SSブログ

久々の1等賞!!! [薔薇少女のつぶやき]

最近ショボイポイントしか見る事が無く、今朝も

釣りをしてみると、イキナリ、ナンと1等賞[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

デカ金鯛9月28日朝7:10.JPG

どうせゴミだろうと、テレビに目をやっていたので

デカ金鯛は見れなかったぁ~残念(o´゚д゚`)っ))

(まぁ空クジだろうけど)めで鯛もん見るだけでも癒されるもんね[わーい(嬉しい顔)]

1等賞って、リアルでも一度も貰った事なんて無いんだよね[ふらふら]

皆さんは今迄の人生で1等賞貰った事ありますか[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

みよみよ88

薔薇さぁ~ん、
動画、見つかりましたか?

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3176.html

http://www.demonicpillbug.com/tekotsu/tekotsu-05/

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-13353.html

ここいらへんでありますよ。削除される前にどーぞ。


めで鯛、良かった♪♪♪

私もチビ金鯛を何匹か釣りましたよ。
来週の結果発表を待ちましょう。
by みよみよ88 (2010-09-28 23:09) 

がま親分

テストで100点取ったことがあります!! 日本一でした!! (笑)
by がま親分 (2010-09-29 01:23) 

nano

1等かぁ・・・・なかなか無いものですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-29 01:37) 

Rchoose19

ありますよ~(^0^)/
予想に反して、お書き初めで、ですよぉ!
笑うでしょ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-29 01:50) 

まつき

1等賞ってのは、記憶の糸を手繰り寄せても
全然思い出せないですねぇ・・・。ないなw
運動会はいつもビリだったし^^;
デカ鯛当たるといいですね(^_-)-☆
by まつき (2010-09-29 17:08) 

あつし

最近すっかり見てませんよ~。
何も当たらないとしても
これ、釣るだけでちょっとテンション↑ ですよね ★
by あつし (2010-09-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。