SSブログ

最近よそ様のコメントに忙しく、ご無沙汰してます。 [薔薇少女のぼやき]

   

上  三重県長島なばなの里           (春の写真しか)

下  旦那のヨット・・・今ではめだかのお池です (無くてゴメンなさい)

ど祭りの疲れが今頃になって出てきました。やはり炎天下9時間は、

厳しかったかも知れません

息子の結婚式が迫って、何だか落ち着かない日々です。

愛知県は冠婚葬祭に関して、親戚のお付き合いにめっちゃ気を使う

事が多く、頭の痛い問題が山済みなのです。(H17.8.28 21:00)

今日は名古屋駅のミッドランドへ行って¥1000で映画見て、

高島屋で辻村寿三郎人形展見て、ケーニヒスクローネで栗関連

お菓子を買ってこようと、思っていたのですが、洗濯して、買物して

ちょっとブログを開いたらもう三時になってしまいました。

それに今、ピンポーンと招からざる者、NHKがやってきたのです。

うちは、主人の意向でNHKとは契約する必然性を感じ無いので、

ずうっと断り続けてきたのです。

運悪く昨夜録ったNHKのSONGS玉置浩二の美声が鳴り響いて

いたのですあちゃ~

”私には権限が有りませんので主人に直接言って下さい”と、

取り敢えず断りましたが、何れ強硬手段を取られ契約を余儀なく

させられるのでしょうか?

それにしても、玉置の【ワインレッドの心】はハートにも

子宮にも響きまくります

すっかり白髪のおじいちゃんになってしまってるけど、声は

数十年前ライブで感じたままの甘く切ない『音色』です。

脈絡の無い文章でゴメンなさい!おっともうすぐ四時だ~

もうそろそろ夕飯の支度しなくっちゃ・・・・・今日は何にしようかな

(H17.8.30 13:05~16:00)

 これだけ書くだけですごく時間かかっちゃいました


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

3doors

こんばんは_(. .)_いや、こんばんは_(. .)_…かな?(笑)

ご丁寧なコメントをありがとうございましたヽ(´▽`)ノ”
若いと言っても、もう30才を目前にしています。
いよいよ、年を数えるのが怖くなってきましたorz

私の書いた「聞こえない こえ」に感動と共感をされたとのこと、恐縮です_(. .)_ペコ
いま、私は、職場に置かれた自分の状況が著しく不安定で、自分を制御仕切れていないのです。なのであのような、一見すると、情緒不安定な内容の文章を書き綴ってしまい…(~_~;)
それでも、今日は薔薇少女さんのコメントを読んで、安心しました。共感される方がいると思ったら、少しだけ、気がゆるみました(=▽=)~

ありがとうございます_(. .)_
by 3doors (2007-08-30 18:37) 

薔薇少女

otogiriさん 早速のナイス&コメント有難う!
私が息子を生んだ年なので、充分若いですよ・・・・・
感受性豊かな素敵な女性だとお見受けします。
自分を信じて、歩んで行って欲しいです。
私は30歳頃は、子供が病気がちで、育児ノイローゼに罹り、
母原病等と医者にも周りにも責め立てられ八方塞の日々でした。
by 薔薇少女 (2007-08-30 20:19) 

onna

薔薇少女さん、こんばんは!
日中はまだ強烈な暑さ 体調大丈夫ですか?
幾分か 夜は涼しくなり 秋の気配も感じています
これから秋も深まり、 人恋しい季節
少々私には辛い物がありますが....(涙)

夕飯の献立、毎日大変です~
主婦業、お互いに頑張って行きましょう....!!
体調気を付けて下さいね。
by onna (2007-08-30 22:49) 

薔薇少女

onnaさん暖かい励ましのお言葉心に染み渡りました(感涙)
人?が居ても、年中人恋しいあたしなのですが、
今朝の涼しさには特別人恋しさを感じました。

お互いに頑張って・・・のお言葉・・・本当に嬉しいです!
頑張っていきまっしょい!!!
by 薔薇少女 (2007-08-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。