SSブログ

名古屋市 東山公園の紅葉 [薔薇少女のお出掛け]

東山動植物園[リゾート] (11月23日)入場料¥500

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/05_plant/index.php

           [クリスマス]植物園エリアの紅葉[クリスマス]

500higasiyama2.jpg

500東山紅葉.jpg

500kouyou.jpg

500higasiyama1.jpg

500東山池.jpg

500東山スカイタワー.jpg

500suisya.jpg

500higasiyama.jpg

500higasiyama3.jpg

250hosigaki.jpg250higasiyama.jpg

250東山紅葉.jpg250東山紅葉2.jpg

300紅葉.jpg200星が丘テラス.jpg

300suiren.jpg300pannpagurasu.jpg

(息子から、最近の写真、加工し過ぎって、クレーム入っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

ひとりごと[キスマーク]

紅葉の時期も終盤、木枯らし舞い散るマンションの庭の落葉も半端なく

後から後からハラハラハラハラ[バッド(下向き矢印)]掃除の方を悩ましています[パンチ]

落葉が舞ってる光景を目にすると[目]

落ち葉の舞い散る停車場は~[るんるん] とつい口ずさんでしまいます[たらーっ(汗)]

わかるかなぁ~[exclamation&question] (Dさん訂正しました有難う)

[るんるん]夜のヒットスタジオ[るんるん] 楽しみだったなぁ~[揺れるハート]

奥村チヨ『終着駅』聞いてみたくなっちゃった[かわいい]

http://www.youtube.com/watch?v=SZr2BAF2VYo

画像貼付は自信が無いので・・・

[ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]

最近コメントの返事書けなくて心苦しく思います、本当にゴメンなさい[ふらふら]

皆様には心より感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

 [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] あ り が と う ご ざ い ま す [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(21)  コメント(24) 

nice! 21

コメント 24

薔薇少女

この記事だけ、紅葉に戻ります!
テンプレも一時変更しました。
by 薔薇少女 (2009-12-09 16:16) 

nano

悲しい女のふきだまり~w
とりあえず続けてみました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-10 08:03) 

Rchoose19

奥村チヨさんでしたっけ?
薔薇さん、青が似合いますね~o(^-^)o
紅葉も終りですね。そちらは雪が降りますか?
by Rchoose19 (2009-12-10 08:09) 

デルフィニウム

高橋真梨子さんがカバーされているのを聞きました。

  だから 今日も 一人 明日も一人 涙を捨てに来る~♪
  
by デルフィニウム (2009-12-10 10:42) 

がり

紅葉に落ち葉
きれいですが、本当に掃除がたいへん。
我が家のとなりは学校で、大きな木がたくさん生えているのですが、
このシーズン落ち葉が飛んできて、風流を通り越して迷惑です。^^ ☆
by がり (2009-12-10 12:00) 

macky

黄色に黄色!ボクが見えません。薔薇さん、見つけました。^0^

♪真冬に裸足は冷たかろう 大きな荷物は重たかろう♪
 
  つづく・・・
by macky (2009-12-10 14:40) 

ティファロックハート

いいお天気で、紅葉がとても映えますねー!!
ゆっくり散策してみたくなる所ですねw
by ティファロックハート (2009-12-10 16:14) 

core

動植物園なのですね。
私もここでゆっくり散策したくなりました。
街路樹の桜はすっかり葉を落としてしまいました。
by core (2009-12-10 17:07) 

La_vbl_kok

色鮮やかな紅葉(^-^)
暫し楽しませて頂きました♪
デザインもマッチしていますネ(=∩_∩=)
by La_vbl_kok (2009-12-10 18:19) 

あんみつ

東山動植物園・・・随分長い間出かけていません・・・
紅葉きれいですね~

薔薇さんとこにお邪魔したら、黄色が眼に入って 目が覚めました♪^^v
by あんみつ (2009-12-10 19:24) 

まつき

わぁ、綺麗ですね~♪
3枚目の写真が特に好きです~(*^^)v☆
by まつき (2009-12-10 23:33) 

デルフィニウム

メッセを昨日送りました。
ご覧頂いたかしら?気分はいいので巡業中です。w
by デルフィニウム (2009-12-11 13:55) 

macky

おは~です。早起きですね。
朝の散歩中です。
by macky (2009-12-12 07:04) 

nano

おはようございます♪
二度寝は気持ちいいですね~w
・・・・最近出来ないけど(-"-;)
by nano (2009-12-12 07:58) 

丹下段平

こちら(札幌)はすっかり秋が遠くなった気がします。
寒くてお散歩する気にならず、休日は家でゴロゴロしてます。
by 丹下段平 (2009-12-12 11:32) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2009-12-12 17:56) 

あつし

あらためて薔薇少女さんスタイルいいねえ
と思ってしまいました。

紅葉写真の中でブルーが映えてます。
by あつし (2009-12-13 13:47) 

がま親分

東山公園で紅葉鑑賞できるとは知りませんでした。
来年は行こうっと♪
by がま親分 (2009-12-14 01:17) 

macky

明日以降、もっと寒くなるそうです。^^こんばんニャ~。
by macky (2009-12-14 19:01) 

La_vbl_kok

日本の四季の美しさを改めて感じるLa_vbl_kokであった~w
by La_vbl_kok (2009-12-15 15:38) 

あつし

うわっ 黄色くなってるっ !!! 驚
by あつし (2009-12-15 20:02) 

デルフィニウム

名古屋も昨日と今日は冷えているでしょうね。
こちらも寒いです。^^;
接着剤はタミヤセメント流し込みタイプというものです。
ビーズは放置なので何か作ってみようか考え中です。
by デルフィニウム (2009-12-16 11:27) 

心太

紅葉きれいですね
少し前に かなり前の人たちが勢ぞろいした懐メロ番組を見ましたが 奥村チヨさん、黛ジュンさんあたり、変わってなくてびっくり!畠山みどりさん、おんなじ! こまどり姉妹は・・・かなりきてました^^;
by 心太 (2009-12-16 11:48) 

薔薇少女

昨日の午後から突然接続不可になりました。
今知り合いの家でコメントを書かさせて貰っています。
復旧の目途がたたないのでパニクッテます(泣)
by 薔薇少女 (2009-12-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。