SSブログ

名古屋のにっぽんど真ん中祭り・・・行って来ました! [薔薇少女のお出掛け]

 

                  

               

毎年ど祭り見に行ってるの!今日も殆ど立ちっぱなしで

9時間頑張って見て来ちゃった!めっちゃ暑くて疲れた~!

取り敢えず写真だけでかんべんしてね!!!


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

酔芙蓉

名古屋にいても恥ずかしいけど見に行ったことがないのよ
記念写真みせていただけて感激よ 気持ちがスカッとするわ
by 酔芙蓉 (2007-08-26 19:37) 

onna

薔薇少女さん、こんばんは!
九時間、暑い中立ぱなしで 疲れたでしょう~
お祭りが好きでないと 出来ませんね。
にぎやかそうな祭りで 楽しそうですね!!
by onna (2007-08-26 23:29) 

mau

最近お祭りが増えてる気がします。
YOSAKOIの威力ってすごいなと思います。
by mau (2007-08-27 00:04) 

薔薇少女

onnaさんナイス&コメント有難さんです。
春からぎっくり腰患ってたので今年は無理かと思ったのですが
八月に入り回復し無事ど祭り行く事が出来ました。
手芸は今後何を作られるのでしょうか?楽しみにしております。
by 薔薇少女 (2007-08-27 21:04) 

薔薇少女

mauさんナイス&コメント有難さんです。
いつも美味しい情報感謝です。願わくば値段も載せて頂けたら
主婦としては嬉しいのですが・・・
by 薔薇少女 (2007-08-27 21:09) 

薔薇少女

酔芙蓉さんいつもナイス&コメント有難う!
今日深夜メーテレで、ど祭りファイナル決勝戦放送するので
良かったら、ビデオ録画されたら如何ですか?
by 薔薇少女 (2007-08-27 21:17) 

3doors

こんばんは(=▽=)~
私、昨日久屋のハンズに行ってました。ハンズメッセ(笑)
帰りにちょっとだけドマツリ見るつもりだったけど、忘れて帰りましたorz
莫迦です(~_~;)

相変わらず、鮮やかな色ですね~
by 3doors (2007-08-27 21:55) 

薔薇少女

otogiriさんナイス&コメント有難さんです。名古屋周辺にお住まいですか?
ブログの人達とすれ違うって事も大いにありうるって事ですよね!
パソコンに出会ってまだ浅いしブログは全くの初心者・・・それでも色んな人達と友達になった様な錯覚を覚えます。楽しいけれど、どんどん現実がおろそかになってゆく自分に『これで良いのかな?』と不安になります。

鮮やかなもの、綺麗なもの、に惹かれますね!でも儚いもの、危ういものにも惹かれます
by 薔薇少女 (2007-08-28 17:14) 

酔芙蓉

こんばんは、薔薇少女さんのお勧めのトイレットペーパーホルダーを
買って来ました。さっそく使用^-^可愛くて自己満足しています
ちなみに残っていたのはブルーと黄色の2色でした。
by 酔芙蓉 (2007-08-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。