SSブログ

お気に入りの物 [薔薇少女のつぶやき]

連れの庭のプチトマト[かわいい]

400putitomato.jpg

  400tomato.jpg

    400tomatoup.jpg

真っ赤に熟して捥いだトマトはフルーツの様に甘い(っ'∀`c)!!

ピーマンも、トマトも買わなくて済むかなぁ~[exclamation&question](シメシメコンゲツハショクヒガタスカル)

        200pi-man.jpg

と、思ってたら連れが自分で食べちゃってて、コチラへは

一度持ってきてくれただけ~〓■●ポテッ ~□○O

今年の暑さって尋常じゃないよね[ふらふら](マイトシイッテルヨウナキモスルケド)

200azuki.jpg

で、朝、昼、晩 と食べてます[わーい(嬉しい顔)] 

     200tiroru.jpg

久し振りにコンビニへ行ったらチロルチョコを見つけました[ひらめき]

コーヒーゼリーチロル、メッチャ美味しかったんで、箱買いしたかったんだけど、

10個で我慢しました[パンチ] (健診の結果中性脂肪が恐ろしい数値でした)

あいちゅもチョコも棄権せねば危険があぶない?、でもそれは聞けんですぅ[たらーっ(汗)]

 

数年前に不燃物置場で拾ったショッピングカート[ぴかぴか(新しい)]

200ka-to1.jpg

いつも買物の時に愛用してたけど、ボロボロになってしまった[失恋]

そこで、ひらめいたのが

     200ka-to.jpg

スカーフで巻いてみた[ひらめき] 洋服に合わせてコーディネートしているんです[るんるん]

殆ど褒められた事は無いのに、珍しく連れが『新しいの買ったの?!』って、

リフォームしたんだよって言ったら、『ふぅ~んそう・・・あなたらしいね』って、

コレって褒められたんだよねぇ~[揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]

追記(7月26日朝9:38)

     [かわいい]カートコレクション[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]スカーフバージョン           [ぴかぴか(新しい)]チュニックバージョン

200suka-fu.jpg 200mizutama.jpg

 [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]

[ぴかぴか(新しい)]スカートバージョン(花)      [ぴかぴか(新しい)]スカートバージョン(縞ポッケ付)

200hana.jpg 200marin.jpg

朝から遊んじゃいましたぁ~[るんるん]

今日も[晴れ]お日様ギラギラ、はぁぁ~~~っ、めげそう[ふらふら]

やっぱ今年の暑さは尋常じゃないよねぇ~~~~~[がく~(落胆した顔)]                  


nice!(25)  コメント(20) 

nice! 25

コメント 20

Rchoose19

そうそう、連れもミニトマトが赤くなった写真は見せてくれたけど持ってきてはくれなかったよ(>_<)
シシトウは、もう一回収穫出来そうだけど一人でたべちゃおうかな!
カートのスカーフは姉さんらしい色合いで明るくって好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-25 22:02) 

あつし

食べ物植えて、実際食べられるまで
育てる方を、密かに尊敬しております。
by あつし (2010-07-26 09:47) 

デルフィニウム

いろいろ日替わりで楽しめるっていいことですね。
リフォームバンザイです。
by デルフィニウム (2010-07-26 13:55) 

nano

ピーマンのお値段上がりそうですから
助かるんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-26 14:24) 

macky

ショッピングカート、夏は、ゆかたバージョン
も、いいですね。^0^
コーディネイトは、こーでねいとね。
チロルチョコ、大人買いしないで10個で我慢
*_*9個だったら、偉かったね。
by macky (2010-07-26 18:27) 

La_vbl_kok

その日の気分でバックもイメチェン♪考えましたね~)^o^(

しかしホントこの暑さ、何とかならないのかな~( -"-)
地球がヘンw
by La_vbl_kok (2010-07-26 18:49) 

mau

着せ替えバッグいいアイデアですね。
by mau (2010-07-26 22:30) 

まつき

カートコレクション、素敵ですね!!
何か着せる物はないかなぁ・・って部屋中
探してしまいそうです!(^^)!☆
by まつき (2010-07-27 00:01) 

nano

今日も茹だる暑さですね~(#+_+)
by nano (2010-07-27 16:31) 

core

盗み食いしておいて良かったですねw
立派な家庭菜園です。
カートは真上から出し入れ出来るタイプでしょうか?
スカートでお洒落に変身したカートで、
すかっとお出かけくださいw
by core (2010-07-27 18:03) 

薔薇少女

カートは真上にファスナーが有るだけの単純なタイプですが壊れちゃってます。
↑ゴムスカートのは裾にもゴムを入れれば、
そのままズボッと被せられるので便利ですよ。
by 薔薇少女 (2010-07-28 10:05) 

デルフィニウム

お買い物がたくさん入りそうですが
ファスナー部分が壊れているんですか@@
by デルフィニウム (2010-07-28 11:21) 

ばん

一日でも早く冬将軍が来て欲しいと思っています。
寒波大好きです。
by ばん (2010-07-28 12:09) 

がり

自分のアイデアでリサイクルできると
「わたしってやるな~」って嬉しくなってきますよね。
トマトの赤と葉っぱの緑が夏らしいです。
冷たいもの食べ過ぎておなか壊さないでね。^^ ☆
by がり (2010-07-28 13:17) 

あつし

店の庭にバジルがいっぱいあったので
パクって帰ってきました。笑
これはエエ香りやし、喰えるぞーっと。^^V
by あつし (2010-07-28 20:15) 

デルフィニウム

お返しの( 。-_-。)ε・`*)チュッwのお届けです。
by デルフィニウム (2010-07-29 10:22) 

すずらん♪

こんにちは^^
お庭の謎が解けて良かったです。
お住まいがふたつもあるなんて、スゴイですね~。
物を大切に、しかもご自分で素敵にされて使うって素晴らしいですね^^
by すずらん♪ (2010-07-29 16:30) 

La_vbl_kok

トマトが呼んでる~( ^)o(^ )
by La_vbl_kok (2010-07-29 16:41) 

心太

こんなにたくさん実っているからもう少しおすそ分けしていただきたいですね
ミルキーのアイスの練乳がおいしくて・おいしくて・・・
カート♪おしゃれですね
ナイスなひらめきじゃぁないすか(/ω\)
by 心太 (2010-07-29 23:51) 

がり

暑い毎日、何していますか~。
せっかくの夏なのに、
ジメジメした日々をわたくしは過ごしております。
なんかいいことないかなー!!☆
by がり (2010-07-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。