SSブログ

還暦の年も終わるのかぁ!オロオロ((;ω;))オロオロ&ご挨拶(追記) [薔薇少女の食卓&ぼやき]

[クリスマス]クリスマス[ひらめき]の片付けも出来ない内にもう27日になってしまった[ふらふら]

年賀状の原稿を作っていたらアッという間に日が暮れ日付が変わってしまっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

もう今年は更新出来ないかもしれません[失恋]

相変わらずのグダグダな私のブログを見に来て下さった皆様に感謝します[揺れるハート]

来年もどうぞ宜しくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

年末年始は、ご無沙汰する事が多いと思いますが、どうぞお許し下さい[exclamation]

 

12月の夕食[レストラン] (いつも同じ様なメニューの繰り返し)

湯豆腐お刺身定食↓      蟹入り湯豆腐酢豚定食↓

200sasimiyudoufu.jpg230湯豆腐酢豚.jpg

味噌煮込みうどん手羽元唐揚げ定食↓

250misonikomiteisyoku.jpgmisonikomi.jpg

おでん・刺身・サラダ定食↓

250odenteisyoku.jpg250oden.jpg

 

私の叶わぬ夢[ムード][失恋]

年末年始を[いい気分(温泉)]温泉でゆったり上げ膳据え膳で過ごす事が出来る日は来るのだろうか[たらーっ(汗)]

ご挨拶(大晦日

訪問下さった全ての皆様、有難う御座いました[ハートたち(複数ハート)]

いつもコメントを下さるあの方、この方、本当に

ありがとう[揺れるハート]

この所、訪問も出来ず心苦しいのですが、

どうぞ、お許し下さい[たらーっ(汗)]

皆様の健康とご多幸をお祈りいたします[黒ハート]

来年もよろしくお願いいたします[黒ハート] [揺れるハート] [ハートたち(複数ハート)]


nice!(20)  コメント(28) 

nice! 20

コメント 28

nano

年忘れってくらいですから
歳の方も忘れて楽しく行きましょうw
by nano (2009-12-27 06:12) 

丹下段平

年賀状まだ作ってません。追い詰められてどうしようもなくならないとできない性格なんです。
by 丹下段平 (2009-12-27 11:49) 

がり

どれもこれも美味しそうな夕食ばかり。
およばれに伺いたいです。^^
来年もよろしくお願いしますね~♪ ☆
by がり (2009-12-27 13:12) 

macky

もう店終いですか?
年末年始に温泉行きたいですね。
家では、温泉の入浴剤を替えています。^0^

by macky (2009-12-27 14:25) 

Rchoose19

お世話になりました(^0^)/
私の来年の目標は姉さんに会いに行く!にしようかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-12-27 16:53) 

まつき

いつもホントに美味しそうですね~!!
正月から台所に立つって、大変ですよね(>_<)☆
by まつき (2009-12-28 00:10) 

nano

体調不良との事、変な天候だったり
寒暖の差もありますから無理されず
ゆっくりお体を休めてください
by nano (2009-12-28 00:59) 

薔薇少女

nanoさん、
早速のお見舞い、有難うございます!
昨日超珍しく主人とお昼に外食に行ったのは良かったのですが、
食べ終わった後、車で帰る途中に急に気分が悪くなり、
(いつもの過敏性腸症候群?)冷汗タラタラ、どうにかマンションに辿り着き
そのままトイレに直行、ヤバかったかも・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ
その後も10ッ数回とトイレ詣でε-(´・_・`)ハァ・・
年賀状も年末の仕事も放置、┐(´~`;)┌
今日は何とか治まって、おかゆすすってます。・゚・(ノД`)・゚・。
by 薔薇少女 (2009-12-28 11:25) 

デルフィニウム

大丈夫ですか?お大事に。

年内の更新はまだあります。
合併号は間違ってup^^;です。
by デルフィニウム (2009-12-28 13:33) 

core

お正月のごちそうに備えて完治しなければ(笑)。
お大事になさってください。
by core (2009-12-28 15:08) 

心太

いつもおいしそうな夕食ですごいですね♪
二人での外食だったのに・・・お腹は治りましたか?
今日年賀状をやっと仕上げましたが掃除してません
どこから手をつけていいのやら・・・
by 心太 (2009-12-28 23:26) 

nano

だいぶ落ち着かれたかな?
暖かくして休んでくださいね
by nano (2009-12-29 00:39) 

がま親分

来年もよろしくです。よいお年を!
by がま親分 (2009-12-30 01:58) 

Rchoose19

姉さ~ん。おはようございます(^0^)/
体調は如何ですか?
今年もあと二日ですね~。
主婦はなかなか、ゆるりと休めないけど…
お正月はお出かけするんですか?
by Rchoose19 (2009-12-30 10:13) 

あつし

薔薇少女さんは日頃の心がけがよいし
明るい方なので福が寄ってくるんじゃ ?!
と思いますよ。
近いうちに上げ膳据え膳で温泉満喫チャンスが
訪れますように^^
by あつし (2009-12-30 17:09) 

La_vbl_kok

いつも訪問下さり有難うございます(#^.^#)
ようやく大掃除が終わりましたぁ( -o-)=з

ではでは・・・良いお年を(・∪<)/
by La_vbl_kok (2009-12-30 20:20) 

あんみつ

お腹の調子・・・良くなりましたか?

今年一年ありがとうございました^^
ちょっと前進できて嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いします ♪


by あんみつ (2009-12-30 23:05) 

デルフィニウム

上げ膳云々はボケまっせwって言ってもいい?^m^
by デルフィニウム (2009-12-30 23:12) 

nano

今年最後の一日になりましたが
また寒くなるとの予報・・・・暖かくして
お過ごしください♪
by nano (2009-12-31 00:35) 

すずらん♪

やっと大晦日にご挨拶に伺いました^^;
一年の経つのは、本当に本当に早いものですね。
つたないブログにご訪問に感謝して^^
よいお年を~♪

あ、年末年始のご馳走続き。お腹に気をつけて~!!w

by すずらん♪ (2009-12-31 11:53) 

macky

元気になったかな?
気まぐれプログですが、ご訪問大歓迎です。
来年もよろしくね。^m^
by macky (2009-12-31 12:43) 

がり

うちの方にしては珍しい「雪」がちらちらしています。
暖かくして新年をお迎え下さいね。
by がり (2009-12-31 20:06) 

デルフィニウム

コレからお蕎麦の支度をします。^^;
穏やかないい歳にしたいものですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-31 21:02) 

心太

お世話になりました^^ありがとうございました
来年もよろしくお願いします[__わーい]
by 心太 (2009-12-31 23:36) 

nano

謹賀新年です~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-01-01 06:21) 

macky

賀正です。ガチョ~ン!快晴で富士山も綺麗に見えてます。^з^ヤッホ~
by macky (2010-01-01 10:08) 

あつし

あけましておめでとうございます。
明るく素敵な薔薇少女さんにいつも楽しい気持ちにさせて頂いた去年。
今年もその調子で是非お願いしますね。笑
良い年になるといいですね~^^
by あつし (2010-01-01 11:11) 

すずらん♪

こんにちは^^
回線の調子はいかがですか?
年明けから1週間、少しはお疲れが取れましたか?
薔薇少女さんは行動的な方だから、走り過ぎないように
なさって下さいね^^
by すずらん♪ (2010-01-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。