SSブログ

お祭り(H21.4.19.)マタマタ遅ればせの記事でゴメンなさい!&宝探しキャンペーン参加しました! [薔薇少女のお出掛け]

 

 「ブログで宝探しキャン」ペーンに、参加しました!

記事を更新しなきゃいけないので、取り急ぎ写真ばっかで

申し訳ないけど、載せちゃいまぁ~す[ひらめき]

何か応募するのいちいち住所とか書かないといけないので

大変ですが、最近のポイントのショボサぶりに、参加してしまいました[揺れるハート]

さっき、金と銅発見して応募してきちゃいました[爆弾]

これから、夕食の支度しなきゃなんだけど、未だにメニューが

思い浮かびません[ふらふら] どうするぅぅぅーーー[がく~(落胆した顔)]

毎年連れの実家のお祭りに招待されます[exclamation×2]

500maturidasi2.jpg

500maturidasi3.jpg

500maturidasi.jpg

200maturidasi4.jpg200maturidasi.jpg

300maturidasi2.jpg

250maturidasi2.jpg

200maturidasi2.jpg200maturidasi3.jpg

山のようなご馳走の数々[ぴかぴか(新しい)]

300maturigotisou.jpg

甥っ子の子供達[かわいい]

200oyako.jpg220nattyann.jpg

なっちゃん[揺れるハート]       お兄ちゃんはパパの背中で甘えてるのかな[ハートたち(複数ハート)]

250nattyan.jpg250onnbu.jpg

たくさんの頂き物を貰ってきたので2日位は買物しなくて良さそう[るんるん](感謝)

250kanikani.jpg蟹さんはお持ち帰り

その日の夕食(オール頂き物)    翌日の朝食は頂き物の鯛茶漬け

筍煮物・ワケギあさりの酢味噌和え・サラダ・蟹汁・お寿司

250maturiitadakimono.jpg250taityazuke.jpg

 

 


nice!(26)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 31

がり

立派なお祭りですね♪
うちの方のお祭りはもっとショボイです。^^;
山のようなご馳走 いただくのはいいけど
準備する方は大変ですね。は~・・。
宝箱 当たりたいけど、当選難しそうだよね~。☆
by がり (2009-05-15 21:39) 

nano

メニューに困ると天ぷらか煮物w
量で誤魔化しますヾ(´▽`;)ゝ

立派な山車の出るお祭ですね~♪
by nano (2009-05-15 22:09) 

丹下段平

どこのお祭りなんでしょうか?
by 丹下段平 (2009-05-15 23:22) 

薔薇少女

がりさん、ホント準備は大変でしょうね!
そろそろ、遠慮しなければと、思っては
いるのですが、いつも快く招待して下さるので
恐縮してしまいます!
と言いながらもガッツリ食べ捲くってきますけど・・・

nano さん、私は接待するのが苦手で
息子夫婦くらいしか招いた事はありません!
主人の本家は格式が高く、チョット緊張してしまいますが
つい、ご馳走の誘惑と、甥っ子の子供の可愛さには勝てず、
御招待されっぱなしになってます!

丹下段平さん、訪問&コメント有難うございます
愛知県の半田市という所です!
宜しかったら
http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2007-10-08
を、ご覧頂けたらと思います。


by 薔薇少女 (2009-05-16 00:07) 

あつし

薔薇少女さんとこ来たら
腹が鳴ってこまります。 
チビスケ、かわゆいですね~。☆
by あつし (2009-05-16 00:20) 

Rchoose19

大きなおみこしですね~。
すごいご馳走が乗ってるテーブルもすごいです(^0^)/
お部屋も広いんでしょうね~。なんか、小さい頃遊びに行った祖母ちゃん家を思い出しました(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-05-16 00:42) 

あつし

今朝も色々ぽちっとな w
おはです^^  ☆
by あつし (2009-05-16 06:46) 

心太

りっぱな山車ですね
2007の記事も拝見しました。山車が揃った様子も見事ですね。
おいしそうな御馳走にかわいい甥っ子さんもいてにぎやかでいいですね
by 心太 (2009-05-16 08:23) 

ヴェール

薔薇少女さんに教えていただいて最優秀賞知りました♪ありがとうございます。
可愛い甥っ子さん達ですね。見てるだけで顔の筋肉が緩んできちゃいます^^
by ヴェール (2009-05-16 15:14) 

心太

金の宝箱をみつけた時にテレビとお米とパソコンとデジカメを次々応募しても「応募済み」のメッセージが出ないのでいいのかと思っていました。 説明を読んだら 見つけた宝箱からの応募は一回のみ・・・となっていたので二回目以降は無効ですね^^;
by 心太 (2009-05-16 15:45) 

ヴェール

今日はとってもいい気分なので
クリック乱射もう一周していきま~す^^
by ヴェール (2009-05-16 16:59) 

デルフィニウム

土曜Vr訪問です。
後日ゆっくり見せてくださいねー
by デルフィニウム (2009-05-16 18:25) 

デルフィニウム

山車が立派ですね。^^
ご馳走も すごーい@@
by デルフィニウム (2009-05-17 14:37) 

あつし

週末、グルメなときをお過ごしかな ??

by あつし (2009-05-17 15:07) 

あんみつ

祭り・・・確か・・・昨年もブログに・・ありましたよね・・・(違ったら<m(__)m>)
by あんみつ (2009-05-17 19:36) 

atushi

こんばんは
お祭り盛大ですね
先日は、ご心配をおかけしました
もう大丈夫です
ありがとうございました
by atushi (2009-05-17 21:49) 

あきこ

こんばんは。
わたしのブログへのご訪問&niceありがとうございました。
なんと最新記事でもふたたび銀の宝箱が出現しましたので、是非また起こしください^^
by あきこ (2009-05-17 23:29) 

nano

夕方まではお天気ももってましたが
今も冷たい雨になってます(#+_+)
by nano (2009-05-18 00:07) 

デルフィニウム

ジャンケン大会勝者への☆愛☆お届けです。
by デルフィニウム (2009-05-18 09:14) 

La_vbl_kok

いつも訪問有難うございます(^▽^)ノ
お祭り、盛大ですね♪
綺麗な写真にお子さん達の可愛い写真☆ ウットリです\^o^/

ランキングもぽち( ^ー゜)b
by La_vbl_kok (2009-05-18 15:43) 

nano

愛のプレゼント劇場100ポイントGet!おめでと~♪
by nano (2009-05-18 16:38) 

ぺんぎん

にぎやかなお祭りですね
by ぺんぎん (2009-05-18 22:16) 

mau

お祭りお天気でよかったですね。
昨日はこちらは雨でお祭りもいまいちでした。
by mau (2009-05-18 23:09) 

あつし

さすがの薔薇少女さんも
今週は、外出控え気味 ?? ☆
by あつし (2009-05-19 11:09) 

にこちゃん

お祭りって美味しいものも食べられそうなのでうれしいですよね!
お寿司も太巻きとおいなりさんの両方だー
お祭りの山車、刺繍がスゴイですね!
by にこちゃん (2009-05-19 12:03) 

kumimin

こんにちは。
からくり人形さんが居るのかな?
高山祭りの山車みたいですね♪
ちびちゃん、かわいいです=^^=
by kumimin (2009-05-19 13:35) 

デルフィニウム

ぽちぽちいきましょーノノ
by デルフィニウム (2009-05-19 17:37) 

あつし

おはようございまーす^^
あまりに天気がよくて
早く目が覚めてしまいました ☆
by あつし (2009-05-20 05:49) 

酔芙蓉

久々におじゃまします 可愛い赤ちゃんの写真に見とれて・・・
本当に良いわね これからが楽しみですね

by 酔芙蓉 (2009-05-20 07:34) 

母ちゃん

ご訪問&Niceありがとうございました(^^) お祭り賑やかですね~。
by 母ちゃん (2009-05-20 14:47) 

nano

今日もいいお天気で暑いくらいです(-"-;)
by nano (2009-05-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。