SSブログ

連れの庭&夕暮れ(写真)

お休み中ですが写真だけ載せます[カメラ]

夕暮れ(カメさんやお魚さんが競争してるみたい)[曇り]

500soranisi.jpg

500sora.jpg

連れの庭 (ゴムの木と葡萄棚)[クリスマス]

500budoutogomunoki.jpg

連れの庭 (ベビーバスの池の睡蓮)[かわいい]

500suirenn.jpg


nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

甘党大王

青い空\(◎o◎)/!スッゴ~~~イ☆彡
ナンダカ涼しそうでイイかも~♡

by 甘党大王 (2009-08-13 19:41) 

酔芙蓉

お魚さんがすいすい泳いでますね
涼しげです いまちょうどぴーすけ君の前を
通り抜けていきました。
by 酔芙蓉 (2009-08-13 21:11) 

nano

街の灯りもいい雰囲気です♪
by nano (2009-08-13 22:52) 

みよみよ88

夕暮れ刻って好きです。

逢魔が時ともいい、化かされそうです。

by みよみよ88 (2009-08-13 23:05) 

ティファロックハート

夕暮れ・・・
キレイな空ですねw
でも、ちょっとせつなくなりますww
by ティファロックハート (2009-08-13 23:58) 

心太

袋をかぶせてあるのはブドウですよね♪
豊作ですね^^
実家では作っていませんが実家のある町はブドウの産地だったりします・・・
素敵な庭ですね
by 心太 (2009-08-14 00:44) 

あつし

おはでーす。
暑くてジョギングはさぼってまーす。許して^^
写真がなにげに涼しげですね。☆
by あつし (2009-08-15 07:06) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-15 07:38) 

デルフィニウム

更新うれしいです。^^
by デルフィニウム (2009-08-15 09:44) 

abika

きれいな空ですね^^ 水彩画のように優しいイメージです。いつも、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。いつも、温かいコメントをいただいて…本当に感謝しておりました。お体は大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね…。。。これから、また遊びに来まので~よろしく♪

by abika (2009-08-15 20:19) 

macky

最近、空に魚が泳ぐ幻覚を見ます。
今も、プログの中を泳いでます。^m^
by macky (2009-08-16 16:33) 

nano

朝は過ごしやすかったですが
やっぱりまだまだ暑いですねw
by nano (2009-08-16 17:35) 

abika

最後のお見送り~ありがとうございました^^
by abika (2009-08-16 18:18) 

あつし

すずしげですね~^^
by あつし (2009-08-16 19:10) 

kumimin

ベビーバスが池に!
いい考えですね。
ご主人、お花がお好きなんですね。いいなあ(^^)
by kumimin (2009-08-16 20:23) 

macky

2列ビンゴですか?よかったね。^0^
by macky (2009-08-17 06:49) 

あつし

おめでとーん ♪
by あつし (2009-08-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。