SSブログ

暑くて外でたくな~い!! [薔薇少女のぼやき]

   暑くて外出る気がしない

 カキ氷器を探し出し、宇治金時をつくったよ!抹茶も

 茶筅でたて、あずきも頑張って2時間掛けて炊いた本格的・・・超美味

  友達にゴーヤ【我家のゴーヤは全部で五つ

 僅か5㎝位にしか育つ事が出来なくて、全てのゴーヤ赤ちゃんは、

 まっ黄色になって昇天しました  余りに綺麗な黄色なので、

 前のブログ、ビーズの側に飾りました

 貰ったので、こんにゃくパスタチャンプル 作っちゃいました

 ゴーヤ竹輪トマトを、にんにくで香りを付けたオリーブオイルで

 炒め、蒟蒻パスタに添付のトマトソースで味付、以前に作った

 バジルソースの方がおいしかったけど・・・・・

      


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

薔薇少女

UA氏へ・・・女の子向けの内容でつまらないと思いますが、懲りずに覗いて下さいね!
OKさんへ・・・アクセスしてくれて有難う!仲良くしたいのは山々だけどね~
by 薔薇少女 (2007-08-19 14:07) 

酔芙蓉

毎回ブログが素敵になりますね 抹茶あずき美味しそう
by 酔芙蓉 (2007-08-20 17:13) 

onna

薔薇少女さん、こんばんは
nice!と コメントありがとうございました!
by onna (2007-08-20 22:32) 

3doors

こんばんは_(. .)_
「音桐とたまご」というヘンな名前のブログだけれど、ご来訪いただきありがとうございます_(. .)_ niceとコメントもありがとうございます_(. .)_

ビーズ、拝見しました(^ ^)
ちょっと小さくて外観しかわからないけれど、すごく量産していてすごいな~って思いました。
私も本などは一切見たことがなく、オリジナルです(。^ω^。)
もっとパターンができればいいけれど、なかなか思いつかないです。

カキ氷機…そういえばこんな便利なものがありましたねゝ(^▽^)ノ
探して作りたくなってきましたが、我が家のは、いったい…どこへ…(~_~;)
by 3doors (2007-08-22 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。