SSブログ

狂喜乱舞の朝_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! [最近の出来事]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

500saizuヤッターーー!!!1000P.jpg

今朝は9時半からマンションの共用部分の清掃が有るので

いつもと違う時間(8:27)にポイントポンを廻して見た[台風]

■-------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              10月31日(日)  1000ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
■-------------------------------------------------■

JACK-JACK-と来たのでア~又今日も1Pかぁ~と

思ってたら、イキナリJACK-JACK-JACKときた

(;゚д゚)ェッ目を疑ったけど、間違いなく

[ひらめき]1000PGET出来たのだったぁ[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][ハートたち(複数ハート)]ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!![ハートたち(複数ハート)][るんるん]

この記事をどうしても早く書きたかったので

清掃は旦那にまかせてしまったぁ~(;´・ω・`)ゞゴメンチャイ

アイシテルカラネェ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪[ムード]


nice!(15)  コメント(17) 

nice! 15

コメント 17

macky

一番乗りで~キタ~!^_^おおおめでと~う!
by macky (2010-10-31 10:52) 

がり

すっご~~~い!!!
すっご~~~い!
すっご~~~い!!!!!

すごすぎて、冗談かと思ったぁ。
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
私もあやかりたい、かやつりたぁい。←古いか。(笑)

ほんとにおめでとね~♪ ☆
by がり (2010-10-31 11:50) 

薔薇少女

mackyさん、
一番乗り有難う(o´・∀・`o)ニコッ♪
びっくりしましたよぉ~、思わず大きな声で(∩´∀`)∩バンザ──イ
って、叫んじゃいましたぁーーー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

がりさんへ、
がりさんちで、めで鯛オーラを貰ったお蔭で
1000Pゲット出来た様な気がします♪゚+。゚ サンキュ ゚。+゚(≧▽≦)♪
がりさん、この所、ポン調子イイから
アヤカリタイ、カヤツリタイ?って私も思ってましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(´∀`)【ココへ来て下さる全ての方にご利益有ります様に】(´∀`)
by 薔薇少女 (2010-10-31 14:52) 

core

おぉ-、おめでとうございます。
まぶしいですね、ザクザク・キラキラ♪
拝んで帰りますw
by core (2010-10-31 16:05) 

nano

わぁいヽ(∇⌒ヽ)JACKPOTおめでと~(ノ⌒∇)ノわぁい♪
10月のいい〆ですし、来月へ励みにもなりますね
by nano (2010-10-31 17:46) 

デルフィニウム

スッゴーイ@@
お母様からのご褒美ですね^。^
by デルフィニウム (2010-10-31 20:00) 

みよみよ88

やりましたねっ

オメデトコーラス ( ^o^)(^O^)(^o^ ) ドゥーワ~♪

ぐふふふふふふぅ~
by みよみよ88 (2010-10-31 20:34) 

へろーめ

nanoさんのコメントで見かけたので
お祝いに駆けつけました。

おめでとうございます!

by へろーめ (2010-10-31 20:45) 

mika

はじめまして!
nanoさんのところのコメントを見て訪問させていただきました。
ジャックポットおめでとうございます\(^o^)/
薔薇少女さんのツキにあやかりたいです(☆。☆)キラーン!!
by mika (2010-10-31 21:01) 

あつし

ぐわはぁぁぁぁ !!!!
おめでとうさーーーん !!!!!
よかったですね~~~ ♪♪♪
by あつし (2010-10-31 21:31) 

甘党大王

HappyHallowe'en(*^。^*)。:・。:・。:・☆。:・。:・
by 甘党大王 (2010-10-31 22:07) 

まつき

おお~♪♪ すごーーーーいっ♪
おめでとうございます♪
私も拝んで帰ります(*^^)v
by まつき (2010-10-31 23:03) 

丹下段平

大当たりおめでとうございます!
このゲーム、すっかりやらなくなってしまいましたが、久しぶりにやってみたくなりました。
by 丹下段平 (2010-11-01 01:47) 

Rchoose19

お掃除もしなくて済んで、喜び倍ですね(^0^)/
取り急ぎ、お祝いまで
by Rchoose19 (2010-11-01 06:57) 

デルフィニウム

何度見てもイイ!(∩´∀`)∩バンザ──イ
by デルフィニウム (2010-11-02 07:47) 

あつし

何度みてもまぶすい〜 !
by あつし (2010-11-02 13:06) 

デルフィニウム

今朝は寒かったです。((´д`)) ブルブル…
by デルフィニウム (2010-11-03 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。