SSブログ

誕生日(還暦)プチパーティ!? [最近の出来事]

ひょんな事から、私の誕生日パーティを[exclamation&question]息子夫婦が開いてくれる事に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

いつも良く行く【ステーキハウス[レストラン]あさくま】で、やる事に・・・[ハートたち(複数ハート)]

お店にはもう雛飾りが[かわいい]

 300asakumahinakazari.jpg

お嫁ちゃんのご両親も特別参加してくれて、(夫は所要で欠席)

300tanjyoukai.jpg200asakuma.jpg

200si-fu-do.jpg150su-pu.jpg

お店の方達も、特製花火[ぴかぴか(新しい)]つきデザートで[るんるん]ハッピーバースデーを、唄ってくれて

150hanabi.jpg

お嫁ちゃんからは、サプライズの[プレゼント]が・・・

250arubamu1.jpg250arubamu.jpg

250arubamu3.jpg250arubamu4.jpg

私の日々の写真をアルバムに仕立ててくれたのだった[揺れるハート]感激して涙が溢れた[ハートたち(複数ハート)]

今迄一度も正式に誕生日祝などしてもらった事が無く、

とってもとってもハッピーな一日でした[揺れるハート]

そして、

夫に頂いたお金でこんなん買っちゃいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

150akaikutu.jpg150tyuniku.jpg150se-ta-.jpg

150enzabuton.jpg150saifu.jpg

ベルーナからのバースデーカード&偶然もらった皮はぎ干物のお土産[ひらめき]

 150beru-na.jpg 150himono.jpg

 

なばなの里帰りに名駅で食べた鰻ひつまぶし[ひらめき]

250unagi.jpg200unagihitumabusi.jpg

名駅名鉄百貨店グルメステーション内【まるや】[ぴかぴか(新しい)]

海苔、お出汁、薬味、全て御代り自由で、何杯でも美味しく

食べられるから、思い切って大盛を頼んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

リバウンド必至だけど、そんな事かまってられない程、

美味しかったんだよねぇ~[るんるん](翌日はガックリ、+3㌔やっぱりね[爆弾]

[かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]  [揺れるハート]

 

そしてこの後、PCの不調が待っていたのでありましたぁ[がく~(落胆した顔)]

 

苦有れば楽あり、楽あれば苦あり、

そんなこんなで[リボン]薔薇少女[リボン]の波瀾万丈の[exclamation&question]人生は続いて行くのであります[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(23)  コメント(29) 

nice! 23

コメント 29

すずらん♪

可愛いお嫁さんですね^^
心のこもったプレゼント、泣いてしまうお気持ち分かります!(ノω<。)ぐすん
お嫁さんというより娘さんのようですもんね^^
薔薇少女さんが良いお姑さんでもあるからですよね^^
お幸せそうで、私までうれしくなっちゃう♪w
薔薇少女さんはPCが不調、私は私自身が不調^^;
頑張りましょう!!v(。・ω・。)ィェィ♪          ☆

by すずらん♪ (2009-01-19 19:01) 

薔薇少女

すずらん♪さん、早速お越し下さって有難うございます!
お体お大事にね、寒いから大変ですね・・・
PC今日は何とか続いています。セキュリティを、甘くしたからかも・・・?
by 薔薇少女 (2009-01-19 20:07) 

がり

ホントにお嫁さんに恵まれましたね。
ご両親までお祝いに駆けつけてくれるなんて、良かったですね♪
ところで薔薇少女さん、衣装持ちですね。
たくさん買われてますよね。^^ いいな~♪ ☆
by がり (2009-01-20 00:22) 

薔薇少女

がりさん、お早うございます!
やっぱりPCがサクサク動いてくれると嬉しいものですね!
衣装は安物ばっかですよ!近所の衣料スーパーですから・・・
年相応の落ち着いた服なんて一枚も持ってないですから・・・?
少し痩せたせいで20年前のケンゾーのコートが
着られる様になって嬉しい!
こういう事があるので物が捨てられないんですよ~(笑)
by 薔薇少女 (2009-01-20 08:18) 

Rchoose19

お嫁ちゃん、可愛いです(^_-)-☆
人に優しく出来るのって、すんばらしいと思います。
きっと、息子さんのこと大好きなんだよ。
だから、大好きな旦那さんのお母さんも大好きなんだね♪
大事な姉やんの、お誕生日に勝手にお出掛けしていてごめんよぉ~~^^;
by Rchoose19 (2009-01-20 08:33) 

がり

サクサク動いてくれるようになって良かったですね。
安物で充分です。
私も高い服1枚ずっと着てるより、
安くてもお気に入りを色々着たいタイプです。
若ければ、みんなが注目してくれるけど
このトシになったら、自分が楽しんで着れるのが一番です。^^ ☆

by がり (2009-01-20 10:17) 

nano

いいお誕生日パーティになりましたね♪
サプライズなプレゼントも実際は物よりも
思ってくれる心が嬉しいんですよねw
だからこそ相手の心が自分の心に伝わって
感動できる・・・・あぁ、なんていい家族☆
改めて、おめでと~ヽ(∇⌒ヽ)♪
by nano (2009-01-20 10:32) 

デルフィニウム

常日頃の薔薇少女さんの心づかいが
こういうときに帰ってくるんでしょうね。
赤いサボ可愛い。欲しいくらいです。☆

by デルフィニウム (2009-01-20 10:37) 

すずらん♪

薔薇少女さんは御自身も選ばれる物たちも可愛らしい^^
私は自身が地味~な人なので可愛い物は似合わない。
せっかく女に生まれたのだから、フリフリ~とか可愛い物を
着たり持ったりしてみたかったわぁ~w   ☆
by すずらん♪ (2009-01-20 12:16) 

心太

気持ちのこもったプレゼント♪ 心やさしいお嫁ちゃんで幸せですね☆
いっぱい買い物もされて 大満足ですね^^ 

by 心太 (2009-01-20 14:05) 

あんみつ

お嫁さんんのプレゼント心がこもっていて嬉しいですね♪
ウルウルしちゃいますよね(^。^)y-.。o○
by あんみつ (2009-01-20 14:15) 

多夢

3kg? 体重計の誤差だね。
by 多夢 (2009-01-20 18:35) 

キャサリン

お誕生日オメデトウございます
ヤッパリ、 正式に祝ってもらえるとうれしいですね
by キャサリン (2009-01-20 21:17) 

mau

1日で増えた分はすぐ戻ると思います。
それであきらめちゃってどんどん食べ続けると駄目な気がします・・・
by mau (2009-01-20 22:09) 

atushi

こんばんは
家族から愛されているんですね
幸せですね
by atushi (2009-01-20 22:35) 

ヴェール

お誕生日おめでとうございます。
とっても優しい息子さんとお嫁さんで幸せですね。
読んでて涙出そうになりました^^

うちの子達もこんな優しい子に育ってほしいな。
by ヴェール (2009-01-21 09:59) 

笑いの使者

ハッピーバースディー♪ 幸せですね~
幸せすぎて,食べすぎちゃいましたか・・・
by 笑いの使者 (2009-01-21 13:41) 

がり

薔薇少女さんのPCのCドライブ空き容量は
いっぱいあるんでしたっけ? ☆
by がり (2009-01-21 13:54) 

虹子

薔薇少女さん>
またまた遅ればせながら、おめでとうございます!
う~~ん、仲良くていいですね♪
お嫁さんのご両親までなんて、あったかくていいな☆
私もそんなお嫁さんにならなきゃ!
仲良く楽しいが1番ですね!
ところで私、ステーキ大好きなんですよ~フフ ^^
by 虹子 (2009-01-21 15:27) 

nano

サイトによって・・・・は
FlashPlayerの不具合もあるかも知れませんね
一度Ver,チェックしてみては?
あと、「表示出来ません」ってのは更新(F5)すると
表示されたりするので慌てず行きましょうw
by nano (2009-01-21 16:38) 

甘党大王

ゴメンナサイ(>_<)♡なんかniceが入りずらいです。。。
何度押しても・・・。
もし入って無かったらゴメンナサイ(・。・;
by 甘党大王 (2009-01-21 21:30) 

薔薇少女

4時頃《サーバーにエラーが出ました》って、
表示されちゃって、電源落としていました!
甘党大王さん、ナイス入ってますよ、有難う!
私も他の方の所でナイス表示されない事多々有ります!
ナイス押されてないのに、『貴方は既にナイスを行っています』
って表示されると、メッチャ感じ悪いですよね!
ソネットが悪いんじゃ無いのかな?!

実は夕方電源落としてから、急にお腹の具合が悪くなって
夕食も食べず、今迄寝てました・・・
先程立ち上げたらOKだったので遣り残したアンケートやって
コメント欄を空けた所です。
今晩は大事をとって、もう休もうかと思います!
個々に返事出来ないですが申し訳有りません
訪問&ナイス&コメント下さった皆さん、
ありがとうございました、オヤスミナサイ・・・
by 薔薇少女 (2009-01-21 22:04) 

がり

とりあえず応援だけ! ☆
by がり (2009-01-22 14:23) 

ヴェール

体調治りましたか?おだいじに。

by ヴェール (2009-01-22 15:07) 

デルフィニウム

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
ご主人は辛党なんですね。
by デルフィニウム (2009-01-22 16:48) 

すずらん♪

水族館、期待しないで下さ~~いぃぃぃ!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
写真の加工に手をつけていないし、ちょっとしたアクシデントがあって
明日も出来ないかも~~(ノω<。)ぐすん
しかも、内容が・・・だと思うので^^;    ☆
by すずらん♪ (2009-01-22 18:03) 

かおり

良いお誕生日を過ごされましたね♪
うちにお嫁ちゃんが来るのはいつになるだろう・・・・^^;
by かおり (2009-01-23 10:40) 

ミラクルママ

お誕生日オメデトウゴザイマス♪☆
息子さんご夫婦もお優しいですね。
アルバムのプレゼントも感動ものですよ~~(^-^)
by ミラクルママ (2009-01-31 00:54) 

デルフィニウム

ご訪問 ありがとうございました。
しばらく?アイコンをお見かけしなかったので
どうされてるかな?と
思っていたところです。☆
by デルフィニウム (2009-02-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。