SSブログ

暑中お見舞い申し上げます!!! [薔薇少女のぼやき]

     暑中お見舞い申し上げます

ベルーナ~暑中お見舞い.JPG

こんなカードをベルーナから貰ったので、そのままUPしました[晴れ]

スクショ覚えてホントに助かってます[exclamation×2]

教えて頂いた皆様有難うございました(('ェ'o)┓ペコ

前記事の紫のチュニック、一昨日届いたんだけど、

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、何か違うんだよねぇ~

又お蔵入りかもぉーーー[ちっ(怒った顔)]

通販で今まで買った洋服の≒70%位がお蔵入りってゆうか、

押入れの奥又はその辺でふて腐れて?眠ってます[がく~(落胆した顔)]

『安物買いの銭失い』は私の事でありんす[もうやだ~(悲しい顔)](何で花魁言葉なの?)

それもこれも、異常に太ってしまったせい、自業自得の結果なのでありんす(又かよっ)

せめて、LLに戻れたら、選ぶ余地も有るし、リアルに試着してから買えるのになぁ~[ふらふら]

そんな栓無い繰言を言うてみたってショウも無いでありんすわいなぁ~[たらーっ(汗)]

 

もうすぐ(7月31日)ブログ始めて3年目になりますが、

どんどん無気力になってイッテル気がする[バッド(下向き矢印)]

マイパソコンも、そろそろ寿命だし・・・

どうなっちゃうんだろう、私も、dynabookもシ───(-ω-)───ン

あんまり、ぼやきばっかで申し訳ないので[かわいい]

スカートベルーナ.jpg

ベルーナでスクショした画像だけど、

こんなスタイルの時もあったんだけどなぁ~[パンチ]ウソダロォ━(乂´д`)アリエマ線━

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(28) 

nice! 23

コメント 28

nano

PC前も暑くて挫けますね(#+_+)
私も新しいPC欲しいなぁ・・・・
by nano (2010-07-19 14:53) 

まつき

私も通販の服は、結構な確率で眠ってます^^;
着ないんだから捨てればいいのに、それも
出来ず、クローゼットはパンパンに・・・。
着られる洋服までシワクチャになってますorz
通販は難しいですネ(^_-)-☆
by まつき (2010-07-19 16:57) 

macky

痛販ですね。^0^イタタタ
by macky (2010-07-19 18:02) 

あんみつ

数年穿かなかったスカート・ズボンの整理をした
試着したら、ウエスト周りが苦しい・・・・(ー_ー)!!
確実に ここらあたりに 脂肪が・・・(T_T)/~~~
by あんみつ (2010-07-19 18:07) 

デルフィニウム

マーメイドラインがきれいなスカートですね。
こういう体型だった過去はありません^。^;
by デルフィニウム (2010-07-19 19:07) 

Rchoose19

姉さん、ぼやいてると幸せ逃げまっせ~!
イケメンでも見て元気出してね~!
by Rchoose19 (2010-07-19 21:37) 

がり

お盆に4日間パイトするのに、
綿パン履いてくるように言われたので
昨日990円の買っちゃいました~。
お安い~♪ ☆
by がり (2010-07-20 12:55) 

デルフィニウム

目に汗が入ります。
by デルフィニウム (2010-07-20 13:21) 

あつし

↑ くそっ かなり笑ってしまったぜっ !!!
 (目に汗)
by あつし (2010-07-20 20:07) 

mau

通販はギャンブルです・・・・
by mau (2010-07-20 22:52) 

macky

汗をふいたタオルが搾れます。^.¬;;;
by macky (2010-07-21 17:55) 

デルフィニウム

入らないの??
by デルフィニウム (2010-07-21 20:24) 

あつし

入ることはあるけどサ・・・。ププッ^m^
by あつし (2010-07-21 23:22) 

キャサリン

ワタクシは・・・産声をあげた時点でodebu界のメンバーだったので、モデル体型は永遠の課題です
by キャサリン (2010-07-22 10:01) 

La_vbl_kok

お蔵入り~分かります^^;
オークションは落札ばっかで出品してないし~w 狭い部屋に色んなモン置きすぎww
でもまだ増えそう(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-07-22 15:27) 

にこちゃん

ホント、お暑ぅございますー
暑中お見舞い申し上げます!

ひゃー、私もネットとかで買い物すると、
体形考えずに買っちゃうこと多いですよー
夏瘦せしたい・・♡
by にこちゃん (2010-07-22 17:00) 

nano

暑いですね~思考回路が停止中です(#+_+)
by nano (2010-07-22 18:44) 

デルフィニウム

エアコン稼働中なのでいい気分♪です。

by デルフィニウム (2010-07-22 19:33) 

あつし

じゃあもう汗が目に入らなくて済むね ♪
by あつし (2010-07-23 00:29) 

ばん

素晴らしい映像・・・有難うございます。
今日は女房がいませんのでタップリと楽しませて?
頂きます。俺ってダメ人間ですネ。
by ばん (2010-07-23 03:50) 

がり

昨夜は訪問ありがとうございます。
コメ書いてたら、途中で何度もシャットダウンして
昨夜は諦めて、今職場からコメしてます。
マジPC買い替え検討しなくちゃいけないなぁ。
今日も暑いけど、がんばりましょう。☆
by がり (2010-07-23 10:44) 

デルフィニウム

昼間はつけないことにしたので 
やっぱり汗が目にしみます。
36度ならつけますw
にゃごやも暑いでしょうね。
by デルフィニウム (2010-07-23 12:17) 

nano

実は・・・・今朝エアコンが直りました
幸せな涼しさの中でしばらく居たら
寒くなったくらいで。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
今は止めちゃったので暑いです!
by nano (2010-07-23 14:44) 

薔薇少女

今日は1年ぶりの友達と逢ってランチしてお喋りしてきました。
帰りの電車で1つ前の駅で降りて、
スーパーの閉店間際の半額セールで、
しこたま買い込んで、てくてく歩いて来たんだけど、
汗が目に落ちてメッチャ痛かったぁ~メッチャチカレタ(*´-д-)
by 薔薇少女 (2010-07-24 00:25) 

薔薇少女

ばんさん、
>女房がいませんのでタップリと楽しませて
こんなんで楽しんで頂いて良かったでありんす?!
通販の下着のカタログって、ヘタなグラビアより、スゴイ?
んですよ┗┐(/д\*)┌┛イャーン

by 薔薇少女 (2010-07-24 00:36) 

あつし

みなさん汗が目に入りまくりのようで・・・。笑
by あつし (2010-07-24 09:32) 

がり

通販は便利だけど、交換返品って
ちょっとだけ躊躇しますね。
お店なら即交換して貰う物でも
がまんしたり・・。
まったく話にならないものは、返品するけど。☆
by がり (2010-07-24 12:03) 

デルフィニウム

先日初めて好感して見ました。
ええ 。入らなかったんです>。<;
by デルフィニウム (2010-07-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。