SSブログ

東京が あこがれ都 だった頃 [薔薇少女の追憶]

マイペース 東京

木枯らし紋次郎の様な?ぼんぼちぼちぼちさんの記事で吉祥寺という言葉を見つけてから

急にあの頃の東京への想いが甦ってきてしまった

二度目のYOUTUBE果たして成功するのか?プレビューでは反映されないので、 取り合えずUPしてみるけど、どうもHTMLを外すと混乱してしまう??? 今まで行った東京は、 赤坂 六本木 銀座 原宿 恵比寿 吉祥寺(多分) 渋谷 新橋 上野 神楽坂 田町  ・・・中学3年の修学旅行は入れずに10回位かなぁ?・・・ココ10年くらいは行ってないなぁ~
nice!(20)  コメント(22) 

nice! 20

コメント 22

薔薇少女

nanoさん、
YOUTUBE2回目無事載せること出来ました!
でも文字の改行がHTML外すとウマク出来ないんです・・・?
一旦HTMLで下書きしておいて文章を書いてから、HTML外して
後でYOUTUBEをはめ込んだ方が良かったかもオロオロ((;ω;))オロオロ

皆さん、
もうネムネムなので、読み難いけどコレでカンベンしてね(('ェ'o)┓ペコ
by 薔薇少女 (2010-02-28 00:34) 

nano

何度かTryして慣れるのが一番かも?
東京かぁ・・・・学生の頃以来だから
もう〇十年行ってないわ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-02-28 05:53) 

薔薇少女

朝早くから有難うございます!
東京の大学へ行ってらしたんですかぁ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
by 薔薇少女 (2010-02-28 07:34) 

デルフィニウム

通過することはあるんですけどね^^;
by デルフィニウム (2010-02-28 09:18) 

デルフィニウム

応募いただきありがとうございます。
当たりますように^。^
by デルフィニウム (2010-02-28 09:20) 

Rchoose19

姉さん、おはようございます(^0^)/
私は吉祥寺行ったことないよ~(^^ゞ
高校生の時、遠距離恋愛をしてた友達がこの曲よく聞いてましたよ~。
by Rchoose19 (2010-02-28 09:36) 

丹下段平

東京は奥が深いです。札幌に住むようになって改めてそう思います。
ちなみに僕は吉祥寺の生まれですが、ゴミゴミ・チマチマした下町っぽい街って印象です。まぁ、小さな子供の頃の記憶ですが。
by 丹下段平 (2010-02-28 10:53) 

nano

とんでもないw 単に若い頃はあちこちと
うろついてたってだけですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-28 14:27) 

薔薇少女

<ちょっとひと言>
ベルー○から、意味不明なメルマガ来ませんでしたかぁ~
担当者のミスで会員全員に送っちゃったらしいです?!
アドレスが流出したんじゃないかとビビッちゃいました !
by 薔薇少女 (2010-02-28 16:09) 

macky

便利で、生活しやすいけれど、魅力的かな?^0^
地方出身者の集まりの都市ですよ。
なごにゃ~の方が、魅力的です。^^;
by macky (2010-02-28 18:55) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
吉祥寺は一度しか行った事がないので、余り覚えてないなあ。

東京という言葉で思い出すのは、八丁堀の親戚とか
西糀谷の友人とかの、日常生活の些細な違いですね。
砂糖入り麦茶は、それまで飲んだ事がなかったし
かいまきふとんとか、ちょっとした違いなんだろうけれど、
新鮮でした。(^_^)
by よーじっく (2010-02-28 20:49) 

あつし

東京かぁ~。
会社の研修で滞在したことあったなぁ。
サラリーマンしてた頃の思い出です。^^
by あつし (2010-02-28 21:04) 

まつき

少なくともジーちゃんバーちゃんも東京生まれなんで、
あんまり意識した事ないんですが、やっぱり東京は
便利だな・・・って最近思うようになりました。
地方のアンテナショップが揃ってるのが超便利です♪
って食い意地だけですが・・・(^◇^;)☆

by まつき (2010-03-01 00:47) 

mau

東京は都会のイメージなんですが、吉祥寺だけは従姉が住んでて昔から行ってるので第二の地元みたいな感じです。
by mau (2010-03-01 20:49) 

atushi

私は、昨晩、辛かったです

by atushi (2010-03-01 21:26) 

薔薇少女

来て下さった皆様へ
今日は一日中確定申告の為の書類の探し物をしていて、
どうしても見つからず、頭が痛くなってしまいました。
又鬱になってしまいそうです。
15日期限なので、明日も引き続き探さないとならないので
訪問出来ません、ごめんなさい!
by 薔薇少女 (2010-03-01 23:52) 

にこちゃん

昔…って言っても20年くらい前ですが、
田舎から出て行った私にはあの水が身体に合わず、
一週間ジンマシンが続きました。
今は都内の水、浄水場がよくなったので
ものすごく美味しくなったそうですよー
by にこちゃん (2010-03-02 00:28) 

デルフィニウム

探し物の書類が見つかりますように。
念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=3
by デルフィニウム (2010-03-02 09:33) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、
念送ってくれてありがとね!
♪探す物を止めた時探す物が見つかる♪
なんて、精根尽き果てますたぁぁぁーーー!
by 薔薇少女 (2010-03-03 07:36) 

あつし

ひょいっと出てきますように・・・・・
by あつし (2010-03-03 08:23) 

macky

見つかったかな~?一休さんのように、念じて考えてみましょう。チ~ン
by macky (2010-03-03 12:49) 

がり

この曲なつかしい。
最後まで聞き入ってしまいました。
今の東京とはまたちょっとイメージが違うよね。
映像もなつかしい・・。
by がり (2010-03-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント探し物を止めた時・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。