SSブログ

アンジェリーナ・ジョリー『ソルト』を観てきたよ!!! [薔薇少女のお出掛け]

先日旅行の打ち合わせで名駅へ行ったついでに

アンジェリーナの『ソルト』を観てきました[exclamation×2]

 300salt.jpg

映画は気の向いた時に1人で見に行くのですが、この日は

珍しく友達と一緒に観た[るんるん]

観終わった後でスグ感想を話し合えるのがイイよねぇ[ハートたち(複数ハート)]

『アンジェリーナはスゴイ女優さんだねぇ~』

と頷き合いました[わーい(嬉しい顔)]

面白かったぁ~[るんるん] [るんるん] [るんるん]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

心に気になる重い事柄はあるのだけれど、考えても考えても

どうする事も出来ない。

逃れるように最近は出掛けてる気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

ベルーナで又チュニック買っちゃった[ひらめき]

 DMIDDLEベルーナ.jpg

モデル写真ではイイ感じだったのだが、

試着してみたら、スゴク太って見えるんですぅ・・・[ふらふら]

ホルターネックとカシュクールで痩せて見えると思ったんだけどなぁ~[ちっ(怒った顔)]

¥1000+送料¥367-500pt使って¥867だけど、

やっぱりコレもお蔵入りになりそう[ふらふら]

私も懲りないなぁ~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省シテナイシテナイ?!

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

[プレゼント]旦那様の庭から届け物が[わーい(嬉しい顔)]

茗荷とプチトマト

400tomatomyouga.jpg

もうすぐピーマンも収穫出来るとか、嬉しいな[揺れるハート]

  250myouga.jpg茗荷畑[ぴかぴか(新しい)]

そして、連れの庭へ行ったら、1つだけひっそりと睡蓮が咲いていた[かわいい]

400suiren.jpg

ヨットの中でメダカが泳いでるのわかるかなぁ~[exclamation&question]

300suirenmedaka.jpg200suiren.jpg

そして友達から

有名なお店?のラスクを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

200rasuku.jpg

そしてそして、シリアへ旅行に行った友達からも[プレゼント]

300omiyage.jpg

素適な木箱と、ポシェットを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

忘れてたけど石鹸も貰ったんだったw

250siria.jpg

彼女は死海浮遊体験もしたんだって(映画SALTとリンク?しちゃってるぅ~?


nice!(19)  コメント(34) 

nice! 19

コメント 34

デルフィニウム

シリアってすごいところに行かれるご友人ですね@@

考えすぎてしまうときは別の方向を向くのもいいと
思います。
by デルフィニウム (2010-08-04 15:13) 

薔薇少女

デルフィニウムさん、
お早いお越し有難う!
その友達は、同じマンションのガストランチ会のメンバーなのですが、年に二度は海外へ行ってる様です!
シリアって何処に有るのか 知りあ せんでした・・・
by 薔薇少女 (2010-08-04 15:32) 

Rchoose19

茗荷、おいしいですよね!大好きです♪
沢山食べて嫌なことだけ忘れちゃいましょ!
茗荷って最初は何から育ちますか?種?
茗荷そのもの?
by Rchoose19 (2010-08-05 00:59) 

よーじっく

おはようございます(^^)/
アンジーはとにかくカッコいいですね。
あの行動力、ぐいぐい現実をひっくり返していく力。
これこそ、映画の魅力ですね。(^_^)
by よーじっく (2010-08-05 06:21) 

macky

シリアに行ったお友達とおシリアいですか?^^
アンジェリーナの映画を見た後の女性は、主役
に成り切って、映画館をでるそうです。^.^
周りの人を撃たないでね。バキュウ~ン!
by macky (2010-08-05 09:10) 

あつし

死海浮遊体験したら
現実の悩みとかちっぽけすぎて
どうでもよくなりそうですね。

by あつし (2010-08-05 10:36) 

まつき

モデルが着てる写真と、自分が着た感じと
あまりのギャップに、ホントに同じ商品??
・・・とよく疑っちゃいます(^_-)-☆
by まつき (2010-08-05 14:48) 

がり

あっソルト行ったんですね。
私も見たいとは思ってるけど
多分行かないだろーなぁ。
映画一人で見に行ったりするんですね。
私も一人で行ってみようかな。
映画なら一人で行けそうな気が・・。
一人の食事は落ち着かないけど。☆
by がり (2010-08-05 17:16) 

nano

ソルトいいですね~♪
アクションも決まってますから
ホント楽しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-08-06 01:52) 

La_vbl_kok

私もお蔵入りを何とかせにゃ~^^;
観たい映画は沢山あるけど、いつも地上波初登場~で観るコトにw
by La_vbl_kok (2010-08-06 02:08) 

デルフィニウム

某サイトさんではおデブなボディに着せた画像が
用意されていました。
そういうページを見ます。(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-08-06 08:50) 

薔薇少女

>おデブなボディに着せた画像が
エッ、ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコオシエテー
昨日近所の衣料スーパーで、マキシワンピと
チュニック、買っちゃいましたぁ~
何と、ワンピはMサイズで着られたのでしたヤセテナイノニ
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
by 薔薇少女 (2010-08-06 09:50) 

あつし

ちょいと野暮用でスーツを着たら
夏用とはいえ汗が噴き出しました・・・・ 
by あつし (2010-08-06 19:21) 

がり

せっかくの洋服お蔵入りもったいないですね。
通販って便利だけど、
お蔵入りになる洋服の割合が大きいですね。
ウチにもあります。
でも写真見る限りステキな洋服なのにねー。
惜しいなぁ。☆
by がり (2010-08-06 19:31) 

にこちゃん

そのラスク、秋冬しか売ってナイホワイトチョコレートかけの
美味しいですよ~
by にこちゃん (2010-08-07 00:29) 

がま親分

どれくらい太って見えるのか、客観的な判断をしてさしあげますから、写真載せてみて。(爆)
by がま親分 (2010-08-07 01:12) 

薔薇少女

何せ『万年臨月腹』ですから・・・
その内お腹だけ公開しちゃおっかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
by 薔薇少女 (2010-08-07 06:50) 

あんみつ

シリアの死海、テレビで見たことがあります! 浮くんですよね~  良い国に旅行でしたね~♪

前回もお蔵入り^^; だったよね・・・・それらの服はどうなるの? 
良い感じで好きですが、柄が大きいので身長の低い私には、きっとダメだと思う・・・(^_^;)
by あんみつ (2010-08-07 13:14) 

薔薇少女

あんみつさん、
>良い国に旅行でしたね~♪
私は外国行った事無いんですよねぇ~!
実は私も8月の終わりに韓国へ行こうと、
北海道へ行った3人組に誘われたんですが、
海外はパスポート取るのが面倒だし、
お腹がユルユルなのが心配で東京TDSにしちゃいました。
お蔵入り、プラの衣装ケースに10箱以上有るんじゃないかと・・・<(;゚з゚)>~♪
by 薔薇少女 (2010-08-07 13:36) 

あつし

めでたい感じがしないでもないですやん。
^m^ <臨月
by あつし (2010-08-07 19:09) 

デルフィニウム

めでたくないですよねw
どっちかというと臨界w
by デルフィニウム (2010-08-08 10:03) 

macky

めでた♪めでた~の♪盆踊りの曲です。^0^
昨日の夕方から、大ボリュームで流れてました
音程の外れた太鼓の音も!めでたくないです。
by macky (2010-08-08 11:08) 

薔薇少女

十月十日(トツキトオカ)で脂肪っ子ちゃんを生み出して
゚+。(о'∀')bスッキリ!したらお祝いしてねぇ~
(目標は7㌔減)
by 薔薇少女 (2010-08-08 15:06) 

あつし

臨界 て www
by あつし (2010-08-08 15:45) 

nano

あつしさん、メタボへの
メルトダウンですね(#+_+)
by nano (2010-08-08 16:45) 

がり

木箱何が入ってるのかな。
宝石?私ならメガネかなー。☆

by がり (2010-08-08 20:18) 

薔薇少女

がりさん、
木箱、お察し通り、チープアクセがジャラジャラ入ってます!
メガネ入れって云うのもいいですねぇ~

by 薔薇少女 (2010-08-09 00:42) 

薔薇少女

>臨界
連鎖反応の量が反応を持続できるほどの規模に達しておらず時間とともに減少する場合、この状態を臨界未満または未臨界と呼ぶ。一方連鎖反応の量が時間とともに増加していく場合、この状態を臨界超過または超臨界と呼ぶ。
>メルトダウン
炉心溶融(ろしんようゆう)、メルトダウン (meltdown) とは、原子力発電所などにおいて原子炉が耐熱限界を上回る高熱により融解、破損することである。想定されている事故の中でも最悪の事態で、原子炉設計時に設定された安全基準では炉心の健全性を保つことができず、原子炉の破壊を伴う事故である。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
臨月から、どえりゃぁことになってまっとるね!!!
by 薔薇少女 (2010-08-09 00:55) 

薔薇少女

今日は盆踊りの模擬店で串カツ食べ過ぎて
超臨界状態ですwガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
by 薔薇少女 (2010-08-09 01:00) 

デルフィニウム

うはは^^;
通販サイトの口コミを見ると結構返品されてます。
遠慮はいらないのでは?
by デルフィニウム (2010-08-09 10:25) 

薔薇少女

返品送料が掛かるし面倒なのでつい返品しそびれてしまいます!
by 薔薇少女 (2010-08-09 18:25) 

あつし

おはようございまーす。
通信販売で物を買う時は・・・・・ボクも
返品しない覚悟で買ってます。笑

でもさすがに着る物なんかで
最初からまったく入らないサイズとかだと
返品するしかないかなぁ。

by あつし (2010-08-10 09:38) 

デルフィニウム

送料がかかる場合とかからない場合がありますよ。
先日は ○シールさんで 表示サイズと実寸が全然違うので 取り替えてもらいました。
勘で2サイズアップしましたけど
まだちょっときついwって 太ったのかも^w^
by デルフィニウム (2010-08-10 10:07) 

薔薇少女

>表示サイズと実寸が全然違うので 
この場合はベルー○でも送料不要で
交換or引取して貰えるんですが、
(以前、ショーツの10枚組5Lが、履いたらメッチャきつくて計ったらLLのサイズしかなくて、返品しました)
イメージが違うとかは自己都合になって
コチラ負担なんですよね。
私の場合、最近はセール値段でしか買わないので
送料の方が高くなっちゃうんですよ!
業者から送ってくる送料は¥367と安いんですが
コチラから送る時は最低でも(ユーパック)¥500だし、
普通の宅配だともっと掛かっちゃうんですよね。
最近、痩せた訳じゃないけど、Lでも着れる物が
結構見つかるので、通販はチョットお休みしようかと
思ってます!
by 薔薇少女 (2010-08-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。