SSブログ

ついでに観た映画 『アデル』 [薔薇少女のお出掛け]

名古屋駅ミッドランドで義妹の定年を祝う食事会が夕方に有ったので、

時間つぶしに、映画を観る事にした[るんるん]

あんまり深刻なのは観たくなかったし、面白そうだった

『アデル』ファラオと復活の秘薬 に決定[ひらめき]

img012.jpg

  400アデルちらし裏.jpg

砂漠でラクダに乗るシーンは、前に観た『SATC』を思い出しちゃった[揺れるハート]

面白かったといえば面白いって言えるけど、余りにも漫画チック[爆弾]

不治の病(病じゃなくて事故じゃん?)の妹を治す秘薬を探し求める

         冒険アドベンチャー

ミイラさん達には楽しませて貰いましたけど[わーい(嬉しい顔)] 

おフランス映画って、どうも首を傾げたくなる場面が多々出てきちゃう[exclamation&question]

ギロチンはいつ見ても怖いしぃー[たらーっ(汗)]ナンノコッチャカ、ワカラナイデスヨネ

支離滅裂な感想でゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最近、書く言葉がちっとも出て来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

心で感じた事を言葉にするって、難しいなって、

今更ながら考え込んじゃいます[揺れるハート]

 

気持ちのどこかに漠然とした不安要素が住み着いちゃってる・・・

今日の空のようにグレーな気持ちが抜けきらない、

何をしても何を見ても何を食べても、うわの空っていうか、

心の底から楽しめなぁ~い[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

とりあえず、早く梅雨明けして欲しいなぁ~[晴れ] [晴れ] [晴れ]

ヘタレ散漫記事でゴメンしてチョーだいませませ [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

nano

Hollywoodも娯楽系が減ってますから
追いつけ追い越せには、いいステップに?
気楽に見れる物もいいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-12 22:24) 

Rchoose19

今週末には梅雨明けしそうですよ!
元気出していかないと、暑さに負けちゃうよ♪
by Rchoose19 (2010-07-12 22:58) 

がり

湿気が多いと気分的に滅入るから
テンションだださがりになりますよね。
だから雨キライ!
さらさらの空気が好き。
幸運のおすそ分けします。☆
by がり (2010-07-12 23:10) 

あつし

曇ってましたが雨降ってきました。
よいお湿りで^^
お肌しっとり・・というよりじっとりべとべとです。笑
by あつし (2010-07-13 09:02) 

デルフィニウム

見切ってお洗濯したら降ってきました^^;
by デルフィニウム (2010-07-13 09:04) 

デルフィニウム

お祝いのお言葉感謝です。
by デルフィニウム (2010-07-13 09:18) 

La_vbl_kok

梅雨明け、そろそろっぽいな~。
関東では今週土曜から晴れマークが続いてマス(;^_^A
ムシムシもイヤだけど、暑~い夏はこれから・・・。
お互い乗り切りましょ(・∪<)/
by La_vbl_kok (2010-07-13 14:17) 

まつき

>面白かったといえば面白いって言えるけど
? 微妙な感じでしたか??(^^ゞ
ゲラゲラ笑える映画が見たいです~(^_-)-☆
by まつき (2010-07-13 15:11) 

あんみつ

先日は突然すみませんでしたm(__)m

雨続きかすね・・・何か体はダルイし、寝むたいし・・・私もスッキリしないですよ・・・
太陽が見たい!!
by あんみつ (2010-07-14 11:20) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-07-14 14:52) 

薔薇少女

皆様、昨日広告還元頂きました゚+。゚ アリガトウ ゚。+゚d(`・Д・´d)感謝感謝です。
自分も出来るだけ協力したいと思っています。

nanoさん、
いつでもシニア料金(¥1000)で、観られる様になったら、反って中々行かなくなっちゃいました。
(レスになってないかなゴメンチャイ)

Rchoose19さん、
既にジメジメ梅雨に負けてます(´・_・`)
なんでこんなに無気力なのかなぁ~ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

がりさん、
おすそ分けありがとう!
ここんとこのジメジメには、参ってます┐(´~`;)┌

あつしさん、
お湿りもいい加減にして貰いたいなぁ~(`ω´*)
でも天気を憂いても仕方無いよね。

デルフィニウム さん、
前に洗濯した物が乾かない内に、ドッチャリ洗濯物だしてくれる奴?には、足蹴り食らわしたくなります(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
by 薔薇少女 (2010-07-14 14:59) 

薔薇少女

La_vbl_kok さん、
今週イッパイはダメっぽいですねぇε-(´・_・`)ハァ・・
こんな時に限って洗濯物多いんですよねぇ~
却下 (・´з`・)┌したい・・・

まつきさん、
ゲラゲラ笑える場面は有ったんだけど、
この旅の理由がどうも納得イカナカッタンダヨネ!
ま、どうでもイインだけど、、、

あんみつさん、
お気使い下さって嬉しかったです!
ミニオフ会、いつか実現したいですね。
グダグダな私ですが、これからも、ヨロシクお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
by 薔薇少女 (2010-07-14 15:18) 

macky

こんばんは~^。^
by macky (2010-07-14 20:12) 

あつし

今朝は少し晴れてますよ !!!
小鳥がベランダにやってきました。^^
by あつし (2010-07-15 07:01) 

デルフィニウム

晴れ間をぬってお洗濯しているのに
乾いてない!とか文句言うんです。
(*`3´)Boo-(-ヘ - #)
by デルフィニウム (2010-07-15 11:53) 

すずらん♪

ふ~む、漫画チックなんですか~^^;
私も悲しかったり重かったりするのは観たくないですけど
漫画チックもねぇ~w
そちらは、梅雨明けはいつですか?
青空が見えたら、気分も晴れるかもです^^
by すずらん♪ (2010-07-15 16:39) 

心太

お盆の墓参りに 実家の父母と一緒にいってきました
今日は冴えてるなぁ♪と思っていたら 実家に戻ってから私が運転していたのに 運転手さんは家に入らないのか?と ボケをかましてくれました^^; 
「すぐ忘れるし おかしくなった・・・」と私に話してました。意識がはっきりしているときは 自覚もしているようで不安に思っているのがわかりちょっとつらいですね。進まないことを祈るのみです。
お父さんから電話が来なくなったのは何かあったのなら弟さんから連絡があるでしょうから気になりますが良いほうに考えませんか^^
by 心太 (2010-07-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。