SSブログ

写真が取り込めなくて困っちゃうぅぅぅーーー!!! [ぼやきどす~]

先週の日曜日、母の日と[揺れるハート]結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]を兼ねて

息子夫婦がディナー[レストラン]に招待してくれたんだけど写真が無いッ[失恋]

いつも印刷機から[カメラ]メモリーカードを取り込んでいたのだが

インクが限界値に達した為なのか[exclamation&question]どうかわかんないんだけど

取り込めなくなってしまったの[ふらふら] インクを買いに行くのが

面倒なので、印刷する予定も無いと思って放ってあったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

PCはコジマオリジナルなので、何とカードの取込口が無いのだ[爆弾]

後日、又公開しますね[るんるん]

仕方が無いので、代わり映えしないけど・・・毎日の夕食でぇ~す[exclamation×2]

350kare-pirafu.jpg300gyuudon.jpg 

カレーピラフ                        温玉のせ牛丼            

350bi-fun.jpg350hitumabusi.jpg

焼ビーフン&コロッケ・ハムカツ            鰻ひつまぶし

最近、手抜きが多いんだよねェ~[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

           危険な誘惑

250haginokaori.jpg250tyakintuba2.jpg

以前にも書いたけど栄三越の菓遊庵で、30日限定販売の『萩の薫[ひらめき]

そん時、目に付いた金つばも買ってしまった[爆弾]

10キロ痩せたのに、加速度的にリバウンドしつつある・・・[ちっ(怒った顔)] [がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

キャサリン

こんなに豪華な献立で手抜きが多いだなんて・・・我家なんて・・・
お料理専門の訪問介護員に推薦しまっす♪
by キャサリン (2009-05-26 22:30) 

Rchoose19

リバウンドで増える体重は脂肪なんだって、ダイエットの先輩が言ってたよぉ(>_<)
お互い気をつけましょ~ねぇ(^_^;)
by Rchoose19 (2009-05-26 23:13) 

がま親分

手抜きぃ!? とんでもないです!
我が家ならご馳走です。
あ。結婚の記念日、おめでとうございました! 何回目? (笑)
by がま親分 (2009-05-27 00:30) 

nano

カードリーダライタひとつ買っておきましょうw
(リーダーライター)
USB接続でカードから直接取り込めます
1000円以下からありますから、ご自身に
あったものをお店の方に聞いてもいいと
思います♪
by nano (2009-05-27 00:46) 

あつし

おはようございまーす。
ひつまぶしっ !! 魅惑的っ !! ☆
by あつし (2009-05-27 07:04) 

デルフィニウム

朝から お腹が空きます。
by デルフィニウム (2009-05-27 08:44) 

atushi

おはようございます。
凄いですね。十キロも痩せたとは!私も後、5キロ痩せないと
by atushi (2009-05-27 10:59) 

心太

いつもながらステキな夕食ですね
手抜きと言われますが 材料もたくさん使われていてこれだけ品数多く作るのは手際が良くないとなかなか・・・やはり ベテラン主婦はすごい!(私も年齢的には十分ベテランですが^^;)

by 心太 (2009-05-27 12:33) 

がり

食事をきちんととって、その後のおやつは危険ですね。
私もおなかが最近、ぶよぶよしてきました。イヤ~こわいぃ~。
でも甘い誘惑から逃れることができません。
ムショにでも入って制限されない限り
スイーツの誘惑には勝てそうにないです。^^; ☆
by がり (2009-05-27 14:57) 

ヴェール

結婚記念日おめでとうございま~す♪
いつも美味しいもの並んで旦那さん幸せですね~。^^
by ヴェール (2009-05-27 15:23) 

にこちゃん

結婚記念日、おめでとうございまーす!
美味しそうなお料理で、豪勢だなぁ~♪
ホント旦那さん幸せですよー 最近ウチでは手抜きが多めで。。(汗
by にこちゃん (2009-05-27 17:27) 

mau

カメラの付属コードで取り込めるのでは?
カードリーダあった方が便利ですけどね。
by mau (2009-05-27 20:41) 

あつし

朝の応援隊長 登場っす !! ☆
by あつし (2009-05-28 05:38) 

デルフィニウム

副隊長は 無理なんでー
ポンポンガール・・・も 無理なんでーw
んーーと 平応援部員です^^
by デルフィニウム (2009-05-28 09:36) 

がり

今日は私、お昼抜きました。
でもこれくらいじゃ追いつかないくらい、ぽにょぽにょしてる
このカラダ。^^;
別ブログにコメントたくさんありがとね。

今日は更新してないので、訪問ご無用。^^ ☆
by がり (2009-05-28 12:51) 

あんみつ

危険な誘惑・・・一つも口にしてません・・・^^;
私にとっては、 欲望の誘惑!!  です・・・(>_<)
by あんみつ (2009-05-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。