SSブログ

暑くて暑くて頭☆うに☆なのら・・・ [薔薇少女のつぶやき]

    プロフィール書き直したのに顔が変わってない

                WHY? どおして~

                まだまだPCの事何にも全く解ってないの・・・う、う、う、

                思ったようにレイアウトも出来ないのだすよ・・・・・

                今回の文章 気に入らないけど、昨夜から編集していて

                いい加減、ダレダレになっちゃったけどUPします

                お見苦しい点は、勘弁してくだされ

                

         気を取り直して、あたいが作ったビーズコレクションを、

                紹介しま~す

                最近は老眼が進んで、殆ど作ってませんが、

                材料が残ってるので、その内絶対作ろうと思っていまする          

 

 

              


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

酔芙蓉

わお~きれいなビーズ手にとって見たいわ^-^
by 酔芙蓉 (2007-08-18 07:33) 

薔薇少女

酔芙蓉さんにそう言って頂き、写真撮るのすっごく苦労した甲斐が有りましたです!!!
もう大分前からビーズやれなくて、古くなったり、テグスが切れたりしてるけど・・・・・?
写真は隠してくれるから、助かります。ブログの写真で留めて置いてくだしゃれ~!何事も現実は見ない方が良いかも・・・な~んちゃって!!!!!
by 薔薇少女 (2007-08-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。