時間をとっくに過ぎた10:45[がく~(落胆した顔)]

二人はきちんとしたウォーキングシューズにリュックと軽装で

サッサと歩いたんだけど、私はサンダルにバッグと手提げ袋と

荷物いっぱい、おまけに自分自身が脂肪を抱えてるので

ヨタヨタと着いてゆくのが精一杯、とうとう足指に豆が6,7個も

出来ちゃって、人魚姫の心境[もうやだ~(悲しい顔)] カナシスギルゥ (・´з`・)┌

それでもぶつくさ言いながら着いて行ったおかげで

希望していたアトラクションに全部挑戦出来たのは嬉しかった[揺れるハート]

しかも絶叫系は全て網羅したんだから、我ながらというか、

シニアにしては凄いと思うよ[ひらめき]

コレも二人が少々強引ながらも、引っ張ってってくれた賜物だったと思う[exclamation]

 

30日、シルクドソレイユ『ZED』を、観た後、

夕食はYA社の後輩と夕食をする約束をしてたので

山手線で有楽町へ[電車]

本当は浅草へ行きたかったんだけど、時間も無く

銀ブラでもと、思ったんだけど、私の足が悲鳴をあげていたので

有楽町の〇1〇1(コレマルイって読むの?)で休憩して

シャンテと云うビルの柿安三尺三寸へ向かったので有ります[ダッシュ(走り出すさま)]

[レストラン]柿安三尺三寸[ぴかぴか(新しい)]

400柿安三尺三寸.jpg

400 20年ぶりの再会.jpg

KAちゃんがみんなにプレゼント[プレゼント]してくれました[かわいい]

300プレゼント.jpg

4人で逢ったのは≒35年ぶり位の事で

バイキング形式のお店だったんだけど、食べるより

お喋りに夢中になったのはいうまでもありません[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

次は4人で会う事はいつになるのだろう・・・

KAちゃん、逢えて嬉しかったよ[るんるん]

わざわざ出向いてきてくれて有難う[ハートたち(複数ハート)]

4人一緒に会う事は無理かも知れないけど、

いつか又会いにいきますね[揺れるハート]

Rchoose19ちゃんにも会いに、又いつか東京へ行きたいです[るんるん]

仙台から帰って来るまでPCにアクセスする事は出来ないので

ご無沙汰しますがヨロシクお願いしますвуe (o・´_`・o)ノシ вуe[手(パー)]


nice!(20)  コメント(35) 

nice! 20

コメント 35

nano

楽しいプチ旅行だったみたいですね♪
お父様の方、大変だとは思いますが
頑張ってください!
by nano (2010-09-01 15:28) 

まつき

希望アトラクション全制覇?
おめでとうございます♪ やったね(*^^)v
まだまだ暑いです。気をつけて行って
来て下さいネ(^_-)-☆
by まつき (2010-09-01 16:08) 

デルフィニウム

楽しそうですね。いいなぁ♪
体力はぜんぜんないので夏は無理です><

テンプレの本文のところが白地ならいいのにと思います。
3日出発とのこと休養をして備えてくださいね。
by デルフィニウム (2010-09-01 16:09) 

ばん

良い思い出が出来ましたね。良かった良かった。
by ばん (2010-09-01 18:28) 

macky

天気が良過ぎたでしょう。^0^こげてます。
気を士気締めて、説得ですね。
どんな施設か解からないけど、話し相手の、
友人が出来れば、気もまぎれるかも。
ガンバ!薔薇さん。^.^
by macky (2010-09-01 21:31) 

薔薇少女

コメント出来ないという事があるらしいのですが・・・?
by 薔薇少女 (2010-09-02 06:34) 

あつし

人生謳歌されてますね~
まだ暑さが残ってますから
お体には気をつけて !!!!
by あつし (2010-09-02 10:15) 

がり

女同時のおしゃべりは気を遣わなくていいから
いいですよね。
暑いからさぞかし疲れたでしょうけど
いい思い出が出来ましたね。
ちなみに昨日はページがちゃんと表示されず
コメント欄もない状態でした。
今日は普通にバッチリですが。
なぜだろう。☆
by がり (2010-09-02 13:06) 

core

絶妙なボカシ加減でお嬢様ばかりじゃないですか(*'ー'*)
一番良い選択だと自分を納得させ、
お父様が安心されるようにお話を。
それぞれの思いがあるので大変でしょうが
頑張ってくださいね。
by core (2010-09-02 13:27) 

デルフィニウム

ひらがな説得なのかな?
お気をつけて行ってらしゃ―い。
by デルフィニウム (2010-09-02 21:12) 

macky

明日、お出かけですね。
行ってらっしゃ~い!^.^
by macky (2010-09-02 21:25) 

nano

お父様とはたくさんお話してあげてください♪
by nano (2010-09-02 22:40) 

Rchoose19

姉さん!若いわぁ~(^0^)/
私も頑張ろっとo(^-^)o
ほんとに、今度、会いましょうね~♪
by Rchoose19 (2010-09-02 23:23) 

あつし

気をつけていってらっしゃーい。
by あつし (2010-09-02 23:59) 

デルフィニウム

もうお出かけの後でしょうね。
秋を楽しむ余裕があるといいのですけど^^;
by デルフィニウム (2010-09-03 07:56) 

薔薇少女

もうちょっと居ます!
皆さん、訪問&コメント有難う!
イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
by 薔薇少女 (2010-09-03 08:55) 

まつき

今日も猛暑ですネ(>_<)
行ってらっしゃーい(^_-)-☆
by まつき (2010-09-03 09:13) 

キャサリン

我が家も数年前までは毎年TDLに行っていたのですが・・・昨年からは『アンタ独りで行ってきな』などと冷たい言動が多発・・・寂しいものです
by キャサリン (2010-09-04 08:57) 

デルフィニウム

お留守中にお邪魔しています。w
by デルフィニウム (2010-09-06 12:25) 

mau

TDL楽しまれたようでよかったです。
バッグとか靴もアドバイスしておけばよかったですね…すみません。
私が行くときは乗り物乗るのに邪魔にならないよう出来るだけ身軽になって、行列用にゲームか本を持っていくことにしてます。
それにしてもお父様、心配ですね。
by mau (2010-09-07 01:43) 

あつし

今頃どうなさってるかな。
ボクも留守と知りながらお邪魔してみました。
by あつし (2010-09-07 14:54) 

デルフィニウム

雨です。予報によれば名古屋は雨でも気温が高いようです。
そちらは 秋の気配がしていますか?
by デルフィニウム (2010-09-08 08:04) 

macky

留守中、不審な人物がコメしてないか?
巡回警備に回っております。^.^
by macky (2010-09-08 08:44) 

がま親分

お若いアラ還ですねぇ!!
暑い中、よくがんばりました! (笑)
by がま親分 (2010-09-09 00:07) 

まつき

巡回パトロール??w(^_-)-☆
by まつき (2010-09-09 16:54) 

デルフィニウム

不審なコメ・・・ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
by デルフィニウム (2010-09-10 22:34) 

薔薇少女

取り合えず11日午後9時半に帰って来ました!
疲れMAXに付き訪問は明日位からノロノロと参ります!
先程PC開いたけど、浦島太郎の心境です?!
留守中にも訪問やコメントくれてありがとさんどす!!
by 薔薇少女 (2010-09-11 22:45) 

デルフィニウム

おかえりなさぁーい^。^
ゆっくり休養してくださいね。
by デルフィニウム (2010-09-11 23:38) 

まつき

お帰りなさ~い♪
無理しないで下さいね~(^_-)-☆
by まつき (2010-09-11 23:47) 

nano

おかえりなさい&お疲れ様です
少しのんびり休んでください♪
by nano (2010-09-12 01:06) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-09-12 10:56) 

あつし

おかえりなさーい。
ゆっくり休んでくださいね !!!

by あつし (2010-09-12 20:36) 

薔薇少女

前のピンクは老眼の目にはとっても見ずらかったのでブルーに変えました。
多少イイケド、又変えるかも・・・?!

by 薔薇少女 (2010-09-13 12:13) 

デルフィニウム

あのコメは胸にしまいました。

Dはそうしないように監視されたことがあります。
その気はなかったです。
by デルフィニウム (2010-09-13 12:22) 

デルフィニウム

びっくりした@@
変わった@@
by デルフィニウム (2010-09-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。