SSブログ

平成21年1月11日 ☆60歳の誕生日☆ 世間では『還暦』と言うらしい?!&情けない追記 [薔薇少女・・・ご挨拶]

自分が還暦を迎える等という事は、考えてもいなかった[ふらふら]、その昔、

60歳と言えば、《村の渡しの船頭さんは♪今年60のおじいさん♪》と

唄われていたものだった[るんるん]

[リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)][リボン][ー(長音記号1)]

それはさておき、自分へのご褒美に[プレゼント]京菓子を通販で取り寄せた[かわいい] 

[ぴかぴか(新しい)]ベルーナ京の味だより[ぴかぴか(新しい)]

300京菓子揃.jpg

                       

200koumitou.jpg 200yatuhasisyokora.jpg

[かわいい]木ノ下菓匠 香味糖    [かわいい]御殿八つ橋本舗 八つ橋ショコラ

200ujikinntoki.jpg 200kyoukasi.jpg

[かわいい]京菓子工房 宇治金時こはく  [かわいい]富久屋 花のみやこ

ちりめんの小物も[揺れるハート]

300tirimensaifu.jpg

[ひらめき]好きな物に囲まれると、ウキウキしてくる超お手軽の薔薇少女でぇ~す[るんるん]

 

[レストラン] [喫茶店] [バー] [ビール] [レストラン] [喫茶店] [バー] [ビール] [レストラン] [喫茶店] [バー] 

いつもの食卓[レストラン]

300kannrekisyokutaku.jpg

ハムステーキ・大根葉じゃこ山椒佃煮・蕪の味噌汁

250yuusyoku.jpg150udon.jpg

釜揚げ稲庭饂飩・鰤照焼・餃子・法連草おしたし・鉄火巻

250syumai.jpg200tukemono.jpg

シュウマイ・牡蠣帆立入り五目飯・小松菜おしたし 正月の漬物各種

私のランチ

150mairanti.jpg

カボチャスープと、バローの98円パンを、アレンジして和風ピザ風に[ハートたち(複数ハート)]

今年も食い気一直線に突っ走る、薔薇少女なのでしたぁ~[爆弾]

[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

今から卵の特売に自転車で突っ走らないといけないので[ダッシュ(走り出すさま)]

追記するかも・・・[exclamation&question]

[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

情けない追記[ふらふら]

<インターネットに接続していません>

昨夜から何度も↑が出ます[がく~(落胆した顔)]

IE7.0を更新してから、右下にショッチュウ出て来る

アイコン【ⅰ】を、インストールしたら、こんな事になってしまいました!

この記事も保存するを押したら、

<インターネットに接続していません>

と、なって消えてしまうかも???[ちっ(怒った顔)]

何度も再起動して、この追記を書いていますが、

悲惨です・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 

 


nice!(22)  コメント(41) 

nice! 22

コメント 41

多夢

たまごの特売品ゲットできますよ~に。
追記も読みにきますね~❤
by 多夢 (2009-01-11 12:01) 

キャサリン

お誕生日おめでとうございます[exclamation] 追記楽しみにしてますよ~♪
by キャサリン (2009-01-11 13:12) 

nano

  .。◎o★o◎。.
 ◇δ☆∧_∧☆∂◇
 ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
 |HappyBirthDay!|
▼|_______|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
お祝いに駆けつけました♪
by nano (2009-01-11 15:47) 

mau

お誕生日、おめでとうございます。
自分へのご褒美いいですね。
私も1週間遅れだけど今からやろうかな・・・
by mau (2009-01-11 22:02) 

goro2001

誕生日、おめでとう。
でも、60歳なんですか?
何気に凄い。☆

by goro2001 (2009-01-11 22:23) 

心太

お誕生日 おめでとうございます((*・ω・ノ)ノ
毎年 歳を重ねてはいるけれど あれっていう感じあります(私、年下でした^^)
思っていたより大人になりきれないというか・・・
芸能人を見てもみんないつまでも若いし 自分もそうありたいです
とにかく 元気はつらつ オロナミンC! (大村 昆さんですよねぇ)


by 心太 (2009-01-11 23:36) 

poyoyon

お誕生日おめでとうございます。
特売のたまごゲットできましたかぁ?

by poyoyon (2009-01-12 00:38) 

がり

お誕生におめでとうございます!
振り返れば60年なんてあっという間ですね。
と言ってもまだちょっと私は先ですが。^^
自分へのご褒美の京菓子
量多くないですか?(笑)
毎日の食卓も量多そうだし。はは・・
少しずつ食べないと、あとが怖いですよ~。^^

by がり (2009-01-12 03:25) 

デルフィニウム

一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
好奇心旺盛な薔薇少女さんには頭が下がる思いです。
玉子を買いに走るの!?
買えたかな?
by デルフィニウム (2009-01-12 07:47) 

ミラクルママ

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!
自分へのごほうびいいですね。京菓子って見た目も可愛くて♪
ちりめんの小物たちも持っているだけでウキウキですね。

by ミラクルママ (2009-01-12 14:13) 

ヴェール

お誕生日おめでとうございます~♪

自分へのご褒美、もっともっとしてください。
ご家族誘ってお祝い旅行なんていかがですか?
by ヴェール (2009-01-12 15:59) 

薔薇少女

ますます、IE7.0がオカシイデス???
ナイスもコメントも入れられません。
マイクロソフトのバカヤロ~!
それとも私が悪いの???(爆泣)
by 薔薇少女 (2009-01-12 17:08) 

薔薇少女

自分のブログにはコメント入れられたぁ~!?
どうなってるの??????????
by 薔薇少女 (2009-01-12 17:09) 

がり

再起動してみましたか?
私はアドバイスが出来ませんが、ガンバ!!

by がり (2009-01-12 17:35) 

nano

先ず、アイコン【ⅰ】を、インストールしたら
これが何の事かわかりませんw
なので、手っ取り早く・・・・
「システムの復元」を使用して設定を以前の状態に♪
by nano (2009-01-12 17:36) 

a-muda

お誕生日おめでとうございます
僕と3日違いだったのですね。
by a-muda (2009-01-12 21:33) 

Rchoose19

遅くなりましたぁ・・・・m(_ _)m
お誕生日おめでとうございます。
お菓子も、派手目ねパッケージですね(^^)/
大好きな物に囲まれてると、楽しいしうれしいですよね~~~♪
私は、でかい、クマがとなりにいると、とっても、安心します。
今は、虎模様の毛布も掛けているので、寝るのが楽しみです(^^)
私も3回目の成人式に向かって、頑張ります♪
by Rchoose19 (2009-01-12 22:14) 

atushi

お誕生日おめでとうございます。三回目の成人式ですね。心配ですね、パソコン
by atushi (2009-01-12 23:52) 

多夢

最悪の場合、OSの再インストールでしょうね。
1度経験しておくとバックアップの方法とかネットの接続設定とか覚えられますから。
私もIE7のトラブルが原因で2年で2度リストァしています。
IE7は,遅いしバグだらけなので使う気になりません。
by 多夢 (2009-01-13 01:49) 

薔薇少女

多夢さん、OSの再インストールって、どうやってやって良いか
ワカラナイし、現実の生活でやらなきゃならない事が、山積みなので、
気を落ち着けて、PCに向かう事が、出来ないでいるのです!?
IE7のトラブルを解って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!
他のOSいれるったって、どうしたもんなのか、途方に暮れてしまいます。


皆さんへ
↑の様な事情で、コメント&訪問&ナイスが滞りがちになっています!
ごめんなさい、再起動、再起動で、何とか最低限は、凌いでいますが
不安です。。。。。。。。。。

by 薔薇少女 (2009-01-13 08:11) 

甘党大王

お誕生日\(~o~)/・:・☆・✿おめでとうございます~。
PCは山あり谷あり(^^ゞのんびり行きましょうね♡
by 甘党大王 (2009-01-13 12:01) 

がり

今日でしたっけ?
なばなの里。寒いけど行ったのかな? ☆
by がり (2009-01-13 15:06) 

あんみつ

HAPPY BIRTHDAY♪ TO 薔薇少女さ~~ん♪♪
そう言えば・・・・そんな歌がむか~~し むか~~しありましたね・・^^;
遥か先だとちょっと前まで思っていまいたが、月日は非情に流れますね・・・・(泣き)・・ここだけの話ですが・・・来年・・・です・・・私は・・・(涙・・涙・・)

お互い、健康に気をつけて頑張りましょう!!

IE7にすると調子よくないと知人に聞いたので、まだやってません・・・
by あんみつ (2009-01-13 17:15) 

笑いの使者

おめでとうございます~♪ って,なんだかお困りの様子。パソコンは得意なのですが,どうアドバイスしてよいやら・・・ IEは6のほうが扱いやすいなあ。
by 笑いの使者 (2009-01-13 17:56) 

ヴェール

こんばんは。
クジ頂きに来ましたがフィギュアが・・・
by ヴェール (2009-01-13 23:39) 

薔薇少女

昨夜なばなの里から、帰ってPC開いたら
ガァ~ンッ!?、又もや接続できませんと無情な表示がぁぁぁー
何度再起動を繰り返してもダメダメで、泣きながら、午前3時に
床についた哀れな私でした・・・(爆泣)

今朝立ち上げたら、相変わらずの無情な表示、
数回繰り返し、奇跡的に立ち上がり、
ブログフィギュアを、何とか張付けた所で、ハイそれまぁ~でぇ~よ
とばかりに、又消えてました。

記事更新も何時になったら出来るのか???

みなさ~ん、見捨てないで下さいね!

うぅぅ、辛いよぉぉ~、涙、涙、涙、
by 薔薇少女 (2009-01-14 11:12) 

ヴェール

あらららら・・・
だいじょうぶでしょうか?

くじいただきま~す。
by ヴェール (2009-01-14 12:48) 

がり

なばなの里 写真とりましたか?
また写真見せてくださいね。

by がり (2009-01-14 13:28) 

デルフィニウム

立ち上がる時もあるんですね。
うーん 復元を 試しては?
by デルフィニウム (2009-01-14 14:08) 

デルフィニウム

今自分のとこのコメント見ました。
よかったでーすぅうー(T T)
復活おめでとー
by デルフィニウム (2009-01-14 14:11) 

nano

先ず、PCの機種名(出来れば型番)を書いて下さるだけで
ある程度のアドヴァイスも出ると思いますよ
それから、不具合が接続だけの場合だとPCだけの問題とも
一概に言えないかも知れませんね
回線業者(NTTなど)への問合せをしてみるのも
一つの手かも知れません
by nano (2009-01-14 15:14) 

心太

くじ いただいていきます♪
(-ω-ゞラジャ⌒☆ 定期便で 伺わせていただきますので よろしくです


by 心太 (2009-01-14 21:06) 

薔薇少女

昨日、皆さんの所でコメ書いて8人の方迄、くじ頂いた所で
又、Internet Explorer ではこのページは表示できません
って、表示されちゃって、そのまま何度再起動してもダメでした!
くじを引く度に警告のポップが出てくるので、くじを引くのが
恐くなってしまいます、どうせ空クジだから、くじは止めてしまおうか
悩んでいます。
今朝はメデタク立ち上がったので、これから、くじもらいに行きがてら
訪問しようと思ってはいるのですが・・・不安です???

nanoさん、機種は東芝ダイナブック2006年春モデル
AX/740LSKコジマオリジナルです。

こんな風で、皆さんの所へ訪問が自由に出来ないのが
とても悲しく残念です。(泣、泣、泣)

by 薔薇少女 (2009-01-15 10:11) 

tetchan

こんにちは。ソネくじもらっていきます☆
by tetchan (2009-01-15 11:07) 

nano

簡単にですがToshibaサイトで見てきましたが
セキュリティソフトだけの問題でもなさそうですね
一度、コジマのサポートに問い合わせてみてもいいかも?
読んでる限りでは回線の方も疑わしいです
by nano (2009-01-15 11:09) 

デルフィニウム

また つながらないと・・・
なんでしょうねぇ
今夜 アップ予定の記事は見てほしいなぁー
日を 伸ばそうかしら?
by デルフィニウム (2009-01-15 12:20) 

がり

今度不具合が出るようなら、
見て貰った方が全快するんじゃないですか?
まだ新しいなら、タダで見てくれるんじゃないですか。
私のはめちゃ古いからダメですけど。☆
by がり (2009-01-15 14:02) 

ミラクルママ

ナイス押し忘れていました(^^ゞ
PC大変そうですね。。。大丈夫ですか~~。
by ミラクルママ (2009-01-15 14:31) 

すずらん♪

お誕生日、おまえでとうございます!
niceとくじ逃げでごめんなさい!<m(__)m>
by すずらん♪ (2009-01-15 22:50) 

かおり

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♥
私と1週間違いですね(・∇・)ノ
一足お先の4日に、またひとつ年を増やしてしまいました^^;
おんなじ1月生まれでうれしいです
by かおり (2009-01-16 09:01) 

蟹道楽

おめでとうございます!
最近の還暦は昔の30歳くらいなものですね!

誕生日が111とはいいですね~
実は僕も1月生まれですよ!

by 蟹道楽 (2009-01-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。