SSブログ

プレゼント [最近の出来事]

[プレゼント]プレゼントその1

La_vbl_kokさんちのクイズでお父さんストラップ当選しました[ひらめき]

400当選父さん.jpg

丁度今使ってるクリーナーストラップが古くなっていたので

超グッドタイミングなプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][かわいい]

可愛いパッケージで送って下さったLa_vbl_kokさん、本当に有難う[揺れるハート]

    400お父さんストラップ.jpg

がりさんと一緒に当選出来てなお嬉しかったです[るんるん]

携帯[携帯電話]も(ソフトバンク)3Gに変えたばっかだし、よく似合ってるよね[るんるん]

[プレゼント]プレゼントその2

友達がトルコのお土産を買ってきてくれました[プレゼント]

200torukotyoko.jpg 200トルコのお菓子lokumu.jpg

[左斜め上]チョコレートと、[右斜め上]ロクムっていうお菓子、もっちりとした求肥の様な甘いお菓子[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]プレゼントその3

お嫁ちゃんが誕生日(1月11日)にくれたアフタヌーンティの写真立てとハーブティセット[プレゼント]

200プレゼント.jpg

いつも心のこもった贈り物ありがとね[揺れるハート]

 

そして、ついふらふらと入ったお店で買ってしまったバッグ[かわいい]

リュックにもショルダーにもなるんだよ[るんるん]

300baggu.jpg

あぁ~でもこのブロンズ色、持ってなかったっけ~[exclamation&question]

洋服はサイズの問題で気に入っても買えない事が多いけど[バッド(下向き矢印)]

その点、バッグ[カバン]は気に入ったら値段さえ折り合えば即買ってしまうんです[たらーっ(汗)]

又増えちゃったぁ~、どうするんだよ、古いの棄てられるかなぁ~[ちっ(怒った顔)]

部屋が大変な事になっています[パンチ]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

そんなこんなで浮かれていたら

  バクストがバクストお別れ.jpg

        大変な事に

              工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

 

 


nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

Rchoose19

トルコは、もっちゃりしたお菓子が好きなのかなぁ~~♪
アイスも、もっちゃりしてますよネェヽ(^o^)丿
バッグ可愛いですよぉ、きっと姉さんに似合いますね♪
私も覚えがあるんだけど。。。なんか気づくと、同じものが・・・・
「しまむら」に行ったときも、「これ買いたい」って連れに言うと・・・・
「ねぇ、同じようなの持ってるんじゃないの?」って言われるの^^;
洋服も、同じようなものばかり買ってしまいます><
これって・・健忘症?
by Rchoose19 (2010-02-24 18:13) 

デルフィニウム

ストラップゲトおめでとうございます。
バッグは欲しくなりますよねw
by デルフィニウム (2010-02-24 20:05) 

がり

私も薔薇少女さんと一緒に当選できてよかった♪

誕生祝いやらお土産やら
たくさんの頂き物よかったですね。
皆さんの気持ちに感謝!ですね。☆
by がり (2010-02-24 20:06) 

nano

当選おめでと~♪
他にもいろいろGet!は嬉し楽しですねw
by nano (2010-02-24 20:45) 

La_vbl_kok

紹介して頂き、有難うございます(^_-)-☆
お誕生日だったのですネ☆
プレゼントは嬉しいですよね(-^▽^-)

バクストも終了しちゃうんですよね・・・
by La_vbl_kok (2010-02-25 00:45) 

デルフィニウム

バクストは熱烈ファンもいたのに残念ですね。
by デルフィニウム (2010-02-25 13:18) 

あつし

おおっ 当選おめでとうさーん。
by あつし (2010-02-25 13:32) 

nano

この陽気で眠おすぇ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by nano (2010-02-25 15:34) 

よーじっく

こんにちはぁ(^_^)/

私は食べたことがないんですが
ロクムは大変甘いお菓子だと聞きました。

映画の『ナルニア国物語』に魔法のお菓子として
出てきたそうですが、観たはずなのに
全く覚えてません。(^_^;)
by よーじっく (2010-02-25 16:45) 

core

おぉー、当選おめでとうございます。
携帯も新しくされたのですね、
そう言えば第2世代携帯はバクストと同じ日に終わりますね。
ええっーの顔文字がナイスです。
by core (2010-02-25 19:56) 

mau

バッグも服も似たようなの買っちゃいますよね。
本人としては、ちょっとずつ違うのに…・
バクストはホント残念です。
by mau (2010-02-25 22:37) 

がま親分

そういえば、うちのヨメも洋服はあまり買わないのにかばんはよお買いますわ。
by がま親分 (2010-02-25 23:04) 

まつき

好みがあるから、どうしても似たような感じに
なっちゃうんですよね(>_<)☆
by まつき (2010-02-25 23:32) 

デルフィニウム

お品物に「ほれてまう」んですよね?^m^
ななこは狙っていたものが売り切れたのでw
ツキが落ちたように?あきらめがつきました。
by デルフィニウム (2010-02-26 10:08) 

かおり

バッグ、私もついつい増やしてしまいます・・・^^;
薔薇少女さんも携帯をチェンジされたんですねー♪
私も新しい携帯になったのですがストラップは以前のままなので
なにか可愛いアクセサリを探そうと思っているところです(・∇・)ノ
by かおり (2010-02-26 11:58) 

にこちゃん

バックいいっすね!
ブロンズというか見方によっては「金色」にも見えて
きっと今年の風水のラッキーカラーにおさまると思います♡
by にこちゃん (2010-02-26 19:16) 

nano

FlashPlayerの不具合?があるのかな
再インストールも視野にいろいろ試して
無事復活できるといいのですが・・・・
by nano (2010-02-27 09:26) 

デルフィニウム

Dも探し物中です。ちょっと腹を立てております。
by デルフィニウム (2010-03-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。