SSブログ

テレビ出演第二弾!【誘われタイム24時】 CBCテレビ(地方局)&追記 [薔薇少女の軌跡、テレビ出演]

チョットその前に

200te.jpgクリックのし過ぎで軽い腱鞘炎に・・・[exclamation&question]

[リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]

CBCテレビ 【誘われタイム24時】  1986年5月

500sasowaretaimu.jpg300utanojyuzu.jpg

  250karaoke2.jpg

歌詞を書いたプラカードを持ってる息子[かわいい]

 

      250karaoke4.jpg

 

            250karaoke3.jpg

 

    250karaoke.jpg審査の結果82点[ひらめき]

リズム音痴の私には不利な曲だったけど、中山美穂の大ファンの

息子のたっての希望で、【キャッチ・ミー】を、唄う羽目に

それとテレビ局の陰謀で[exclamation&question]【ぶりっ子ばばぁ⇔ブリババ】というキャラを

作らされちゃったんですぅ[たらーっ(汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [爆弾]

薔薇少女39歳の時、

予選では100人の中から2人だけ、出場権を、ゲット[ひらめき]

選考基準は歌の上手下手では全く無くて[パンチ]

話題性、アピール度の高さが基準だったのです[爆弾]

予選に来てる方々は、皆さん気合を入れた歌の上手な

方ばかりだったので、緊張しましたが、

Gジャン&Gパンの出で立ちで

つぐない♪を、ワンフレーズ唄っただけでした[失恋]

百人が唄い終わり、名前が呼ばれて超ビックリ[爆弾]

他の歌の上手い方々に申し訳なくて肩身が狭い想いでした[ちっ(怒った顔)]

やっぱ嬉しかったぁぁぁ~ [わーい(嬉しい顔)]

私が採用された理由は

38歳の割には ぶりっ子で

その当時から(洋服の)ゴミ部屋で

空手をやってる、という事だったんです[exclamation&question]

5人で順繰りに歌い継いで[るんるん]いって勝ち抜いていって[ー(長音記号2)]

最後に勝ち抜いた人だけが[ひらめき]5万円の賞金が戴けると言う番組だったんです[exclamation×2]

私は一番初めの歌い手で、中山美穂の『キャッチミー』を唄いました[るんるん](息子の希望で)

二番目の人の所へロケバスに乗って出掛けて、挑戦したのですが、

当然の如く、負けました[バッド(下向き矢印)]

遠い場所へ連れて行かれて帰りは一人寂しく電車で[電車]

帰って来ないといけないって事が、≒分かっていたので

友達に[車(セダン)]で、ロケバスの後からついて来て貰って

帰りは一緒に載せてきてもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

友達に感謝、感謝でした[揺れるハート]

テレビ局は素人?には、『出してやる』という感覚がミエミエで、

一回で負けた私には何の景品も無し、[むかっ(怒り)]

そこで図々しい私は、ディレクターと交渉をして、友人の分と併せて

CBCテレビのタオルセットを何とかGET[プレゼント](もうチョット良い物欲しかったなぁ~)

だって挑戦者の所でココには載せられない

『ヒドイ格好[exclamation&question]』を、させられたんですよぉぉ~[パンチ][パンチ][パンチ]

こんな派手な格好で電車で帰る訳に行きませんからぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

せめて美容院のメイク代¥5000出して欲しかったよネェェェ~[たらーっ(汗)]

 

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]  

 

次のテレビ出演はついに[ぴかぴか(新しい)]『ギャラ』[ぴかぴか(新しい)]がもらえたんですぅ[わーい(嬉しい顔)] [ハートたち(複数ハート)] [かわいい] [ひらめき]

乞うご期待・・・

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

明日、もう今日だけど、YA○HA三人娘で鰻ひつまぶしを

食べに行くので、マタマタ、訪問コメントがおろそかになります!

本当にゴメンナサイッ!

土曜日も神戸へ[バス]ランチ[レストラン]クルーズ[船]行きます。

楽しんじゃってどうもすんませぇぇ~ん。。。[わーい(嬉しい顔)]

[リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]  [リボン]

追記:

名鉄百貨店9Fグルメステーション 【まるや】

300maruya.jpg

写真撮るの忘れてしまったので、メニューで、[あせあせ(飛び散る汗)]

出し汁、海苔、薬味、お変わり自由で、¥1990はお値打ち[ひらめき]

この後、堂島ロールで有名な【モンシュシュ】で、30分並んで[喫茶店]

200doujimaro-ru.jpg200kyarameru.jpg

二人は堂島ロールセット   私はキャラメルノワ

350monnsyusyu.jpg

250doujimaro-ru.jpg   200doujimawatasi.jpg

とっても、豪華な雰囲気で美味しく頂きました[揺れるハート]

(↑上の堂島ロールは先日並んで買った物です、友達におすそ分けしました)

その後、二人は夜の?お仕事に行き[ダッシュ(走り出すさま)]

私はデパートの[ハートたち(複数ハート)]バレンタインの催事場へ・・・

250makarontawa-.jpg250namakyarameru.jpg

数々のチョコを試食した挙句、買った物は 【生キャラメル】 [左斜め上]

                         12粒¥890

250matyatiroru.jpg

そして、地下街のドラッグストアーでチロルきなこ餅&抹茶セット¥128(8個入)

もちろん、全て自分用です[爆弾]

今年は誰にもチョコはあげません[たらーっ(汗)]

連れに『これが生キャラメルだよぉ~!』と、1個食べさせたのですが、

大した事無いなぁ~と、ひと言ポツリ[パンチ]

もう絶対にあげないからぁぁぁー[ちっ(怒った顔)]

花畑牧場ジャナイケド、充分美味しかったよぉ~[かわいい]

この日は、結構贅沢しちゃったから、今晩は残り物で

メニュー考えなきゃぁ・・・どうするッ[exclamation&question] [あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(30) 

nice! 27

コメント 30

Rchoose19

芸能人してる~~~~♪
すごいですね~~♪♪
名古屋のほうだけの、放送だったのですか?
土曜日お天気よいといいですね~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-02-12 08:31) 

デルフィニウム

かわいい!!
ヽ(*'▽')ノヽ(*'▽')ノワーイワーイ
でもTVに人って そんなに感じ悪いんですか?
楽しんできてねーノノ
by デルフィニウム (2009-02-12 08:54) 

nano

テレビ局の対応も、昔は特に
そんな感じだったのかも知れませんね
今ではすっかり一般人もテレビ慣れしてるみたいですから
(ビデオカメラの影響?)
それにしても、いろいろ活動的にされてますねw
美人さんが垣間見えますよ♪
by nano (2009-02-12 10:40) 

がり

すっかり芸能人のようです。
交通費も出ず、現地解散はいくら何でもテレビ局ひどい対応です。
タクシー代くらい出してくれて当然なのに。
ほんと美人がかいま見えてる。
ミポリン風の洋服着ても、似合ってるし~。
次回も楽しみ!! ☆
by がり (2009-02-12 14:35) 

onna

こんばんは
指大丈夫ですか?!
私はアガり性なので人前では.....
凄いですね~!!
by onna (2009-02-12 21:47) 

虹子

こんにちは!これですか、TV出演!それも何回もだったんですね。
楽しませて頂きました^^
車で着いて来てくれたお友達、良い方ですね~^^
TV局は偉そうです!同感!
最近はうるさいから少しは低姿勢になっているのかな。
現実生活重視に賛成ですよ^^

by 虹子 (2009-02-12 21:56) 

笑いの使者

TV出まくりですね~ ヨッ,芸能人!
偶然ですが今日は50/50だったして・・・
by 笑いの使者 (2009-02-12 22:40) 

すずらん♪

こんばんは~♪
人前で、しかもTV放送で歌えちゃうなんて、すご~い!!
お母さんに中山美穂を歌ってという息子さんも可愛いw
腱鞘炎、お大事に!
ランチ、楽しんできて下さい^^   ☆
by すずらん♪ (2009-02-12 23:40) 

キャサリン

誘われタイムかァ~・・・
私も誰かに誘ってもらいたいです
by キャサリン (2009-02-13 10:14) 

ヴェール

テレビ出演、カッコいい~~~♪
息子さんもお手伝いですね。

指、大丈夫ですか?おだいじにしてください。

by ヴェール (2009-02-13 15:38) 

すずらん♪

絶対あげないからぁぁ~!で爆笑しましたw
私はそんなことはいいませんから、1個下さ~~い! (〃⌒∇⌒〃) あはは♪   ☆
by すずらん♪ (2009-02-13 18:06) 

がり

腱鞘炎少しはマシになりましたか?
薔薇少女さんちの追記はスゴイです。
これだけの内容なら、私んちなら1週間分の記事量です。(笑)
堂島ロール 美味しそうですね。
食べたいなぁ。
生キャラメルは未だ食したことがありません。
ブームが去ったら買いやすくなるかも。
そしたら買おうかな。 ☆
by がり (2009-02-13 20:00) 

デルフィニウム

追記wwにビックリです。
楽しまれたようですね。☆

by デルフィニウム (2009-02-13 20:39) 

Rchoose19

こんばんわ。
張り合いのない人には、美味しい物はあげちゃダメ(^o^)
もったいないですから・・・^^;
私も連れには、マシュマロとか、絶対にあげないもん。
チョコはちょっとだけあげます♪
by Rchoose19 (2009-02-13 21:41) 

あつし

初めておじゃまします。
告知のボヤキがあんまりおもろかったんで
ついつい来てしまいました。
(「これはもう告知ちゃうやん!」とツッコミながら爆笑。)
ブログもちょ~おもろいですね。
何かのご縁なので応援して帰ります。☆
ps:オレのブログはくだらないので気にしないで下さい。w

by あつし (2009-02-13 21:43) 

a-muda

腱鞘炎大丈夫ですか?
参考までですが…花畑牧場は実家のすぐそば…生キャラメルが世間を騒がせていますが…まぁ…

たいしたものでは…
by a-muda (2009-02-13 21:45) 

心太

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー作られたキャラとはいえ充分着こなされていてかわいいです^^
でも、ギャラなしで 置き去りはひどいですね
第三弾もわくわくです
首を長~くして待っている 私のことは 気にしないで あちこち楽しんできてくださいね♪
腱鞘炎、お大事に
by 心太 (2009-02-14 01:32) 

atushi

凄い
タレントさんですね
いや、歌手かな
by atushi (2009-02-14 20:23) 

デルフィニウム

薔薇少女さんのファンが また増えましたね。^^
(↑ あっちゃんのことww)
by デルフィニウム (2009-02-15 18:47) 

がり

土、日はみなさん忙しいのか
ブログの書き込みもやや少なめのような気が・・。
で、相手してくれる人があまりなくて
ヒマだったのでユーチューブで、
お気に入り俳優の動画みたおしてました。ぶふふ・・☆
by がり (2009-02-16 13:47) 

nano

また寒くなってますね~(#+_+)
お互い体調に気をつけましょうね♪
by nano (2009-02-16 13:51) 

ぺんぎん

素人に冷たいテレビ局ってなんかいやんな感じですね。
私も以前、ラジオ番組でサッポロから東京までチケットとホテル代が当たって嬉しかったけど、いかにも「ありがたく思え」といった態度のアナウンサーに逆にがっかりした思い出があります。
by ぺんぎん (2009-02-16 19:40) 

笑いの使者

いつも素敵な薔薇少女さんに1000点!
ララララ ラララ~ ララ~ ララ~♪
音がないのでよくわからないかな・・・

by 笑いの使者 (2009-02-17 00:23) 

デルフィニウム

腕&指の方は いかがですか?☆
by デルフィニウム (2009-02-17 17:16) 

nano

今更かも知れませんが
ハイヒールにキラキラの雪(星?)
綺麗ですね~♪
by nano (2009-02-19 00:02) 

nano

簡単に上位3つ紹介しますね
avast! 4 Home Edition
 http://itmemo.net/antivirus_free.html#k27p1.1
AVG Anti-Virus Free Edition
 http://itmemo.net/antivirus_free.html#k27p1.2
キングソフトインターネットセキュリティ free
 http://itmemo.net/antivirus_free.html#k27p1.3
一度サイトを覗いてみては如何でしょう?
by nano (2009-02-19 00:47) 

薔薇少女

nano さん、お早うございます!
お忙しいのに私のわがままな申し出にお答え下さって
本当に有難うございます!
一度トライしてみます。

皆様へ
個別にお返事書けないで心よりお詫びします。
訪問も滞りがちになって申し訳有りません。
何度も訪問&コメント頂いてる方々にも
感謝、感謝、で嬉しくて、涙が出ちゃいそうです☆
(だって、女の子だもんッ。。。)
超久々にナイスを下さったMANTAさん、
有難うございます、決して忘れていませんよ!
ナイスを下さった初めての方々お返しに行けなくて
ゴメンナサイ・・・
チョットめげる出来事があった私には、コメント欄を
開くのが癒しになっております。
超エゴでわがままな私ですが、今後ともヨロシク☆

by 薔薇少女 (2009-02-19 08:21) 

デルフィニウム

あれれ?
いいかな??
えっと
正解です。
おめでとうございまーーーす。
では ☆×?回 w
時間を変えて お送りします。^^
by デルフィニウム (2009-02-19 12:44) 

がり

訪問ありがと~。
豪華なドレスのようなスキンに変わりましたね。☆
by がり (2009-02-19 14:18) 

丹下段平

度胸ありますね。僕には無理です。
それにしても誘われタイムって、いかにもローカルっぽいネーミングですね。
by 丹下段平 (2009-02-21 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。