SSブログ

お気に入りのものとか・・・ [薔薇少女のコレクション]

久々にダイソーで、可愛い物発見っ[かわいい]。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[かわいい]ファスナーポケット付きのポーチ   [かわいい]クリアファイルA4

200百均ポーチ.jpg200百均薔薇ファイル.jpg

[かわいい]ファイルボックス(縦型・横型2個組各¥100)

200ファイルボックス縦型.jpg200ファイルケース.jpg

[かわいい]スライダーバッグ       [かわいい]エコバッグ

200百均スライダーバッグ.jpg200百均エコバッグ.jpg

絶対必要って物じゃないけど、余りの可愛さについつい買ってしまいました[ひらめき]

最近のダイソーって、『いいな』って思うのは百円で買えなくなっちゃったので

この薔薇シリーズを発見した時は嬉しくて舞い上がっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

セレクトショップで買ったら絶対百円じゃ買えないって処が

ケチびりのあたしの乙女心をくすぐるんです[揺れるハート]

ポーチはもう一つ欲しくて買いに行ったら、メーカー品切れとなってました[ふらふら]

もう手に入らないんだろうなぁ~[バッド(下向き矢印)]

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんよの写真が中々見つからなかったんですが・・・

全身写真公開しちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

生後4日目のベビちゃん.jpg

了承は得てないんだけど、ボヤかしてるから許してね[あせあせ(飛び散る汗)]

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんのチョッピリ残ってたつくしをお握りに入れちゃいました[exclamation×2]

300土筆お握り.jpg

やっぱつくしは美味しいっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

雨で又つくちゃんがニョキニョキ出てるんだけど、

踏切を通る度に横目で眺めてます、採りたいなぁ~(´・ω・`)

息子の新車と.jpg

画像チョッピリ誤魔化してますが、現実は空恐ろしい事になってます、ウルトラ70超ですぅ(・Θ・)

背はどんどん縮んでゆくのに、横幅はどうしてこんなに増大するのかしら[ちっ(怒った顔)]


nice!(15)  コメント(30) 

nice! 15

コメント 30

nano

可愛いあんよが見えてますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-04 21:27) 

がり

同じ量食べても、
年取ると恐ろしいほど、体にのこりますね。^^;
私はぐうたら者の証拠、おなか周りがすごいことになってます。

当選のメールが来て商品が届くのは嬉しいけど
レビューが重荷になるのわかります。
忙しいのに何やってんだろ~とか思ったり。
応募しなきゃいいのに、ついつい欲に負けて応募しちゃう
いやらしい私ですぅ。
by がり (2012-04-04 22:18) 

薔薇少女

お嫁ちゃんに似て手足の指がとても長いんですぅ、
背が高いのも似てくれるとイイんだけどなぁ~
ついつい色んな期待が出て来ちゃいますねぇ~@(;・ェ・)@/ハンセイ…
by 薔薇少女 (2012-04-04 22:20) 

薔薇少女

>ついつい欲に負けて応募しちゃう
そうなんだよねぇ~私もがりさん以上に輪をかけたヘタレガメ子ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
本気で反省してない懲りない奴なんですm(*- -*)mス・スイマセーン
by 薔薇少女 (2012-04-04 22:30) 

Rchoose19

姉さん、こんばんわ~o(^-^)o
つくし、気持ちはわかりますが、また、すっこけちゃいますからね(^^ゞ
坂は気をつけてくださいませな(^0_0^)
by Rchoose19 (2012-04-05 01:05) 

hirochiki

こんな可愛い雑貨がそばにあったら、思わず嬉しくなりそうです♪
お孫さんのあんよがとっても可愛いですね。
私も、年々縦は縮んでおりますがその分横に広がりつつあります(^_^;)

by hirochiki (2012-04-05 07:04) 

サンダーソニア

横への成長には困っています^^;

あんよ かわいいですねぇ。
ニギニギ したくなっちゃう♪
by サンダーソニア (2012-04-05 07:55) 

Atsushi

おはようございます[exclamation×2][うまい!]
お久しぶりです[exclamation]

お買い物上手ですね[わーい(嬉しい顔)]
by Atsushi (2012-04-05 10:08) 

まつき

ファイルボックス、カワイイーー!!
100均で掘り出し物を発見すると、テンションが
上がりますよね♪ 
スライダーバッグ、8枚入りですか!! 欲しーーっ!
これって便利ですよね。私も探しに行こうかな♪♪
by まつき (2012-04-05 13:28) 

hana2012

サスガは薔薇少女さん!
可愛い小物がいっぱいありますね。
100円ショップはものがいっぱいあり過ぎて、私は長く居られません。ドンキもそうなのだけど、もの疲れしてしまうのかもしれませんね。
だから、よく見れば買いたいものもあるのでしょうけれど・・・先日も、ベビ子のアルバム用のファイルだけ買って帰ってきてしまいました。
写真はスゴイスピードで溜まるものです。
何しろかわいいですからね~可愛らしいあんよだわ❤
今の内からプリントアウトをして、整理していった方が良いです。先日、私は半日かかってしまいました。

ケチびりのあたしの乙女心、ヘタレガメ子・・・薔薇さんは語彙が豊富ですね~! プッ
縦に縮んで、横幅だけは益々・・・は同じ・・・何とかならないものか!!
by hana2012 (2012-04-05 14:00) 

La_vbl_kok

コメントが何か変(--;)
クリアファイルって何枚あってもオリジナルやカワイイデザインは欲しくなりますね(*^-^)
訪問遅れました(^人^;)
by La_vbl_kok (2012-04-05 14:40) 

macky

可愛いあんよですね。^.^
by macky (2012-04-05 18:42) 

nano

百均ってホント楽しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-05 22:35) 

サンダーソニア

細かいものって増えてしまいますよね^^;
by サンダーソニア (2012-04-06 21:43) 

あつし

ぼやかしてる写真で
すでにめっちゃかわいいですね~ ベビーちゃん !!

ごぶさたしててすみません。
久々の登場でーす。

ちなみに薔薇さんスタイルいいと思いますけど ??
女性は自分に厳しいんですね~。
by あつし (2012-04-07 08:16) 

サンダーソニア

雑誌で小雪さんの赤ちゃんを見てきました。(立ち読みw)
薔薇さんのベビーちゃんのほうが数倍可愛いです。
by サンダーソニア (2012-04-07 14:13) 

薔薇少女

あっちゃんもサニーさんも、気を使ってくれてありがとさん♪(*'-^)-☆パチン
赤ちゃんはともかく、私はホント酷いんだよぉ~
ただ手とか足とか先端が細いんで冬はごまかしが効くんです。
健診では毎年メタボで警告受けてるんす。
でも言われる事解ってるんで無視してるんやけど、真剣に考えないと
ヤバイかもぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
by 薔薇少女 (2012-04-08 09:08) 

サンダーソニア

ダイエットの空腹感は我慢が大変です。
食事を作っていると怒りがこみ上げますww
アチシは食べられないのにぃ~ってw
by サンダーソニア (2012-04-09 07:55) 

薔薇少女

サニーさん、早速ポンが10-1-1で小っちゃいご利益が有りました<(_ _*)> アリガトォ
by 薔薇少女 (2012-04-09 22:59) 

hana2012

ベビちゃんは、スクスクと育っていますか!?
家のベビ子、すでに8キロ越えだとか。
ちなみに私自身の体重は、内緒です。私もかなりヤバイです。
by hana2012 (2012-04-09 23:24) 

薔薇少女

>hana2012 さん、
コメレス遅くなってゴメンなさい!
実家から自宅へ移ったので、大変なようですが、
なんとか順調に育って居る様です!
先週の日曜日、主人の姉妹(未婚)を連れて行ってきました。
息子は土日は絶対休めない仕事なので、お嫁ちゃんは
来客が有ると大変なので、わざわざ実家のお母様が来てくれてました。
主人の兄弟姉妹は義理堅くて、お祝いをしてくれるのは有難いのですが
色々と付き合いも大変なので、息子達まで親戚付き合いをさせるのは
可哀想な?気もしちゃいます?!

>写真はスゴイスピードで溜まるものです
そうですね、一回で100枚位あっという間に撮ってしまいますものね!
A4サイズに4枚の画像をプリントして↑のクリアファイルに収めてます。
A4の写真用紙も5枚入りで百均で見つけたので買って来ました!
これが中々の優れものでしたけど、次に行ったらやっぱり品切れでガックリ・・・
by 薔薇少女 (2012-04-10 08:07) 

薔薇少女

Rchoose19さん、
やっぱ危ないですよね、諦めるしかないかなぁ~
とか言ってる内につくしさんが杉菜になっちゃったかも?!
by 薔薇少女 (2012-04-10 08:16) 

薔薇少女

hirochikiさん、
百均は私の心のドリームランドって位、ハマっております!
最低1時間はウロツイテしまいます!
by 薔薇少女 (2012-04-10 08:21) 

薔薇少女

まつきさん、
>100均で掘り出し物を発見すると、テンションが上がりますよね♪
おんなじテンションで嬉しいです!
ちまちま節約生活をしていても、百均だとついつい買い過ぎてしまい
3千円(食費の3日分)とかざらに買っちゃいますアワワ
by 薔薇少女 (2012-04-10 08:29) 

薔薇少女

Atsushiさん、
ご無沙汰してます 、その後順調ですか?!
by 薔薇少女 (2012-04-10 08:38) 

サンダーソニア

買いすぎますよね。
産まれたときと同じくらいのぬいぐるみなどあれば
一か月ぐらいごとに撮る、1年ごと撮る
大きさの比較ができて楽しめます。
by サンダーソニア (2012-04-10 08:58) 

薔薇少女

サニーさん、いいアイデアですね!
息子の赤ちゃんの時の写真をスキャンしてプリントして比べては居るんですが・・・
by 薔薇少女 (2012-04-10 09:40) 

がり

今日は3度ほどPCがシャットダウン。
どきどきしながら訪問してます。
明日有休をとって花見にいきまぁす。
でも雨かも。
by がり (2012-04-10 20:56) 

がり

↑ やっぱり雨でした。
日ごろの行いのせいでしょーか。
デジカメのバッテリーは充電忘れていくし。
ついてない花見でした~。
by がり (2012-04-12 13:46) 

薔薇少女

がりさん、せっかくの花見、残念でしたね!
昨日の雨は半端なかったですぅ!
久々にお化粧して名駅の高島屋へキルト展に行ってきましたが
ランチした後、例の持病でトイレ巡り?、ホトホト参っちゃいました(ノд・。) グスン
by 薔薇少女 (2012-04-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。