SSブログ

納豆うどん [気になるレシピキャンペーン]

今朝は久々に[晴れ]晴れて、洗濯機はフル回転、お昼は火を使いたくないので

納豆うどんじゃなく納豆素麺で、決まりィーーー[ひらめき]

あっ、でも素麺、火使うんだったぁ~[たらーっ(汗)]

 

日々の夕御飯[レストラン] 

一週間でメニューたらい回しなので[パンチ]

以前にもおんなじ様な食卓だったかも[exclamation&question] 

鰻櫃まぶし丼・鯵の刺身・山芋オクラ・柿ピーじゃこ

400unadonajisasimi.jpg

イサキ塩焼・冷奴・ポテサラ・茄子とラタトゥーユ・オクラシメジ他

400seigosioyaki.jpg

[右斜め下]この日は、買物行きたくなかったので、残り物で適当に[あせあせ(飛び散る汗)]

400uinna-.jpg

 

最近、夜はPC開いて無いので、コメレスも訪問も滞りがちです[バッド(下向き矢印)]

ご・め・ん・な・さ・い [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]


nice!(26)  コメント(31) 

nice! 26

コメント 31

心太

いつも品数が多くて豪華ですね♪
二の丑の日にアナゴちらしを参考にうなぎでちらし寿司を作りました 
たこは買ったものの勿体なくて(?!)翌日に回してしまいましたが ちらし寿司は家族にとても好評でした^^
by 心太 (2009-08-03 15:29) 

あつし

ほんま毎度すごい食卓ですね~っ
薔薇少女さんとこ来たらいつも腹が鳴ります。
ぐぅぅ~って。☆
by あつし (2009-08-03 15:36) 

abika

おかずの種類がたくさんですね^^
素材もたくさん使われて、すごいと思います。

by abika (2009-08-03 16:51) 

アンジェラ

ネバネバでスタミナがつきますよね!
豪華なお食事ですね~♪
by アンジェラ (2009-08-03 16:58) 

甘党大王

ネ~バネバ(*^。^*)♡大好き長女!
以前から・・・こんな風に食べてます~♡
by 甘党大王 (2009-08-03 17:14) 

ティファロックハート

ホントに残り物で適当なんですか~ww
豪華に見えますヨww
納豆うどんは、手軽でよさそうですね。
by ティファロックハート (2009-08-03 17:50) 

onna

オクラ&山芋 ネバネバ系は
この夏場スタミナがつきそうですね~!!
by onna (2009-08-03 18:11) 

Rchoose19

豪華なお夕食ですよ~~♪
私の今日の夕飯は、ゴマ豆腐とプチトマト。
枝豆とビールとワインだよぉ~~~(*^_^*)

by Rchoose19 (2009-08-03 20:33) 

atushi

こんばんは
私もakikoさんと同じ様なコメントになってしまいますけど
豪華な食事です
凄いですね
by atushi (2009-08-03 20:41) 

nano

夏場はPC周りも暑くなるので
ちょっとツライかなヾ(´▽`;)ゝ
のんびり行きましょうw
by nano (2009-08-04 02:23) 

あつし

そうそうのんびりいけるなら
のんびりが一番ですよ。
ゆったりまったりしたほうが
汗も出ませんしね。 ☆
by あつし (2009-08-04 08:15) 

すずらん♪

冷たいものを頂きたいと思っても麺は茹でなくちゃいけないんですよね~^^;
あっさりしたものばかり食べているとバテてしまいますから、薔薇少女さんのようなバランスの良い食事がいいですよね♪
by すずらん♪ (2009-08-04 19:15) 

デルフィニウム

朝から暑くてバテますね。
by デルフィニウム (2009-08-05 09:38) 

がり

お野菜がたっぷりで、
からだに優しいお食事ですね。
どれもこれもおいしそうだし。☆
by がり (2009-08-05 13:08) 

nano

先日子供に言われて「納豆オクラオムレツ」作ったけど
びみょ~ヾ(´▽`;)ゝオクラは別でいいぢゃん・・・・とw
by nano (2009-08-05 14:32) 

La_vbl_kok

ん~健康的で理想のお食事☆
でも豪華(*^□^*)
お魚サンが気持ち良さそうに泳いでるな~>°)))彡

くじらサンもポチオウエン☆
by La_vbl_kok (2009-08-05 17:42) 

あつし

こんばんは~遅くなりましたが
やってきましたよ~。
今日ボクんとこらでは夕方にざーっと
雨が降りましたが、チャリンコ中じゃなかったですか ?!
これからしばらくは夕立あると思うので
気をつけてくださいね~ チャリチャリ♪
ps:涼しい魚が泳いでますね。
by あつし (2009-08-06 00:32) 

薔薇少女

あっちゃん、ピンポーン!
昨日の夕方チャリンコ中でしたぁー、
余りに蒸し暑くて、夕飯作りたく無かったので
回転すし屋に寿司買いに行ってました。
パラッとした位だったので良かったよ!

皆さんへ
スキンとピッタシなので、おさかなちゃん泳がせちゃいましたぁー!
さっき又入力出来なくなっちゃったけど、お魚のせいでは
無いんだよねぇー・・・?
皆さん、重くないですか?!
PCが熱々です、壊れちゃわないかと心配です。
1時間ぐらいで電源落として、30分位休んで
又入れてますけど・・・

by 薔薇少女 (2009-08-06 10:50) 

あつし

こちらは重たくないでーす。入力もスムーズですよ。

ちなみにファンのホコリを大掃除した時、
すっごく静かになりました。<ボクのPC
その後メモリを増設して、
今はストレスフリーな感じになっています。
あと、本体の周りにモノを置かないよう
レイアウトを変えて放熱するようにしてます。

PCは熱に弱いですもんね。
薔薇少女さんのPCは、暑さと湿気で調子悪いのかな ?!
大事なデータが入ってなければいいですけど。
by あつし (2009-08-06 11:49) 

デルフィニウム

お魚さん いいですね。うち(べつんとこw)も変えたいなー
by デルフィニウム (2009-08-06 12:18) 

デルフィニウム

変えてきました。w(^◇^)
by デルフィニウム (2009-08-06 12:25) 

nano

お昼過ぎから雷雨ですヾ(´▽`;)ゝ
涼しくていいんだけど、PC動かしてるのが
怖いw この後そちらに向うんじゃないかな?
気をつけて下さいね(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-06 14:51) 

心太

うわ、お魚が泳いでる~
かわいいですね♪
by 心太 (2009-08-06 23:58) 

abika

こんばんは^^ PCの調子はいかがですか?
by abika (2009-08-07 00:46) 

あつし

ボクはだいたい移動するとき車ですが
晴れの日は青天の駐車場に停めたらもう乗れない。
やけど級の温度になってしまいます。 ひえー。
by あつし (2009-08-07 09:31) 

デルフィニウム

別ブロ見てくださってありがとうございます。
治ったので ご機嫌で散歩中です^。^
by デルフィニウム (2009-08-07 13:23) 

あつし

湿気がすごいと思ってたら
明日はもっとすごいらしい・・・
まじで~ ?! ☆
by あつし (2009-08-08 17:43) 

あつし

↑ 雨ですわ~ 湿気アーップ
by あつし (2009-08-09 16:09) 

デルフィニウム

こんばんはー♪
by デルフィニウム (2009-08-09 18:59) 

がり

訪問ありがと。
ニモのブログパーツ可愛いですね♪ ☆
by がり (2009-08-10 01:19) 

あつし

今夜は寄れないかもしれないので
早朝訪問♪
雨につき、ジョギングはお休みしております。
なのでゆったりな朝です。
by あつし (2009-08-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。