SSブログ

☆2009タワーズライツ☆ [薔薇少女のお出掛け]

        名古屋駅 [ぴかぴか(新しい)]タワーズライツ[ぴかぴか(新しい)]  [かわいい]夢の散歩道[かわいい]

             四季の語らいをゆかいな仲間とともに

           300tawa-zuraitu.jpg

500冬イルミかまくら.jpg

500irumiharu.jpg

500iruminatu.jpg

500irumiaki.jpg

250tyuukei.jpg150irumi1.jpg

テレビの中継が来ていたが、インタビューされてたのは、地味ィ~なおっさん[パンチ]

華やかなイルミネーションを伝える様な感じでは無かった[ちっ(怒った顔)]

今年は階段下の撮影スポットのイルミは無くてチョット張り合いが無かった[バッド(下向き矢印)]

やはり、景気があんまり良くないのかなぁ~[失恋]

150irumi5.jpg150irumi3.jpg150irumi6.jpg

250tawa-zu.jpg250supairaru.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ミッドランドのブランド街[ぴかぴか(新しい)] 

(店内には客は殆ど居なくて、煌びやかなネオンが冷たく光ってた)

250LOEVE.jpg250ミッドランド.jpg

300ブランド通り.jpg250karutye.jpg

 

なばなの里へ行った帰りに食べたひつまぶし

300hitumabusi.jpg名鉄百貨店まるや[レストラン]

この店は、海苔、薬味、出汁が、お替り自由なのが嬉しい[揺れるハート]

この日はお腹空いていたので御飯大盛にしちゃった[ハートたち(複数ハート)]

(¥1980+大盛¥190(某有名店よりはかなりお安い)

お茶碗に軽く5杯はあったので、堪能したけど・・・[たらーっ(汗)]又もやリバウンドの危機が忍び寄る

このタワーズの写真は後日映画を見に行った時に撮ったものです[カメラ]

その映画は[爆弾]

3002012映画.jpg2502012年ミッドランド.jpg

2時間50分の長い映画だったけど、CG映像が凄かったなぁ~[exclamation×2]

(内容はお約束?の主人公一家は絶対助かる)

平日だというのに超混雑しててチケット買うのに30分近く係ってしまった[ちっ(怒った顔)]

いつもだったら、両側に人が居ない状況でゆったりと見れるけど、

この日はでっかい男性の間に挟まって肩身の狭い思いで見る事になった[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(28)  コメント(35) 

nice! 28

コメント 35

Rchoose19

薔薇少女さんは名古屋駅近くにお住まいなんですか?
イルミ綺麗ですね~o(^-^)o
ってか、姉さん健啖家ですね~(^O^)
ご飯5杯は、素晴らしいわぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-01 01:32) 

core

「2012」こういった作品は映画館で観なくちゃ駄目ですね。
主役のジョン・キューザックさんのファンなんですよ。
この時期に込んでるとこれからは先は益々込みますね。
ホントに大盛りですねぇw美味しそう♪
by core (2009-12-01 06:19) 

nano

12月に入ればイルミネーションの季節にw
あちこちでも色々見れるといいですね♪
by nano (2009-12-01 07:41) 

macky

名古屋駅は、和やかでなく、煌びやかですね。綺麗です。
イルミネーションの中に、薔薇さんがイルミネーション。見~つけた。^m^
by macky (2009-12-01 10:43) 

心太

地方ではこんな豪華なイルミネーションは見られません
素敵ですね
いろんな所へお出掛け♪いいですね^^
by 心太 (2009-12-01 16:58) 

まつき

イルミネーション綺麗ですね♪
でも、ひつまぶしに目を奪われました!(^_-)☆
by まつき (2009-12-01 21:08) 

mau

2012私も見ました。
休日なのに空いてた…
by mau (2009-12-01 23:25) 

がま親分

名駅のXmasイルミネーションは毎年見に行っていますが、今年はやめとこうっかなぁ・・・ここで見れたし。(笑)
by がま親分 (2009-12-02 01:47) 

デルフィニウム

ひつまぶし@@
イルミは影絵のような加工をされたのですねー^。^凝ってますね。
by デルフィニウム (2009-12-02 09:06) 

すずらん♪

また薔薇少女さんのところでイルミネーションを拝見する季節になったのですね~。
一年は早いなぁ~~^^;
居ながらにして美しいイルミを見せて頂けてありがたいです^^
お茶碗5杯召し上がれるってスゴイ!とそちらにも感心しちゃいましたw
by すずらん♪ (2009-12-02 12:59) 

あつし

わお~ メルヘンですね~^^
先日映画館に行ったとき、2012の宣伝見ましたが
宣伝だけでも充分手に汗握る感じでした。
大画面で観る価値のある映画でしょうね !! ☆
by あつし (2009-12-02 14:08) 

La_vbl_kok

この季節のイルミはロマンチックでウットリします(#^.^#)
センチにもなります~。
by La_vbl_kok (2009-12-02 19:19) 

あんみつ

タワーズ! 今年賑やかだね♪ 良いな~都会は・・^^; この間もこんなコメントしたような・・・(^_^;)

2012・・ジョン・キューザックこの人の映画好きなんだ!! 何か可愛いくない?キューザックさん☆ (^。^)y-.。o○
映画・・週一ぐらいに鑑賞?? うらやましい
by あんみつ (2009-12-02 20:25) 

ティファロックハート

わぁ、イルミネーションきれいですね!
どーもくんがいる~ww
by ティファロックハート (2009-12-02 21:23) 

macky

お茶碗、5杯オカワリしたのですか?^0^
体重にオカワリは、ありませんでしたか?((-_-)) フゥ~動けな~い。
by macky (2009-12-03 15:32) 

koma

イルミネーションが綺麗だ
最近名古屋に行ってないなー

by koma (2009-12-03 18:02) 

デルフィニウム

こんばんはー^^ご訪問ありがとうございます ^。^
by デルフィニウム (2009-12-03 19:31) 

デルフィニウム

連続の書き込みですね^^;
by デルフィニウム (2009-12-04 14:44) 

nano

ひつまぶし食べたいなw
by nano (2009-12-05 01:41) 

丹下段平

『2012』ってそんなに長い映画だったんですか。途中でトイレに行きたくなったりしないかと身構えてしまいます。確かにCGは凄そうですね。
by 丹下段平 (2009-12-05 02:52) 

macky

ひまつぶしに、ひつまぶしを食べたいなwおはです。
by macky (2009-12-05 10:53) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^ちょっと寒いですね。
by デルフィニウム (2009-12-05 13:14) 

あつし

ひんやりしてます。
by あつし (2009-12-05 17:46) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
雨降りで寒いです(>_<)
by La_vbl_kok (2009-12-05 20:35) 

まつき

ひまつぶしじゃなくて、がっつり食べたいです♪☆
by まつき (2009-12-06 00:45) 

nano

2桁ポンおめでと~♪
連続でいただきましょうw
by nano (2009-12-06 14:27) 

あつし

こんばんは~
腹が減ってひつまぶし眺めにきました。 笑
by あつし (2009-12-07 00:23) 

薔薇少女

コメレスすっかり、サボってしまってごめんなさい!
昨日の早朝ポンが調子良かったので(11P)、
今日は夜中のポンに挑戦したら3Pで、まずまずと、
トップに戻りポイントを、確認したら、『 0P 』
ヘッ???もう一度確認しても0P、ガァ~ン、、、
問合せをしなきゃとアセアセしていたら、10分位してもう一度
確認したら、○○○P有りました、ホッ、全く血の気が引いちゃったよ。。。
by 薔薇少女 (2009-12-07 01:47) 

nano

たまに巧く表示されないときもありますねw
今朝も「こんちくしょー」ってくらい冷え込んでます(#+_+)
by nano (2009-12-07 05:46) 

デルフィニウム

お祝いのお言葉さんきゅーです^。^
今夜企画モノ記事です。
by デルフィニウム (2009-12-07 16:48) 

atushi

ご心配を掛けました

綺麗ですね
by atushi (2009-12-07 21:20) 

macky

おはよ~!枯葉から雪になってます。朝は、しゃむい。
by macky (2009-12-08 07:39) 

すずらん♪

ブログネタのためにも札幌のホワイトイルミネーションでも見に行けばいいのに
と思いつつ、夜は余計寒いからヤだ!とお家でヌクヌク^^;
全く若さが無いと実感してますw
by すずらん♪ (2009-12-08 11:22) 

デルフィニウム

こんばんはーご参加ありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-12-08 22:48) 

がり

実際に見たら、どれだけきれいなことでしょう。
見てみたいです~。
by がり (2009-12-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。