SSブログ

今昔物語!? [薔薇少女のコレクション]

朝日[グッド(上向き矢印)][晴れ]

500朝日26日7:12.jpg

夕陽[バッド(下向き矢印)][晴れ]

500yuuhi.jpg

 

[かわいい]昔々のコレクション[ぴかぴか(新しい)] 

[ぴかぴか(新しい)]二十歳の振袖

画像 020振袖.jpg

連れの部屋には、、、、、

[かわいい] 藤純子[ぴかぴか(新しい)]

500藤純子.jpg

 

あがた森魚[るんるん]愛は愛とて何になるさくらと一郎の物語[るんるん]

 林静一、同棲時代、(あの頃はラブラブ[ムード]だったよなぁ~[揺れるハート]、遠い目[たらーっ(汗)]

真っ赤なパルサー[車(セダン)]一番最初に買った車

次にディンキー(小型ヨット)を乗せる為に買ったトヨタハイラックス

そして今は、三菱の???(度忘れしちゃった)

後、最後の老後の車は何になるのだろうか・・・[exclamation&question]

500agatamorio.jpg

明治時代の達磨時計[exclamation×2]

連れの実家に有った物を、大枚ん?万円はたいて修理、

深い音色でコチコチ時を刻んでいる[ひらめき]

300sepia-tokei.jpg

 

現実の日々は

250tirasi.jpg

チラシのチェックして、今日もスーパーを自転車で走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは前かごも後ろかごも山ほどの野菜なんかで、いっぱい

尽く尽く疲れます[ふらふら]

 

[レストラン]X’MASの夕食、せめてサラダだけクリスマス仕様にして見ました[クリスマス] 

250potesara.jpg250buridaikon.jpg

[レストラン]熱々湯豆腐[いい気分(温泉)]と鰤大根&鰹カルパッチョ

250yudoufu.jpg250buridaikonteisyoku.jpg

[レストラン]野菜タップリお肉チョッピリのすき焼き[ひらめき] 

250すきやき.jpg250sukiyakiteisyoku.jpg

 

あぁ~あ、とうとう大晦日になってしまったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

年賀状は今日には絶対印刷しなきゃ、なんだけど試し刷りし過ぎて

インクが2種なくなりそうだぁ~、ど、どうするぅ、お店は近くに無いし[がく~(落胆した顔)]

9月頃から毎日が中途半端なまま過ぎ去り、

何もかも宙ぶらりんのまま、今年も暮れて行く

来年はいよいよ還暦を迎える事になるんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆さん、後半はグダグダになり、訪問もコメント返しも

適当になってしまってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

行きたいブログは沢山有るけれど、時間はどんどん過ぎてゆくばかり[失恋]

家の事も、友達との付き合いもなおざりになって久しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

来年はもうチョット段取り良く計画をたててPC生活と家事の両立を

計りたいとは思うのだけれど[パンチ]・・・まぁ、私の事だからどうなる事やら[バッド(下向き矢印)]

みなさぁん、暖かく見守って、愛想尽かさないで下さいましぃぃぃ[爆弾]

ありがとうございましたぁ、来年もヨロシク、良いお年をお迎え下さぁ~い[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

かおり

今年もお世話になりました(・∇・)ノ
よいお正月をお過ごしくださいね~♥

by かおり (2008-12-31 09:26) 

多夢

私はプリンターのインクを買いに行くのが面倒でネットショッピングというものをチャレンジしてみました。
慣れると便利だけどPC操作をミスったら大変ですね。
まっ最後の確認だけしっかりすればいいんだけどね^^;
鼻のデカい狂犬ですが、来年もよろしくおねがいしま~す。
by 多夢 (2008-12-31 10:44) 

がり

薔薇少女さん、
ここ年末にきて記事アップとは忙しいのに?(笑)
あがた森魚 顔は忘れましたが、歌は覚えていますよ。
たくさんのよき青春の思い出の数々ですね!

今年はほんとうにたくさんのコメントありがとうございました。
おかげでブログが楽しくなりましした。
来年もよろしくお願いします。☆
by がり (2008-12-31 16:03) 

ミラクルママ

歴史を刻む時計が重々しくてステキ♪(^-^)
時間がいくらあっても足りない感じですよね^^;
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!☆
by ミラクルママ (2008-12-31 16:34) 

a-muda

さすがに暮れは皆さん忙しそうですね。
時計には感動しました。
来年も宜しくお願いします。
by a-muda (2008-12-31 16:57) 

onna

こんばんは
凄い時計ですね~
子供の頃 夜中に ボ~ンと一回なると
何時なんだろうと気になってました......。

今年もあと数時間です~
良い年をお迎えください....。
by onna (2008-12-31 17:21) 

心太

いつも楽しく拝見させていただいています
こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
by 心太 (2008-12-31 21:06) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:22) 

笑いの使者

還暦ってマジですか!年下かと思ってました。(ちょっと言い過ぎました・・・)
若いですよね~ 来年もブログライフ楽しみましょうね!よろしく♪
by 笑いの使者 (2008-12-31 22:17) 

虹子

薔薇少女さんの青春を垣間見させて頂きました♪
あの時計には感動しましたよ~!
私も来年はさらにマイペースになりそうですが
ゆるゆるやっていきましょう。
薔薇少女さん、遊びに来て下さってありがとうございます^^
来年もよろしくお願いいたします!
by 虹子 (2008-12-31 22:53) 

nano

赤色エレジー懐かしく、探して見ましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=0YyrCxRhxCc
昭和枯れススキなどと言いつつも
新記事ではお美しいお姿も拝見できて
感動しました♪
by nano (2009-01-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。