SSブログ

2009 我家のX’mas [薔薇少女のコレクション]

毎年あんまり代わり映えしないけど・・・

             [クリスマス]我家のクリスマス[クリスマス]

[ぴかぴか(新しい)]マンション廊下窓イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

 400Xmasyoru.jpg

       300xmasmikky.jpg

          350xmasuindo-.jpg

[ぴかぴか(新しい)]玄関扉リース[ぴかぴか(新しい)]

  300xmashowaitori-su.jpg

[ぴかぴか(新しい)]玄関扉内側[ぴかぴか(新しい)]

  350tobirari-su.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ガス給湯器ガラリ[ぴかぴか(新しい)]

 250Xmasgarari.jpg150gararikazari.jpg

[ぴかぴか(新しい)]玄関クリスマス飾り[ぴかぴか(新しい)]

    300genkanxmas.jpg

       30genkan0Xmas.jpg

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]部屋飾り[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

  150rasenturi-.jpg200xmas3hiki.jpg

    250xmaskazari.jpg

殆ど¥100均のグッズをこつこつ買い足して、もう15年以上、

毎年飾っている。

今年は電飾を近所の人から戴いたので、キラキラが倍増した[揺れるハート]

飾り付けする時はイイけれど、取り外す時がどうにも虚しい[バッド(下向き矢印)]

だんだんと億劫になるけれど、後何年飾れるのかなぁ~[たらーっ(汗)]

 

クリスマス記事をUPする為、訪問、コメレスをサボっています!

ノロノロ訪問になりますが、笑って許してぇ~、ゴメンチャイね [あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(23)  コメント(24) 

nice! 23

コメント 24

nano

クリスマス、楽しんでますね~w
当日のお食事も楽しみになりますね♪
IMEですが・・・・Microsoftでいいのかな?
言語バーの中にツールから辞書ツールが選択できます
テキストファイルがあれば、その中のツールで
「テキストファイルから登録」
1個ずつでも新規登録で可能です
by nano (2009-12-21 23:14) 

がま親分

クリスマス色は一切ないがま親分家です。(笑)
だって、めんどくさいもん・・・。(汗)だめ?
by がま親分 (2009-12-22 01:01) 

Rchoose19

たくさん飾りましたね~o(^-^)o
帰るのが楽しくなるお家ですね~!
確かに片付けは億劫ですが、キラキラ楽しませてくれるんですもの!来年も見せてくださいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-22 02:44) 

デルフィニウム

毎年華やかになっていくんですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-22 08:30) 

心太

クリスマス気分大盛り上がり!ジングルべ~ル♪ジングルべ~ル♪(古い?)と鼻歌を歌いたくなります
外回りの電飾は通る人も楽しい気分にさせてくれますね^^
by 心太 (2009-12-22 08:56) 

がり

一気にクリスマスって感じになりますね。いいな♪
薔薇少女さんは面倒でしょうけど、ご近所の方は喜んでらっしゃいますよ。
私の近所にもイルミしてらっしゃるお宅があるのですが、
毎晩仕事帰りに見るのが楽しみで、見たら嬉しくなります。
毎晩楽しみなんです。
とはいえ、面倒なのも分かりますが。^^ ☆
by がり (2009-12-22 11:04) 

La_vbl_kok

私もこういう風に飾るのが大~好き*^ー^*
引越しをしてからはなかなか狭くて飾れなくなっちゃったけどorz
じっくり楽しませてもらいましたよん(^ε-)☆
by La_vbl_kok (2009-12-22 22:41) 

まつき

おお、ゴージャス♪
ちょっとずつ増えていく・・・って、素敵ですね(^_-)☆
by まつき (2009-12-22 23:12) 

甘党大王

あちらこちらがメリークリスマスですね!
by 甘党大王 (2009-12-22 23:52) 

macky

家中キラキラです。^0^
サンタさんも、玄関から入ってこられますね。ピンポ~ン!

by macky (2009-12-23 11:04) 

あつし

わぁ~ まめですね~^^
もりあがるときはもりあがりましょう~♪
シャンシャンシャン ♪
by あつし (2009-12-23 13:49) 

nano

顔文字ですが・・・・
http://kaosute.net/jisyo/jisyoks01.shtml
ここ、分かりやすいと思いますがどうでしょう?
by nano (2009-12-23 14:50) 

デルフィニウム

ご近所にも幸せを振りまいているんですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-23 15:03) 

mau

今年も豪華ですね。
我が家は手抜き…
by mau (2009-12-24 01:07) 

丹下段平

メリークリスマス!
華やかな飾り付けですね。さすが!
by 丹下段平 (2009-12-24 02:02) 

あつし

イブでーす♪
by あつし (2009-12-24 09:08) 

macky

イブゥ~ですよ。^。^)ププ~
by macky (2009-12-24 15:44) 

デルフィニウム

A Merry Christmas to you.^。^
いつもコメントをありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-12-24 20:57) 

がり

メリークリスマス~。
穏やかでのんびりしたイヴを過ごしてまぁす。
未だプレゼントは届きませんが。^^ ☆
by がり (2009-12-24 22:56) 

デルフィニウム

プレゼントが届きませーんw
by デルフィニウム (2009-12-25 10:16) 

びっけ

☆★ Merry Christmas ! ★☆
クリスマス気分が盛り上がる飾りつけの数々ですね!
次は、お正月飾りですね!(^^)v
by びっけ (2009-12-25 13:28) 

nano

Happy めりくり~w
楽しんでますか?♪
by nano (2009-12-25 14:03) 

デルフィニウム

ポチめぐり^。^
by デルフィニウム (2009-12-26 16:12) 

macky

バクスト見て来たよ~。ありがとね。☆
by macky (2009-12-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。