SSブログ

父も母も入院しちゃったらしいゥ──σ(・´ω・`;)──ン [薔薇少女のぼやき]

アルバムを送ってから、弟から何の音沙汰も無いので

気になってはいたが、何やかやと忙しく(遊びも含めて)、

敢えて忘れる様に?していた[パンチ]

弟に電話するのは、気が引けた?

何かあったら知らせてくれる様に頼んでいた)ので、

施設へ直接電話したら、『お二人とも入院されました

との事 ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

やっぱり(。-´ェ`-)

父はそうなるかと思ってたけど、母は結構調子良かったのに(*´-д-)

アルバムを見るどころじゃなかったんだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

弟も敢えて連絡をくれないのだと思うけど(心配すると思って)、

無しの礫では、どちらにしても心配するのだから

教えて欲しいんだよね[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

折角、弟とメールでコンタクトする事が出来る様になったばかりだったのに

切ないなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

結婚式.jpg


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

Rchoose19

相手を思う気持ちが、すれ違ったりすることがありますね。
離れていると余計にね…
by Rchoose19 (2010-10-02 20:44) 

がま親分

なんとも切ない話ですねぇ・・・。
弟さんとはこまめに連絡取られたほうがよさそうですね。
by がま親分 (2010-10-03 01:52) 

nano

展開がどうなるにしても
連絡は欲しいですね?
by nano (2010-10-03 06:09) 

デルフィニウム

弟さんも慌ただしかったでしょうね。
薔薇さんもせつないですね。
by デルフィニウム (2010-10-03 19:23) 

薔薇少女

何かおかしくないソネさんッ???
他の方の一部やココも、コメントやナイスが表示されへんねん???
by 薔薇少女 (2010-10-04 06:38) 

あつし

何か送った時、ちゃんと届いたかなーって
心配になりますね。
最近の宅配や〒事情もちょっとばかり信用ならないですから・・。
by あつし (2010-10-04 08:17) 

nano

妙な不具合残ってますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-04 08:17) 

まつき

離れていると、いろいろと大変なんですね。
私の弟は、私の頭上に住んでいるけど、それでも
面倒なのに・・・。
気苦労だけでストレスになるから、体調に気をつけて
下さいネ(^_-)-☆


by まつき (2010-10-04 12:15) 

あつし

1P=1円に決まったようですねー。
by あつし (2010-10-04 20:56) 

がり

弟さんなりの気遣いなんでしょう。
入院されて少しでもよくなるといいですね。
あまり先先心配し過ぎないようにしないと
薔薇少女さんがまいりますよ。☆
by がり (2010-10-05 01:16) 

あつし

同じ日に複数回訪問してポチしても大丈夫かな ?!
来るたびにポチしてみてますが、どうでしょう。

・・・おはようございます^^
by あつし (2010-10-05 06:59) 

デルフィニウム

おはようございます。
晴れてくると暑くなる気配です。
by デルフィニウム (2010-10-05 08:35) 

薔薇少女

あつしさん、
忙しいのにアリガトねぇ~♡♡♡
>同じ日に複数回訪問してポチしても大丈夫かな
どうなんだろぉ~?私も気になってるんですが・・・
以前あっちゃんちでコメント送信する前とした後では
広告が変わってた事有ったから良いのかも???
無効になっちゃったら申し訳ないもんねぇ~?
過去記事とかは広告変わってるんだよね!

まつきさん、
気苦労ばっかしていても、相手にはなぁ~んも
伝わらないからねぇ~
まぁ、なるようになるって、思うより仕方ないですね。

がりさん、
>弟さんなりの気遣いなんでしょう
直接面倒を見てる人は、私なんかの比ではないのでしょう!
父母は良くなる事は皆無でしょうが、何とか残された日々を
安らかに過させてあっちへ行ってもらいたいですね。。。

皆さんへ
私は気晴らししてるから大丈夫です。
心配かけてごめんね、ありがとう!!!

Rchoose19さん、
一番初めにコメしてくれたのにレスが最後になってゴメンネ!
>相手を思う気持ちが、すれ違ったりすることがありますね
離れてなくても、気持ちのすれ違いって、あるから
離れていたら尚一層ですね・・・

がま親分さん、
>弟さんとはこまめに連絡取られたほうがよさそうですね
そうなんですけど、コレが中々難しいんですよね。
男の兄弟は奥様がどういう人かで?全ての関係が決まります!
親分さんは和やかな奥様でお幸せですね!

nanoさん、
>連絡は欲しいですね
解って下さって有難う!!!

デルフィニウム さん、
親に対してこんなに切ない気持ちになるなんて
愛知に居る時は考えもしなかったぁ~
弟も側に居たら、そんな感情も吹っ飛んでしまう位
大変なのでしょうね。
by 薔薇少女 (2010-10-05 09:32) 

あつし

そうそう。広告が変わってるから
実際複数回広告を見ることもあるよねえと思うんですが・・。
マイクロアドや楽天ではポチのしすぎで無効になったりすることが
あるらしく、ちょっと気になってました。

広告還元以上にビッグなあたりが期待できる
楽しいゲームが出てきてくれたらいいんですけどね~。
by あつし (2010-10-05 15:32) 

あんみつ

<m(__)m> 何書いて良いかわから無い・・・・
by あんみつ (2010-10-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。