SSブログ

最近のお気に入り(夕陽・映画・酢イーツ?) [最近の出来事]

10月20日 午後5時09分 [晴れ][バッド(下向き矢印)]

500夕景20日午後5:09.jpg

10月20日 午後5時11分 [晴れ][バッド(下向き矢印)]

  400夕景5時11分.jpg

先週の水曜日、名駅へ映画を観に行った[るんるん]

『ヴィヨンの妻』&『私の中のあなた』と、又もやはしごしちゃった[ハートたち(複数ハート)]

250tokainoyoru.jpgミッドランドシネマからの夕景

今回はトイレが停電になる事も無く、でも、人が入っている事を

確かめながら、入った[たらーっ(汗)]

『ヴィヨンの妻』の松たかこはメッチャ綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]

『私の中のあなた』の女の子もメッチャ可愛かった[かわいい]

両方とも◎のいい映画だった[ひらめき]

 

[ひらめき]最近、お気に入りの物[揺れるハート]

[ひらめき]ロッテ『爽』チョコ¥198(特価)     [ひらめき]チロルクリームあんみつ

                              @¥21

200爽チョコ.jpg 200tiroruanmitu.jpg

[ひらめき]マックアップルパイ¥100     シークワーサー1パックで¥19

200makku.jpg 200si-kuwa-sa-.jpg

                   

 

 


nice!(21)  コメント(29) 

nice! 21

コメント 29

薔薇少女

スイーツ関連のオークション、可愛い~いッ!
スイーツデコパーツ落札しようとしたけど、どんどん値段が上がっちゃって
諦めました・・・
by 薔薇少女 (2009-10-21 13:03) 

あつし

乙女チックでかわいいオークションですね。
変なのがひっかかる場合が多い中
これはなかなかのセレクトかも ?! ☆
by あつし (2009-10-21 13:42) 

がり

薔薇少女さんちはおうちが高い所にあるようで、
空が近くていいですね。
はしごした映画は面白かったですか? ☆
by がり (2009-10-21 14:05) 

nano

いい空が広がりますね
少しのんびり眺めていたくなります♪
by nano (2009-10-21 14:41) 

まつき

ホント、雲がつかめそうな位、近くに見えますね!!☆
by まつき (2009-10-21 14:42) 

薔薇少女

あつしさん、
オトメンあっちゃんも入札してみるぅ・・・?

がりさん、
築年30数年のオンボロマンションだけど、眺めだけは超1級デッス!
映画、感想書くの苦手なので書けませんが、2つとも感動しましたよ!

nanoさん、
今日も秋日和ですね☆
のんびり眺め過ぎて、夕食の支度を忘れてしまいそうになります!

まつきさん、
(黛ジュンの)雲に乗りたぁ~い♪なんて唄いたくなってしまいます♪


☆☆☆パンダ3兄弟が超久々に登場しました(ウフッ)☆☆☆
皆さんの金シリーズ、拝んだからかなぁー、サンクス!

by 薔薇少女 (2009-10-21 15:59) 

Rchoose19

お空が綺麗ですね~(^0^)/
姉さんの心は遠くに届いてると思いますよ。
私の心にも来ましたよo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-10-21 23:03) 

mau

ほんといい眺めですね。
流星群も見えるかな?
by mau (2009-10-22 00:13) 

丹下段平

秋って感じの空ですね。
札幌はもはや晩秋です。
by 丹下段平 (2009-10-22 01:12) 

あつし

おはようございます。
今朝は箱にだだこねられてるんですか ?!

by あつし (2009-10-22 08:04) 

nano

いや~今朝は久しぶりに振り回されましたw
まぁ、回線の具合も悪かったんですが・・・・
PCの方もそろそろ本気でリカバリしようかなぁ(-"-;)
by nano (2009-10-22 11:39) 

デルフィニウム

シークヮーサーのお値段は 間違いじゃなくて 19円?
うーーん うちの初めてのシークヮーサーは 2個しか実ってないです。
by デルフィニウム (2009-10-22 12:50) 

薔薇少女

>シークヮーサーは
三越で、本当に¥18でした(¥1安かった)
但し見切り品ですが、定価は他所のスーパーでは¥50。
スダチよりもっと小ちゃいですが、香り付けに使うには充分です。

nanoさん、
皆さん、9月2日分?のくじポイントが昨日付与されてるらしいですね!
私は全く付与されてませんが・・・?
>本気でリカバリ
リカバリって、???私の頭もそろそろリカバリ?しなくては?



by 薔薇少女 (2009-10-22 14:32) 

macky

ピンポォ~ン苦労ねこの宅急便で~す。
ピンクの薔薇の花束お届けに来ました。^0^
by macky (2009-10-22 17:27) 

La_vbl_kok

何かマッタリしてしまう空の写真ですね(#^.^#)
チャームも可愛い☆
トンボさんはどこへ行く?w
by La_vbl_kok (2009-10-22 18:26) 

心太

シークワーサーを売っているのを見たことないです
定価で50円なんですか!そんなに高くないんですね
映画いいですね♪ カイジ、みにいきたいです
by 心太 (2009-10-22 20:58) 

がま親分

ロッテの『爽』はうちのヨメもムスメも大好きですねぇ。
by がま親分 (2009-10-23 01:32) 

nano

私のメインに使ってるPC、HD交換予定なので
どうせならリカバリの方がw・・・・と考えてます
by nano (2009-10-23 08:52) 

あつし

おはようございます。
今日は何をやっても気持ちいい天気なんだそうで^^
このところ夜には流れ星を見ようとトライしてましたが
出会えてません>< ☆
by あつし (2009-10-23 09:30) 

デルフィニウム

訂正かなり小さいのがもう1個ありました。
でもしょぼしょぼな感じです。
by デルフィニウム (2009-10-23 16:51) 

atushi

今晩は、お元気ですか?
インフルが流行ってますので
気をつけて下さいね
心配してます。
by atushi (2009-10-23 21:48) 

あつし

こんちはー
天気に阻まれ、流れ星に出会えず !! ><
by あつし (2009-10-24 09:40) 

nano

↑同じく、一面の曇り空でした(#+_+)
by nano (2009-10-24 13:02) 

かおり

2作品とも観てみたいです(・∇・)ノ
なかなか自由になる時間が無くて映画館ともご無沙汰しております(T_T)/~
by かおり (2009-10-24 16:20) 

デルフィニウム

コメありがとうございます。普段は弟にたかっている?悪い姉でーすw
by デルフィニウム (2009-10-24 20:07) 

macky

昨夜は、雨天でした。流れ☆は、雨天決行じゃなく中止です。;★^
by macky (2009-10-25 09:16) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2009-10-25 19:58) 

あんみつ

雲が素敵ね♪

昔は二本立て、三本立て見ましたが・・・・イスに座ってるのに疲れてきますが・・・薔薇さんは平気? お尻・・・(>_<)
by あんみつ (2009-10-26 10:17) 

薔薇少女

あんみつさん、
昔、2本立てを2回、計4本見た事有ります。
その頃は痩せていたので、お尻は何とか大丈夫でしたが、
目がシバシバ?でしたよ(笑)
2本立て、懐かしいですね、1時間半位の短い映画だと
損した様な気分になるのは私だけでしょうか・・・?

コメレスがランダムでごめんなさい、許してチョンマゲ!!!
by 薔薇少女 (2009-10-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。